応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第47話 落ちてますへの応援コメント

    なろうと合わせると、そろそろ10周くらいしたかな?
    このお話、大好きです。
    いつか、更新再開しますように。

  • 第47話 落ちてますへの応援コメント

    更新待ってます!
    ファイティン!!

  • 第47話 落ちてますへの応援コメント

    これってもう更新ないのかな?

  • 第40話 馬への応援コメント

    カディさんをごまかせるのか?
    バラしちゃう?

  • 第38話 買い物への応援コメント

    僕っ子で「僕」はだめ?

  • 第27話 落盤への応援コメント

    1番いいバレ方かも知れない!って思ったわ。

  • 第47話 落ちてますへの応援コメント

    落ちてる。(^_^;)

    また、拾ってしまいそう。

  • 第31話 野営地の選定への応援コメント

    お昼!

    …にジーンの幻を見た。。

  • 第39話 問題発覚への応援コメント

    土は石からは出来ませぬ
    石→砂
    死骸、う○こ→土

  • 第47話 落ちてますへの応援コメント

    追手があってもなくても、もう箱庭が自宅(もしくは住み込み)になってそうですおじいちゃん。

  • 第22話 トイレと保護者への応援コメント

    爪先足裏尻

  • 第47話 落ちてますへの応援コメント

    箱庭キター(゚∀゚)
    おじいちゃんの追跡要員だったけどシボウの痕跡見つけて『もう要らね』と口封じされたのでしょうかね?
    新たな労働者確保?でもどちらも複雑でしょうね😅
    職場の人間関係は大事ですよ😔
    でもそれをなんとかしちゃうのがロゼ(聖女?)パワーだったり😁

  • 第47話 落ちてますへの応援コメント

    更新ありがとうございますヽ(*´▽)ノ♪

    おじいちゃんの様子見れて良かった〜超優秀!
    また人拾っちゃう?夜のお仕事から動物のお世話係に転職しちゃう?w

  • 第47話 落ちてますへの応援コメント

    お久しぶりの「ロゼ」口調が、たまりませーぬΣ>―(灬⁺д⁺灬)♡―――>

    将来は無意識天然な、飴と鞭を持った○○女王様ですかね。

  • 第47話 落ちてますへの応援コメント

    更新ありがとうございます!
    箱庭楽しみにしてました!

    おじいちゃんにつづいて畜産要員かな?
    おじいちゃんを追っかけてきた人…はダンジョンにはいかないかなあ。

    お昼ご飯は鶏唐だ。

  • 第47話 落ちてますへの応援コメント

    安定の飯テロ
    早朝で簡単朝ごはん中にしっかりとしたご飯が食べたくなりました
    夜のお仕事…言い方〜
    真っ黒は反対に目立つんじゃないかと…迷宮でも草原だよな、返り討ちされた?
    おじいちゃんは家の中で色々見て腰抜かしそう

  • 第47話 落ちてますへの応援コメント

    今夜は唐揚げにしましょう。

    夜というか、闇のお仕事の人…
    ちゃんと上から落ちているんですね…確かにそれは落ちている人…

  • 第47話 落ちてますへの応援コメント

    箱庭の更新嬉しいです。ありがとうございます♪

  • 第47話 落ちてますへの応援コメント

    更新!!ありがとうございます!!!
    おじいちゃんとても優秀ですが、慣れて地のキャラが出たときにどうなるのか楽しみです(。-∀-)

  • 第47話 落ちてますへの応援コメント

    おお、箱庭の更新嬉しい!
    お爺ちゃんがどうなっているのか気になっていたので…。
    また少しずつでも進めてくれると良いな〜

  • 第47話 落ちてますへの応援コメント

    落ちてる夜のお仕事な人……………ww

  • 第47話 落ちてますへの応援コメント

    箱庭の更新、うれしい!
    ありがとうございます!
    おじいちゃん、順調に回復しててよかった。
    そして新たに「夜のお仕事の人」www
    続きが楽しみです。

  • 第47話 落ちてますへの応援コメント

    隅でも塗ってるんですかね?
      ↓
    炭でも塗ってるんですかね?

