応援コメント

第20話地蔵盆って何?」への応援コメント

  • 地蔵盆ですかぁ……京都は有名で伝統的な行事が沢山ありますねえ。
    勉強不足で地蔵盆は知らなかったなあ💧
    京都府内でも地域ごとにも違うのですね。
    このエッセイは、京都の事を色々知れて、本当、勉強になります。また、読みに来ますね!

    『追伸:ご無沙汰です。諸事情で書くも読むも出来なかったのですが、ネットで小説を読んで良い時間が1日一時間になりましたので(今までは最初は15分、次は30分だった💧 作品書くのは来年までストップ💧)、これからはまた、ちょくちょく読みに来ます』

    作者からの返信

    地蔵盆は京都では、沢山ありますよ!
    最近来ないなと思っていたんですが、また、沢山読んで下さい!
    よろしくお願いします!

  • 子供の頃は地蔵盆、楽しかったなー

    作者からの返信

    何かワクワクしますよね!