応援コメント

第34話今年は◯◯◯していない?」への応援コメント

  • はじめまして!そして自主企画への参加、ありがとうございます。
    読んでみたらとっても興味深いものばかりで面白かったです。そういえば、以前訪れた時には、京都駅近くのお店で湯葉を食べました。京都の方から見てこれは美味しい、と思う京都の料理ってありますか?ではでは、長文失礼しました。

    作者からの返信

    京都の人から見た料理についてまたお話しますね笑
    そして読んで頂けて嬉しいです!
    これからもよろしくお願いします!

  •  底冷えするんですね。大変ですねえ💧
     私は訳あって冷えに弱いので。思わず、大変そうだなあ。と思うばかりになってしまいます💧(南の方のド田舎にいるので余計に💧)
     暖冬と言えども、風邪などひかぬよう気をつけてくださいね。(昨年12月に久々にひいてしまった💧 まだ、その関係で体調不良気味。まあ、体調不良気味はいつものことだけど💧)

    作者からの返信

    体調はしっかりと整える事が必要ですね!
    自分の今年の目標のひとつです!
    これからもよろしくお願いします!