    久々の更新、ありがとうございます
    ロゼがあいかわらず自由過ぎる(≧▽≦)
    とばっちりなノワール、ガンガレ(`・д・´)

  • 第34話 久しぶりのお外への応援コメント

    まさかの逆鱗

  • 第44話 迷宮探訪への応援コメント

    歯が勝てるパンwww
    幼女は顎も鍛えないといけないのか(*´Д`)

  • 第34話 久しぶりのお外への応援コメント

    おじちゃーんw
    おじちゃんがカワ(・∀・)イイ!!

    幼女に普通に相手してもらえて嬉しかったのか…そう思うと不憫な(´;ω;`)ウッ…

  • 第26話 計画への応援コメント

    申し訳なるんだけど→申し訳ないんだけど、もしくは→申し訳なくなるんだけどでしょうか?

    他の作品周回して、こちらにも来てみました。
    やっぱり面白い(((o(*゚∀゚*)o)))

  • 第46話 回復待ちへの応援コメント

    再開嬉しいです。頑張って下さい。

  • このシリーズ大好きです! 再開ありがとうございます!

  • 第44話 迷宮探訪への応援コメント

    パンと勝負する幼女w

  • 第46話 回復待ちへの応援コメント

    ロタイモなのかタロイモなのか
    きになるー
    次の更新も心待ちにしております。

  • 第41話 告白の決意への応援コメント

    わたし、わたくし、どちらもいいなと思います。

    こんこん棒…向こうがEXなら、こちらはSPで!

  • 第40話 馬への応援コメント

    君に決めた!
    ってことですか?!

  • 第38話 買い物への応援コメント

    お兄様ならワンチャンありませんかね?!

  • ピザ飯テロが!

    星空の下、素敵な露天風呂🌟🌙
    ロゼちゃんいたら追い焚きも自由自在ですね!

  • 第46話 回復待ちへの応援コメント

    久しぶりの更新が嬉しくて最初から読み直しました。こんな続きが気になる所で止まってたんですね…
    また思い出した時に更新して貰えるととても嬉しいです。


  • 編集済

    第46話 回復待ちへの応援コメント

    更新! お待ちしてました〜っ💕 ロゼはやっぱり可愛いなぁ😍 と言いながらファレル推し🌟

  • 第46話 回復待ちへの応援コメント

    祝 更新

  • 第46話 回復待ちへの応援コメント

    更新嬉しいです!!
    ロゼのお胸への熱意は変わりませんね…!

  • 第32話 状況への応援コメント

    保護者合流。よかった。

  • 第30話 地図への応援コメント

    集団の虫ほど嫌なものはないですね…。
    ゾワゾワします( ; ; )

  • 第29話 準備への応援コメント

    …添い寝。どっちをご希望??

  • 第28話 勇者の盟友への応援コメント

    刈り取りも顔でやれば良いのではないでしょうか⁉︎

  • 第27話 落盤への応援コメント

    だいぶ下まで落ちた感じですね。
    ノアールである時には自分で治すは無理。
    そりゃそうですよね。傷薬があってよかった!

  • 偽物肉ってどんな肉?
    というか、何の肉なんでしょうね?
    こわ…

  • 第22話 トイレと保護者への応援コメント

    皆さんの性癖が!
    いろんな派閥があるんですねえ。
    ワタクシは腕と関節です。

  • 第19話 初めての改造への応援コメント

    順番が大事なんですね。
    この順番、何か他にも適応しそう?

