応援コメント

そして今に至る」への応援コメント

  • 鳥肌が立つ理由に、納得じゃ無くて賛同したのは久しぶりです(オイ

    作者からの返信

    >鳥肌が立つ理由に、納得じゃ無くて賛同したのは久しぶりです(オイ

     花梨さん、冗談めかして言ってはいますが実は本心も若干というかかなり含まれていたりします。
     何せ実際は改造人間(シャルボブと違い生殖能力は一応残っています)だし、魔力は人間通り越して比較対象無いし、そのせいで護衛騎士の沙羅さん以外とはほとんど付き合い無かったし、本世界へ来てからも魔王を倒すまで学校にいる以上深い友達は作れなかったし……
     そういう意味で遙君は、元々は血縁上の兄であり、同様の改造手術を受けており、現世でも魔力もかなり近いところまであって、更にこれで魔王まで倒せればずっと付き合っても問題無い相手だったりします。
     よって残念ながら今後も時々花梨先輩の妹モードは発動する予定です。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。