応援コメント

25)キスの日」への応援コメント

  • キスシーン、自分の作品でも少しだけ書いたことがありますが、どうせ書くならとても甘くてステキなやつがいいですよね。
    登場人物にとつても作者としても思い出に残る、そんなキスシーンを、私は描きたい(*´▽`*)

    作者からの返信

    >登場人物にとっても作者としても

    あ、それはほんとうにすっごくステキです!

    恥ずかしさに負けず、思い出のキスを、わたしも描きたいです(*n´ω`n*)

  • キスの日、素敵な日ですね(´∀`*)ε` )

    八月九日のバグ(89)の日、なんてのもありますね。自分も記念日に合わせて、何かお話を書いてみたいです(^^)

    作者からの返信

    もうちょっと早く知っていたら、恋文のほうでもなにか書きたかったです。……来年ですね(・∀・)←

    ハグの日ー( *´ω`*)´ω`*)

    ぜひぜひ! 楽しみに待ってます(。>∀<。)ノ

  • わたしも小説でキスさせないと。

    作者からの返信

    存分にー(*ノ´³`)ノ