応援コメント

50)カクヨム甲子園テーマ別 1本目(軽いネタバレあり)」への応援コメント

  • 「きのう失恋した」テーマで
    わたくしも書く予定なのですけれど
    9月はいってからですね、締切。
    主人公をなにかに打ち込ませたいのに
    思いつかず塩漬け状態。
    とりあえず、ほかの小説を書きます。
    まずは、『今日はあしたのきのう』を
    読もうかな。(まだ読んでいません。
    書くまえに先にほかの人の小説を読んでしまうと
    方向性を見失いそうですからね。影響されやすいのです
    わたくし)

    作者からの返信

    締切は9月16日ですね、確か。

    おお、影響されやすいとは。ちょっと意外です。なんとなく、まわりに惑わされず我が道を突き進んでいそうなイメージがありました(^_^;)

    おなじテーマで書くときは、わたしも自分が書けるまでは読まないことが多いです。

    自分の方向性がはっきり決まっているときは読むこともありますが、そうでないとやっぱり引きずられてしまうので(;^_^A

  • 今日捨てで出てきた三角さん、どんな気持ちでノブちゃんのことを想っていて、どんな気持ちで恋が終わったのかが、とてもよく描かれていました。
    失恋は切ないですけど、最後は前向きな気持ちになれました(*´▽`)

    作者からの返信

    恋のはじまりから終わりまで、三角さんの気持ちの流れを描きたかったので、読みとっていただけてうれしいです(´,,>ω<,,`)

    恋もちゃんと終わらせないと次に進めませんからね。しあわせになるための失恋でした(o´∀`o)

  • 強くて潔い愛のお話、すごく良い物語でしたー!

    作者からの返信

    愛をたくさん褒めてくださって、あらためてありがとうございます(´,,>ω<,,`)

  • 今日に捨てていくは、ノブちゃんや紗菜子の物語ですが、愛は愛で、彼女と言う物語の主人公なんですよね。
    精一杯恋をした愛は、紛れも無くステキなヒロインだったと思います。また彼女が見られるのを待っています!(^^)!

    作者からの返信

    物語のキャラたちも、ひとりひとりに人生があるのですよね(*'ω' *)

    ありがとうございます。最初はちょっとした当て馬的なキャラのように考えていた愛ですが、思いのほか動いてくれるので、またちょろちょろ出てくると思います(*^^*)

  • 10分で読み切れる「完結した1話」をイメージして←朝読ってそういうことですか!?わたし、全然イメージしてませんでした

    作者からの返信

    特集ページにはそう書いてありました( ̄∇ ̄;)

  • よろしくお願いされます。おまかせあれ!

    作者からの返信

    おお、頼もしい! ありがとうございますο( ^_^ )ο