  • 第18話 初めての魔法陣への応援コメント

    日本語で魔法陣!
    効果がどうなるのか、ワクワクです。

  • 第17話 そらっとぼけるへの応援コメント

    隠してもすぐバレそうな気がします。

  • 第46話 回復待ちへの応援コメント

    キャァァ💓ビックリするやらうれしいやら、ひっさびさの更新ありがとうございます😭やっぱりロゼは可愛いなぁ

  • 第15話 がんばる。への応援コメント

    変です。

    ウォシュレットは偉大ですね!

  • 第14話 迷宮への応援コメント

    経験目的なら確かにサクサク討伐が効率いいのでしょうけれども…
    そっか、サクサクでウハウハなんですねって遠い目しつつ、頭を撫でて差し上げたい気持ちです。

  • 第13話 買い物への応援コメント

    歯止めの聞かない幼女w
    常識的なのがノアールの方でよかった!

    なのに不審者扱いされてて不憫ですね。


  • 編集済

    第12話 魔法ゲットへの応援コメント

    セクハラ幼女に吾輩幼女という新しい属性が!

  • 第46話 回復待ちへの応援コメント

    更新再開嬉しいです!待ってました!
    ありがとうございます!

    もしかして誤字かも?と思ったのは

    >ミナに片手抱きされて迷宮を出ます、
    →~出ます。

    >町に戻っても外はまだ明るくって
    →明るくて

    の二箇所です
    そういう表現だったらすみません

  • 第10話 カバラ到着への応援コメント

    おじさん怖いお顔でいつも子供に怖がられてたのでしょうか…

    そして、漂白剤の取り扱い注意みたいになってるw


  • 編集済

    第46話 回復待ちへの応援コメント

    続きが来てくれてすごく嬉しいです!
    ありがとうございます!

    あ、確かに44話でロタイモと言ってますね。


  • 編集済

    第46話 回復待ちへの応援コメント

    更新ありがとうございます♪
    週2月1年1?くらいかな?
    ぜ〜んぶ楽しみにお待ちしております〜

  • 第46話 回復待ちへの応援コメント

    ひーさーびーさーのこうしんだー!!(歓喜の舞)

  • 第46話 回復待ちへの応援コメント

    更新ありがとうございます!
    ジューシィなお肉にホクホクのお芋、美味しそうです。

    大好きです、連載再開嬉しいです!

  • 第46話 回復待ちへの応援コメント

    久々の更新、待ってました。

  • 第46話 回復待ちへの応援コメント

    無っ茶 待ってました。
    嬉しい。
    そして、飯テロ。

  • 第46話 回復待ちへの応援コメント

    再開したと思ったとたん飯テロだった
    表面乾燥したローストビーフみたいな感じなんだろうかぱさぱさみたいなジューシーお肉
    茹でた里芋美味しいですよね…うちのじいさまはそれを更に皮ごと焼いてそのまま食べてました
    本人はそれがいいんだと言ってましたが

  • 第46話 回復待ちへの応援コメント

    おぉおォ〜!
    ありがとうございます!

  • 第46話 回復待ちへの応援コメント

    更新ありがとうございます。

  • 第46話 回復待ちへの応援コメント

    待ちわびた

  • 第46話 回復待ちへの応援コメント

    見た目パサパサなのにパサパサじゃ無い肉……………ww



    あっちはうふうふだったら、こっちが飯テロ( ̄□ ̄;)!!

  • 第46話 回復待ちへの応援コメント

    おおお!?

    更新再開ありがたい!

  • 第46話 回復待ちへの応援コメント

    この時間に焼肉が食べたくなってきた
    なんたるメシテロか!

  • 第46話 回復待ちへの応援コメント

    再開おめでとう🎊
    楽しみです(*´ω`*)

  • 第46話 回復待ちへの応援コメント

    箱庭待ってました!嬉しい!

