応援コメント

花梨先輩の訓練」への応援コメント

  • AKでも、5.56mmなら、ちゃんと構えれば魔力を通さなくても女子でも問題なく単射出来ます。フルオートは男子でもちと厳しいです。
    昔、参加した中国射撃ツアーでの実体験でした。

    作者からの返信

     今回の想定はAK74なので5.56ミリです。流石に47の7.62ミリを女子に撃たせるのは問題があるような気がして……
     確かに皆さん、練習は単射からやらせるべきでした。ヒャッハーモードを書きたかったのですが、ついフルオートで吹っ飛ばされかける構図になってしまいました。反省します。

    >昔、参加した中国射撃ツアーでの実体験でした。
     いいなあ。私はけん銃しか撃った事が無いのです。しかも38SPとか32ACPとか威力の無いのばかり……しかもけん銃って、とにかく当たらないのです。せいぜい二十メートルちょいですね、人に当てられるのは。やっぱ対人なら長物でないと、なんて物騒な事を言ってみたりします。


     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。