若かりし頃のあの人たち


 喧嘩ログ研究スレッドより



 へぇー、KILLERねぇ

 1 名前: 世界で2番目に馬鹿な喧嘩師 ◆mKtCX0wE8s 投稿日: 2006/08/16(水) 01:10:56

 このサイトで上位に位置すると思われる喧嘩師。

 名乗りをあげい。


 弱者が強者を推薦する形でも可。


 俺がイジワルしてやるぜぇええええ????


 2 名前: - 黒貂 - ◆KILLER2Y5Y 投稿日: 2006/08/16(水) 01:24:51

 俺以外の本家はみんな強いよ。強い人しかいないべ(`・ω・´)


 3 名前: 世界で2番目に馬鹿な喧嘩師 ◆mKtCX0wE8s 投稿日: 2006/08/16(水) 01:39:01

 お前と比べて強いとかそんな情報いらねーんだよ。馬鹿か?


 お前が強いと思ってる【本家のみなさん】の中でも上位に位置すると思われる奴。

 それを是非とも推薦していただきたいのねー。

 強弱の基準は【出来立てホヤホヤ御本家の地力】だからな?分かるか?馬鹿。

 分かったらサッサと実行しろ馬鹿が!

 出来立てホヤホヤの御本家直属メンバー。実戦導入してみろや馬鹿!馬鹿!まじ馬鹿!


 4 名前: - 黒貂 - ◆KILLER2Y5Y 投稿日: 2006/08/16(水) 01:43:17

 順位はつけれないよ。


 5 名前: 世界で2番目に馬鹿な喧嘩師 ◆mKtCX0wE8s 投稿日: 2006/08/16(水) 01:57:29

 >>4


 お前、ほんと馬鹿だな。

 順位とかどうでもいいの。馬鹿。

 もっと賢くなれよ。理解力つけろよ馬鹿が。


 KILLER本家も大したことなさそうだな。

 管理人が自分のサイトの看板に泥塗ってどうするんだよ。馬鹿か。


 6 名前: - 黒貂 - ◆KILLER2Y5Y 投稿日: 2006/08/16(水) 01:59:33

 一部スルーしようか。俺上位じゃねぇーし。


 じゃあ本家のメンバー全員が上位だから全員で掛かっていっても良いのかね?


 7 名前: 赤猴 投稿日: 2006/08/16(水) 02:08:36

 あ、一応本家の者です。ハィ。※なりたてホャホャ


 上位かは自己判断できないけど貴方は強そうだからやってみたぃですねぇ。


 こんな理由でもいいのなら喧嘩お受けしますが。


 8 名前: 世界で2番目に馬鹿な喧嘩師 ◆mKtCX0wE8s 投稿日: 2006/08/16(水) 02:16:30

 まず1つ言える事。


 実際に、厳密に「全く同じで良し悪しのつけれない」なんてことはないだろう。

 そいつらが10回喧嘩して10回引き分けているとしても、だ。

「ああ、>>1が相手なら###が向いてるかもしれないな」とかさー

 本家にグーとチョキとパーの3人がいたとして上位が決まらない、としても

「>>1はグーっぽいからパーを差し向けてみよう」とかねーのか?ボウフラ野朗が。

 ないの?ねーのか?お前なにも考えてないの?馬鹿だろ?なぁ?おい馬鹿、聞いてっか?

 お前んとこの本家には【全く同じ奴】しかいねーの?

 んなわけねーだろ?


 要するに。

 お前には【人を見る目】がねーんだよ。

 味音痴がどうこうほざいても強くみえねーよ。

 自分で自分のサイトの看板に泥を塗るなんてね。


 別に全員で掛かってきてもいいよ。


「キラー本家はたかが喧嘩師1人に総動員で挑む」って認識が広がるだけ。


 個人的にかなり頭の悪い馬鹿な選択だと思うけど

 好きにすれば?


