応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    けろよん様、果てしなく可愛らしい物語ですね!
    遅刻しそうな少年を、唐突に呼び止める神様w
    藤子氏を彷彿とさせる作風……つまり名作に違いないですね。
    とても楽しかったです!

    作者からの返信

    楽しんでもらえたなら良かったです。

  • 第1話への応援コメント

    ただのいい話で終わるわけないなとは思ってましたw
    なんすかこの展開w

    作者からの返信

    教訓みたいな話をしてもつまらないなと思ったので、そこはささーっと。
    フクロウ杯がいいところにありましたね。

  • 第1話への応援コメント

    ノートをとってくれるとこを想像したら、かわいくて笑っちゃいました。

    作者からの返信

    良いですね、フクロウ。本物も可愛いのだろうか。

  • 第1話への応援コメント

    タケコプターかっ!!

    作者からの返信

    飛ぶの速いですね。本物がどう飛ぶかは知らないけど。

  • 第1話への応援コメント

    最後の怒濤の勢いに吹いたっ(*´艸`)学者てっ、銅像てっ
    短いのにフクロウちゃんきゃわくてみんなも平和で楽しかったです!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
    第1話ということは……続きが!?(。・о・。)

    作者からの返信

    銅像エンド。
    続きは無いですね。残念。
    いつか思いついて書くことが……あるのかなあ。