応援コメント

第5話「難しいすぎるッ!!」」への応援コメント

  • ジョジョだってラブコメ要素ありますよ!康一君と由花子さんの恋愛なんて見ていて笑いが込み上げてくるじゃありませんか!(ラブコメ的な笑いじゃない?そんなー)

    作者からの返信

    あ、あれは、ラブホラかラブサスですかね(笑)
    いや、あの2人のカップルはすごい好きですよ!

    物理以外のドタバタのラブってなると、どうなのかなとw

    ですが、よくよく考えると、シチュエーションの部分は満たしてますかね。
    主人公気質の高校生とヤンデレ少女ですもんね!

  • 私も3回目で初めて書きました。

    いきなり「祝福しろ!」←これ面白いですよ笑 これを起点に話が出来そうですし、重要なワンポイントで入れてもインパクト出そうですし。
    恋愛ポーカーも拝読します!!

    作者からの返信

    「祝福しろ!」は恋愛ポーカーでは使わなかったのですが……。
    あの台詞はアナスイのイメージが強すぎですねw

    恋愛ポーカーに★ありがとうございます。