応援コメント

試作品公開中」への応援コメント

  • おー!
    千歳空港のポテチチョコ、よくご存知で!
    カ◯ビーの「揚げたてギザギザポテチにバニラソフト付きロ◯ズチョコかけ」がお勧めです( ̄¬ ̄)ジュルリ
    空港はダメですね。目移りしちゃうし、食べたい物いっぱいで、なのにうっかり買っちゃいますからね(^_^;)
    羽田空港なら1週間いても飽きなさそうです(笑)

    作者からの返信

    >千歳空港のポテチチョコ、よくご存知で!
     いいですよね、千歳空港。
     北海道物産市みたいなもので、配偶者殿は『ここで一日過ごせる』と非常に気に入っている場所だったりします。

    >カ◯ビーの「揚げたてギザギザポテチにバニラソフト付きロ◯ズチョコかけ」
     ひい、しばらく行っていない間にそんなバリエーションまで出ていたのですか。以前はロイス謹製の3種類くらいしか売っていなかったので、非常に悔しいです。もう買うしか……通販で買えるかなあ。

     現在、こっちのお話が終わって呆けている状態です。GWも終わってしまったし、元のペースに戻らなければいけないのですけれど。
     何せある程度時間が自由になるお仕事なのが災いして……現在生活理澄mが狂いまくっております。はあ。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。