第14話 対戦!バンガVS機械技師(マフィア)

タイム 「まあ我ももう1つの姿あるしそれでもいいけどな?」

バンガ 「楽しみじゃな・・・」

吸血鬼と吸血鬼と人間のハーフの戦いが今開こうとしていた。

「覚悟しな!我が片目を赤くした張本人!!(パチン)」

指を鳴らすとそこに1人の青年が出てきた。

「およびですか?」

「来たか”瞬殺のファイン”あの吸血鬼を倒せ」

彼女はファインに命令を言い

ファイン 「承知」

バンガ 「お主が四天王じゃな?」

ファイン 「僕はただワールドに言われたとすれば命令すら従います。」

バンガ 「お主ら倒してそのワールドを倒せばよいって事じゃな?」

ファイン 「・・・”ファイナルソード”」

バンガ 「効かないのぉ・・・今度はわしじゃな・・・(ドロン)」

ファイン 「どこだ!!」

「ここじゃ」

ワールド 「!?どういう事だ・・・四天王ではなく我を倒すと考えたのか」

バンガ 「そうすればお主が先に倒されても文句ないじゃろ?」

ワールド 「文句あるだろ何故先に我を倒すと考えてた?」

バンガ 「これはわしとお主の戦いじゃ四天王は用なしじゃ!!」

ワールド 「またひどい・・・ならもう本気で行かせてもらうよ!!!」

バンガ 「どこから来てもいいぞ」

ワールド 「・・・(スッ)”ブラッドスピア”」

バンガ 「簡単じゃな・・・」

ワールド 「2刀流!!覚悟しな?」

バンガ 「お主がここまでするとは意外じゃな・・・ではわしも手加減するのかのぉ・・・」

「”ブラッドバブル”!」

ワールド 「・・・何だこれ・・・見たことない技だな・・・」

バンガ 「これが研究者達を倒した技それが”ブラッドバブル”じゃ」

ワールド 「これは危険そうだな・・・まあ良いか覚悟!!」

バンガ 「危険じゃその効果は」

           (シュゥゥ・・・)

ワールド 「なんだと!?・・・我のブラッドスピアが・・・”溶けた”!?」

バンガ 「その効果は”触れたものを全て溶かす効果”じゃ勿論お主の使ったブラッドスピアも溶かす事できるのじゃ」

ワールド 「・・・その”ブラッドバブル”は人とかも溶かすのか?」

バンガ 「そうじゃ”全て溶かす”なのじゃからな?」

ワールド 「こんなの・・・こんなのあるなんて・・・(カクン)・・・」

バンガ 「お主はわしに負ける定めなのじゃ・・・だけどお主にこの力はまだまだじゃな」

ワールド 「・・・勇ましく負けを認めよう・・・我の力はまだまだだしな」

バンガ 「でもお主がもしわしの家計ならその”ブラッドバブル”以上の力を秘めてるはずじゃ、その事わすれるんじゃあないぞ(スッ)」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る