応援コメント

第22話京都の電車その2」への応援コメント

  • 初見です。面白く読ませてもらいました。
    これから書くのは全て根拠のない妄想です。
    嵐電とJRには触れるのに地下鉄東西線や阪急電車、地下鉄烏丸線や京阪電車などに言及していない、さらに言うとバスの話をしていないから中心部の人とは思えない、ただし地蔵盆に参加したことがあるということから、洛外在住で学校は花園か京都学園か京都府立山城あたり、亀岡へのアクセスについて触れているということは、通学に利用している電車はJR、でしょうか?(的外れであることを祈ります)
    これから京都市を隅々までエンジョイして記事を書いていけばこんな邪推もされなくなると思いますので、煌河様の京都ライフを陰ながら応援させて頂きます。(広島県出身新島大学在学中)
    このコメントは消去して頂いて結構です。

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます!
    まぁ簡単言いますと、嵐山の方が馴染みがあるかなと思い、書きました!
    亀岡を書いた理由は、天橋立や京都市内は結構書かれる事が多いのですが、その間は結構話題が無いので、出来れば、そこを書けたらなと思い書きました!なのでこれからそうゆう所を書けばと思います!
    京都は大きいので、他の地域も書いていきますのでお楽しみ下さい!
    (なので的外れです笑笑)