応援コメント

第85話 ドラゴンと再会」への応援コメント

  •  すみません😣💦⤵️ 一度新しいWeb小説アプリに落とさせて頂きます。カクヨムアプリとは関係ないアプリですが、こちらの方が何処まで読んだのか分かりやすいので、まとめてよんで、ハートは読み終えた回を順次押して行きます。

    エリカ「……あぁ、シェリーさん……素敵ですわ……強く美しく……(うっとり)」

     うあ! びっくりした!

    エリカ「聖霊師様方も素敵ですが、この時点で、活躍しているのはシェリーさんですもの💕」

     すみません気の多いキャラでして💦
     美形に弱いんです💦
     少しずつになりますが、まだ、読みに伺いますm(__)m

    作者からの返信

    何時も応援頂きありがとうございます。

    シェリーも喜んでいる事でしょう。この後、法廷の乱闘で少し危機を迎えます。
    その話はその時に