応援コメント

第1話「第2部」」への応援コメント

  • フフ…😌☝✨💕

    しょこたんと話があいそうですねェ~😆🎶✨💕



    また読ませて戴きます❗❗❗

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    そうですね。会えるなら一度お話してみたいですね!!

  • ジョセフいいですよね~! 第二部は敵が強すぎてハラハラが大きかった気がします。

    作者からの返信

    私は3部ゲーからジョジョは入った口なので、ジョセフは最強チートの『生存確定』を得ていたので、ハラハラが少なかったのは残念でした。

  • 前のエッセイに★を渡しそびれていました、すいませぬ。
    第二部!ジョセフ!彼はジョジョ界の中でも異色ですが、漫画全体を見ても大分変わっていますよね、じいさんにもなって軽くボケても、そこまでイメージが崩れないという不思議があります。

    作者からの返信

    いえいえ、エッセイに★は大丈夫ですよw

    確かにイメージは崩れないですね。
    ジョジョのイメージが崩れるイメージのキャラって感じですよねw

  • 私も後れ馳せながら参上致しました!
    2部も熱いですよねー!

    シ――――ザ――――――!!!!!

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    おれがみせるのは代代受け継いだ未来にたくすジョジョ魂だ!
    人間の魂だ!

  • ジョジョは時代がやっと追いついた感があります、個人的に。
    作者さんの色使いやら、人物やデザインが、まさに今! という感じがします。

    作者からの返信

    おおっ!
    水木さんもジョジョ後存知なのですね!!

    ファッションとかも、絶対当時は斬新すぎで、今ようやくって感じですよねw
    色使いも、いまでもありえないような色を使っているのにカッコイイのが凄いですよね。

  • うぉー いつの間にか二部始まってたんですね💦

    遅らせばながらフォロー致しましたぞ!

    リサリサ先生 たばこ逆さだぜ。二部ならこれが好きです(/o\)

    作者からの返信

    いえいえ、エッセイなので、特にお気になさらず。

    シーザーのシーンはヤバイですね!
    リサリサ先生の人間らしさが出て、素晴らしい描写ですよね。