応援コメント

第9話 赤面の遊覧船」への応援コメント

  • 我らは、同類項なのでしょうか?

    作者からの返信

    野郎ばかりの露天温泉、その解放感がおバカを呼ぶのかっ!

    …ですね。

  • 裸のおっちゃんが見られる遊覧船は、営業しているんですね……

    作者からの返信

    この遊覧船は、現在も運航中です。
    断崖上の露天風呂も気持ち良いですよ。

    何か気持ちがハイになって、つい遊覧船に手を振っちゃうんですよ。

    西伊豆堂ヶ島に旅した際には是非立ちよって頂きたいスポットです。

    旅の恥はかきすて放題だ~っ !!

  • 竹橋さんおもしろいですねえ。
    でも、とりあえず、他人のふりしますよね。
    下手すれば、犯罪(笑)

    作者からの返信

    海を見下ろす露天温泉に浸かって、眼下の海原の観光船を眺めると、何か嬉しくなって手を振りたくなるんですよ。

    私も湯野木さんも竹橋くんにつられて手を振っちゃったもんなぁ…。

  • 旅先ですからね、そういうのは笑って済ませるのが一番ですよね!

    上がったテンションからの落差が最高でした、登場人物のお1人お1人が個性強くて良いキャラクターしてはる……!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    まぁ、おっさん旅なんてどだいカッコ良くなんていくわけないってことですよ!
    普段の仕事のストレスを忘れてへよ~んと寛げりゃそれで良いのです。
    お姉ちゃんに笑われたって、別にどーってこたぁ無いやぁ !!
    …おっさんだもの!