応援コメント

聖人君子疑惑」への応援コメント

  • めっちゃええ子すぎるぅ……(*´ч`*)
    私も普段から(私なりにっ!)みなさんのためになるようなことができればなぁ~とかちらっとは思っているものの、さすがにこんなに聖人君子さんにはなれやんっ(/ω\*)神様になれませんでしたぁーーー!!

    私は今帝王プロジェクト2020(※近況ノート参照(/ω\*))を動かしていて、今度面接へ挑もうとしている者です!( *`ω´)
    神様にはなれなかったものの、私のこの物語を創る力で、少しでもみなさんの人生に幸せをお届けしたーい!(*゚∀゚*)

    作者からの返信

    わたしも流石にこんないい子はなかなかいないよな~と思いながら書いていました☺️
    神様にはならなくても誰かの為を思えるって素晴らしいですよ!!
    面接頑張って下さい、応援してます(*^▽^*)