応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 1-11-7への応援コメント

    面白い!
    続きが更新されるのを待ってます

  • 1-11-7への応援コメント

    連載の再会を楽しみにしています。

    作者からの返信

    最新話までのご読了をありがとうございました。
    お言葉胸に刻んでおきます…!


  • 編集済

    1-11-7への応援コメント

    全体の4分の1あたりのヴィーのセリフで、「マルソーと拗らせると」になっているのは「マルソーを拗らせると」ですか?

    作者からの返信

    こんにちは。ご指摘ありがとうございました。
    該当箇所、確認しました。
    ここですが、作者が意図した文脈は、「マルソーを拗らせる(拗らせ女子にする)と」ではなく、「マルソーと(の仲を)拗らせると」が正解です。
    なので、誤字というわけではないのです。
    上記()内の追加を考えましたが、直前に「仲ってほどの仲はないけど」という文があり、続くアスターの台詞は「仲良くおなりになり過ぎても」で始まりますので、くどくならないよう、このままにしたいと思います。

    しっぽさんの応援、励みにさせていただいています。こうして直接、お礼を伝えられる機会をいただき、とても嬉しかったです。また何かありましたら、お気軽にお声がけいただければなあと思います。

  • 1-5-7への応援コメント

    今すぐ食える金髪の生娘か、当分お預けの乳と尻か

    究極の選択!(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。すんごい悩んだものと思われます。
    彼らがこの究極の選択をどうしたか、は、今後の物語でわかるようになっていますw