応援コメント

夏合宿の詳細」への応援コメント

  • >持ち物類等細かい時効にあってはこれからパンフレットを配りますのでよくお読み下さい」

    持ち物類等細かい事項

    作者からの返信

     報告ありがとうございます。
     訂正完了いたしました。
     また何かございましたら宜しくお願い致します。


  • 編集済

    なかなか、ヘビーな逸話ですね。





    ごめんなさい、我慢出来なかったんですw

    作者からの返信

    >なかなか、ヘビーな逸話ですね。
     毎度お馴染み主人公イジメです、というのは冗談です。このお話の成立条件上、仕方無くこうなっておりますw
     その過去があるからこそ、前世では並ぶ者が居ないほど強かったというのもありますし、今世で花梨先輩(前世での血統上の妹で、同じ手術を受けている。但しこっちは子供を産める)に絡まれていたりするわけです。
     
     だから単純な主人公イジメじゃなくて必然でこうしているんですよ。
     どうか信じて下さい。
     お願いします。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

    追伸 ハーレム展開のお話の主人公なんて大っ嫌いだ~!!もげろ!爆発しろ~!!