応援コメント

第6話「ホワイトデー」」への応援コメント

  • >ネコの型を使って、キラークイーン

    その発想、お見事です!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    本当は★とピストルズだけの予定で、★の型を探していたら、猫の型もあり、こ、これはッ!! という感じでキラークイーンに挑戦してしまいました。

  • タカナシさん!次回があるとしたらハーベストにしましょうよ!それかバッドカンパニー!(数が多いやつばかり希望していくスタイル)でも羨ましいですわ。そういう風にファンアート的な何かを作成できるスキルって

    作者からの返信

    いや、本当にスキルがあるかは、ツイッターに写真を掲載しましたので、そちらで確認ください。詳しくは22話のツイッターにて。

    バッドカンパニーは型さえ出来れば、なんとかなりそうですが。それが一番難しいですね。
    ハーベストは1体ならなんとか出来そうですが……。
    作るとしたら、また何かのイベントのときですかね。

  • キラークイーンッ!第2の爆弾ッ!!

    ピストルズのクッキーとか絶対可愛いやつじゃないですか。

    作者からの返信

    不器用な私の技術により、可愛さは、どうでしょう?

    Twitterに載せれば皆さま見るんですかね?

  • 食べたら爆発するとかないですよねw

    クッキー良いですね。オーブンから甘い良い匂いがして来そうです(*´ー`*)

    作者からの返信

    オーブンでは爆発しなかったので、大丈夫かと……。
    イヤリングが欲しいとかって言う、リア充はどうなるかわかりませんw

    いい匂いはしますよ!
    3回に分けてオーブンに入れたので、ずっと嗅いでるとマヒしてわからなくなるのですがw

  • すばらしい!
    痛クッキーのピストルズ、細かく作業されているご様子が目に浮かびます。

    好きこそものの上手なれ
    そんなお姿に敬意を表しますッッ!!

    作者からの返信

    いえ、私はレシピに書いてある通りに作っただけ。
    ピストルズの顔もキラークイーンも全部元があったから作れました。
    敬意を表するのは荒木先生のことです。
    先生がここまで素晴らしいものを描かなければ、クッキーを作ろうとすら思わなかった。
    私のことよりも、れいれいさん。荒木先生へ賞賛を……