  • 第46話 回復待ちへの応援コメント

    待ってました!嬉しい周回してきます

  • 第46話 回復待ちへの応援コメント

    わ~い、待ってました😆💖

  • 第46話 回復待ちへの応援コメント

    箱庭の更新、うれしい!!
    ありがとうございます!!
    また頭から読み返してこよう♪
    箱庭にいるおじいちゃん、ずっと気になってますw

  • 第46話 回復待ちへの応援コメント

    待ってました!嬉し!

  • 第46話 回復待ちへの応援コメント

    待ってた!箱庭の更新1年以上ぶり。嬉しすぎて小躍りした。
    続くと良いなあ。

  • 何度も楽しく読ませて頂いています。続き楽しみに待ってます。

  • フェレルの注意を聞きつつも、やることは変わらない。
    ↑ファレル

  • 第39話 問題発覚への応援コメント

    前世?高校生というか学生の設定っぽいけど
    これだけのものづくり、その他諸々の知識、手際は無理があるとふと思いました。楽しんで読んでる時に気づいてしまうと楽しめなくなる。

  • 第37話 箱庭整備中。への応援コメント

    >ファレルたちはどうしたんだろう? 

    バルグかカディたちでしょうか

  • 第26話 計画への応援コメント

    >ファレスに至っては蛇はなんとか、
    ファレルの名前違い部分ありです。

    このあとの展開のロゼをよしよししたい…

  • 第2話 オネェな神への応援コメント

    オネエ神様ナイスッ👍‼地球の神より遥に好感持てる‼

  • 第1話 ドライな神への応援コメント

    主人公、男?女?

  • ツッキーヨロ〜
    \(^o^)/

  • 魔素中毒と食中毒の症状が同じ可能性アリってことぉ?!

  • 第34話 久しぶりのお外への応援コメント

    目に入れても痛くないほど可愛い孫みたいなきもちなの?www
    バルクはハティとカディの2人とは口が悪くなるけど、ロゼには甘々でギャップ萌えですw

  • 第36話 オムレツと朝への応援コメント

    最後の"ふあふあ"はお胸にかかってるのかな

  • ストーンウォールで浴槽とか
    浴室とか、排水用の側溝とか
    作ればいいんじゃないのかな


  • 編集済

    第33話 分業への応援コメント

    『湧水石』もたくさん手に入ったので、ロース【を→の】匂いを取るために塩水につける

    誤字報告でした

    と、思ったのですが「ロース」って異世界品でした?
    肉の部位の「ロース」と同じ名前なので、脂身部分の匂いかなと思って誤字報告したんですが…

  • 第13話 買い物への応援コメント

    思ったんだけど、契約期間のない女性犯罪奴隷をロゼのスキルで魅了して調教したら…

  • 第12話 魔法ゲットへの応援コメント

    のじゃロリはよく見るけど、
    吾輩ロリは新鮮だな〜

  • 第39話 問題発覚への応援コメント

    誤字報告です。

    >>そっとミナの胸から抜け出してノアールに変わる。ああ、もう面倒なことになってるな。聖女なのはバレてもまあいい。だが、ノアールに変われるのは絶対バレたくない。【だた】でさえロゼで黒歴史築きまくってるのに!

    →【ただ】

  • 第41話 告白の決意への応援コメント

    やっぱり棒は必須なのですね!?
    続きが楽しみです。

  • こちらの小説もいいですね。続きが早く読みたいです。


  • 編集済

    第38話 買い物への応援コメント

    後は、
    やつがれ
    それがし(某)


    みども
    わらわ
    わちき

  • 第33話 分業への応援コメント

    カディに潜り込んだ時点で、
    絶対にロゼの左手でカディに触ってますよね?

  • 第11話 契約奴隷さんへの応援コメント

    勇者も聖女も、ここにいる子供なのでは?

  • 痛いのも怖いのも、私はこれくらいがちょうど良いです。

  • 第44話 迷宮探訪への応援コメント

    葉っぱ一枚あれば良い(ビタミン的な意味で)

  • 第22話 トイレと保護者への応援コメント

    拙者、腰付き派に御座る