応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    期待は叶うへの応援コメント

    更新お疲れ様です!そっかー彰さんこの頃にはいなくなっちゃうんだなぁとか、フッシー来させたのこのためだったのかぁとかいろいろありつつ、彰さんが姿を現すことは無いのかもしれないけど伊織さんの成長見て欲しかったなーとか思いつつみんなの成長が嬉しいですね……というか変食さんに縁がありそうな伊織さん実は魂的に素質高いんじゃ……?と思いつつ楽しんで読みました(*´▽`*)また楽しみにしてます!

    追記:見られてたなぁ……

    作者からの返信

    お疲れ有難うございます!
    伊織の成長は確実に見てますよ。口出したり手出したりを直接してないだけで、いうて陰でちょこちょこやってます。暗躍得意双子()
    黒天の生徒は基本的に変食さんから見たら皆「美味しそう」なので、伊織は大器晩成型だと思います。真面目になるのが遅すぎた男です。
    今回で前提条件の真面目な話は終わるので、今後は遊びます!どうぞお楽しみに!

  • 結果は最善への応援コメント

    いおはじだー!!とテンション上がりました更新お疲れ様です!伊織さんクズクズ言われてるけどやっぱ頑張って努力して子供達にどう喜んでもらえるかとか考えて諦めずにやってみせるのは良い子だなって思います。黒月さんの世界の子達は性根が良い子な子が多くて安心感……伊織さんに優しくなっちゃう……次回も楽しみにしています!

    作者からの返信

    鉄は熱いうちに打て!というわけで、勢いのままに。
    啓にあってからの伊織は綺麗な伊織なので、啓に会う前の綺麗じゃない伊織もそのうちやりたいです()
    真相掘り下げるならよい子がいいです。短編とかならともかく、メインキャラでほんとクズい子はテンションさがるので(正直)
    伊織は適度に弄ってあげてください←