応援コメント

第37話 皆さんに問いたい!!鍋の締めについて。」への応援コメント

  • お久しぶりです。
    自分はお隣の大阪ですが、鍋の締めは雑炊ですねー。

    作者からの返信

    雑炊ですよね!
    やっぱり〆はご飯ですね笑

  • カニ鍋のあとは雑炊。それ以外の鍋では最初からうどんとか入れてます。
    実家ではそんな感じだったのですが、相方は京都の人なので、鍋のあと雑炊をつくりたがります。
    なんでだろ? と思っていたら京都の人は締めにご飯なんですね。

    作者からの返信

    カニ鍋の雑炊は上手いですよね。
    相方の方が京都の方なんですよね!
    やっぱり雑炊がお好きなんですね。
    何か物足りないと思ってしまうというか…………
    これからもよろしくお願いします!

  •  あんまり鍋やらないから解りませんが……雑炊のイメージも強いですね。私は。

    作者からの返信

    なるほど、なるほど。
    やっぱり雑炊ですよね。
    これからもよろしくお願いします!