応援コメント

第7話「紙とペンと〇〇」」への応援コメント

  • 紙とペンのやつは自分史上最高の★になりました。
    たくさんの人に読んでもらって嬉しかったですねぇ。

    作者からの返信

    おめでとうございます!

    私は一番★数が悪い作品になってしまいました(泣)

  • 荒木先生は猫嫌いだった気がします(/o\)

    紙とペンとスタンド。とかありそうです。
    ヘブンズドアですかね笑

    書くのも読むのも面白いのですね。

    作者からの返信

    ネコ嫌いはガセだった気が……。

    ちょっと気になったので調べ直しました。
    基本的には動物は全部好きだそうで、インタビューを受けたときに世間が過剰なネコブームで辟易していてそう答えたそうですね。
    あえて、それでネコに被害者役を押し付けていたようです。

    まぁ、ジョジョに出てくる動物はだいたいろくな目に合わないのですが……。
    亀が一番マシですかね。4部では割られますけどw 

    紙とペンとスタンドッ!
    あえてスタンド能力と見せかけて、ガソリンスタンドとかってオチですね!

    お題のある短編は他の人がどんなこと書いているのか気になりますよね!