応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話(2)への応援コメント

    応援してます^ー^

    作者からの返信

    がんばります……。

  • 第1話(1)への応援コメント

    高校生らしい希望と不安の詰まった俳句(?)で素晴らしいですね。
    これは俳句じゃなくて単純に詩で良いのではとも思いますが、彼女にとっては詠むこと自体が重要であり、それが何であるかは二の次なのでしょうね。

    作者からの返信

    ありがとうございます。そうですね、あまり違いが分かってないのかもしれませんね。

  • 第3話(6)への応援コメント

    Twitterから来ました!!
    夢囚病という独自の設定を綺麗に表現していて、とても読みやすい物語でした。
    没入感がやばい。創作者としてすごく参考になります!!

    作者からの返信

    更新が遅れていて申し訳ないです……。

  • 第1話(2)への応援コメント

    夢囚病とは変わってますね。夢がこの作品のテーマですかね

    作者からの返信

    その通りです!