応援コメント

対戦! 牛鬼!」への応援コメント


  • 編集済

    あ!最後の必殺技に伏せ字が無い(><)

    アレを繰り出していたお嬢さんは中学3年生という設定。彼女に限らず、我々は少年少女に未来をいや、人類の存亡をかかけた闘いを背負わせ続けててしまっている。大人として恥ずかしい。


    えーと、本来は想定視聴者の年齢の主人公だと感情移入しやすいという事だったんですがf^_^;
    いつしか大きなお友達も増えてしまったという展開。あのプリキュアでさえ第2のマス視聴者の存在を認識して作ってますからねえ。

    あと、牛鬼を求肥(ギュウヒ)と空目して、最初何なんだろうと、甘いの、美味しいのと不思議がってしまったということも(オイ

    作者からの返信

    >あ!最後の必殺技に伏せ字が無い(><)
     伏せ字を一文字入れました。これで安心……なわけないか。

    >想定視聴者の年齢の主人公だと感情移入しやすい
     ええーっ! あのダークなお話、どう考えても最初から大きなお友達向けだと私は思っていたのですけれど、違うのでしょうかw
     プ●キュアは確かに最初は女児向けのお話でしたけれど……なおキュアアンフィニの存在は未だに私は認めません。オイオイ
     
     なおこの合宿の想定場所は、牛鬼の伝説もネズミ大量発生の話も蛇の島の話も全部本当にあったりする場所です。私が考えた訳ではありません。実世界にはファンタジーよりよっぽど面白い設定が色々ある訳で、その辺が私が異世界のみのファンタジーを書かない理由だったりします。
     それにしても求肥が襲ってくるとは……襲われたい……饅頭怖い……

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。