応援コメント

第9話「落とし穴」」への応援コメント

  • 毎回ボスの能力が明らかになる度、これもう絶対勝てないじゃん……って思っちゃいます。さすが荒木先生ですよ。
    そして何やかんや勝てるんですから、さすが荒木先生ですよ。

    作者からの返信

    実は荒木先生が考えた最強スタンドの勝ち方をアシスタント一同と方法を一緒に考えるみたいですね。
    実際勝てなかったスタンドはお蔵入りになるそうです。
    DIO様のザ・ワールドの初期案:タロットの全スタンド能力が使える。は誰も勝つ方法を思いつかなくてボツになっているらしいですね。

  • 個人的にはキラークイーンが一番強そうな気がします。吉良吉影が平穏を望まずに好き勝手やるタイプなら無敵に近い気がします笑
    部が進むごとにスタンド能力の複雑化に、てんやわんやしてます(/o\)

    作者からの返信

    私もボスで最強はキラークイーンだと思います。
    平穏を望む性格ゆえにバイツァダストに目覚めたところがあるので、そこは仕方ないですねw

    6部あたりはかなり分かりづらいですよね。
    毎週ジャンプを3回くらい読み直してましたw