 9 名前: - 黒貂 - ◆KILLER2Y5Y 投稿日: 2006/08/16(水) 02:19:47

 一人名乗りあげました。アカサル君が相手らしいです。


 10 名前: 世界で2番目に馬鹿な喧嘩師 ◆mKtCX0wE8s 投稿日: 2006/08/16(水) 02:19:56

 はぁー、期待外れというか何というか。

 この後どんな奴が現れるかはわかんねーけど

 現時点でKILLER本家の体面は下がる一方。


 今ごろ本家では【おい誰が行く?】みてーな話が持ち上がってるのかもな。

 人を見る目がねぇ管理人は代表者を決めかねます、とかさ。げらw

 まじどんだけ頭悪いのか。


 11 名前: 世界で2番目に馬鹿な喧嘩師 ◆mKtCX0wE8s 投稿日: 2006/08/16(水) 02:21:06

 ぁ?誰そいつ。

 相手の発表のみ、とかいらねーんだけど。


 連れてきてくれるとうれしーな。

 要領よく動けよ馬鹿。


 12 名前: - 黒貂 - ◆KILLER2Y5Y 投稿日: 2006/08/16(水) 02:21:22

 本家で相談なんかしてねぇーよwww


 13 名前: - 黒貂 - ◆KILLER2Y5Y 投稿日: 2006/08/16(水) 02:23:12

 本家の人。まぁ名乗りあげたんだから相手してやってよ


 14 名前: 赤猴 投稿日: 2006/08/16(水) 02:23:26

 結局拒否って事か。


 フゥン。


 15 名前: 世界で2番目に馬鹿な喧嘩師 ◆mKtCX0wE8s 投稿日: 2006/08/16(水) 02:26:52

 >>>12-13の安西

 もう馬鹿はどっかいってろ。

 >>14が負けた時のことでも考えとけ。


 >>14

 それアカサルって読むの?

 てか拒否って何?フゥンも糞も独り合点で話進めてほしくないんだけど。


 16 名前: - 黒貂 - ◆KILLER2Y5Y 投稿日: 2006/08/16(水) 02:27:36

 >>15

 わかってるよぉ~ん。じゃあ頑張って。


 17 名前: 赤猴 投稿日: 2006/08/16(水) 02:30:49

 アカサルでもアカザルでもお好きなほうでどーぞ。


 独り合点ゴメネー。


 ちゃんと発言して出現してんのに"相手の発表のみ"とかいっちゃってたからさぁ。


 俺の存在は無視して話を進められて結局拒否られたんかなぁって思っただけだよ。


 18 名前: 世界で2番目に馬鹿な喧嘩師 ◆mKtCX0wE8s 投稿日: 2006/08/16(水) 02:48:24

 見落としてたわゴメネー


 俺が強そうだと思うのか。


 管理人が言う「優劣をつけれない強者のうちの一人」が俺を強いと思うのか。


 終わったな、キラー本家。


 19 名前: 赤猴 投稿日: 2006/08/16(水) 03:13:51

 管理人からは何も言われてないよ。ゥン。


 管理人は本家の人としか言ってない。


 あと、もし仮に管理人が認めた人が君の事を強そうといっても終わりではないと思う。


 尊敬することは悪いことじゃないし、飽く迄まだ仮定段階でしょ。ゥン。


 思った時点で何故本家が終わっちゃってるのかな。


 そう考えた理由を教えてほしいなぁ。


 20 名前: 世界で2番目に馬鹿な喧嘩師 ◆mKtCX0wE8s 投稿日: 2006/08/16(水) 03:26:32

 お前は俺を尊敬してんの?

 仮定段階で強そうな俺を尊敬してんの?


  本当かどうかは分からないけど、仮定的に強い人物を尊敬する・・・


 まじみっともねーことこの上ないよ。

 テンパってんのかそれともそれが実力なのかはしらねーけど

 チャンスやるから書き直してこいよ。


 21 名前: Lily ◆ob60wHXQlc 投稿日: 2006/08/16(水) 07:48:53

 テンパる?


 22 名前: 赤猴 投稿日: 2006/08/16(水) 10:07:04

 >>20


 尊敬してるよ。ゥン。

 貴方の強さはまだ仮定段階で俺にはまだわからないけどおそらく強いと思う。

 何を取り違ってるのかは知らないけど俺が言ってる尊敬と貴方が思ってる尊敬は別のものなんじゃないかな。

 俺は貴方の強さではなく此の板で強いと思われる奴に挑もうとするその勇気とか

 余裕たっぷりな貫禄のあるカンジのレスの仕方とかを尊敬するっていったんだよ。


 別に仮定段階でも尊敬すべきところはいくつでもあるよね?

 それの何処がみっともないの?

 別にテンパってませんよ。ゥン。

 チャンスなんていりませんよ。ゥン。


 それよか貴方こそ俺の質疑をスルーしないでちゃんと対応しましょうよ^^

 自分の意見だけ押し通しておしまいって程の実力で傲慢に挑んできてるのなら

 傑作だけどね。

 ブゥ━q(´ε`〇)━(●´3`)p━ッ!!!


 23 名前: 世界で2番目に馬鹿な喧嘩師 ◆mKtCX0wE8s 投稿日: 2006/08/16(水) 10:56:23

 >>19の流れからして

「尊敬することは悪いことではないので尊敬しても終わりではない」

 って謂がこもっているように見えるんですが。

 テンパってないのにこの文章だとしたら相当だな。げら。よえぇぞ?あぁ?


 で、結局は

「本家メンバーの一員が一回の部外者喧嘩師の勇気と貫禄を尊敬する」

 ってことになるだけであってどっちにしても面目丸つぶれってやつぅ?


 看板背負ってるんだから下手に出るような真似すんなよ、格好悪いぞ?

 虚勢でもいいから張っとけよ、そこは。ほんと馬鹿だなぁ。



 で、一丁前に「質疑」とかほざいてるお前だけどさー

 もしかしてその質疑って「教えてほしいなぁ」←これのこと?

 どこが質疑なんだ?馬鹿か?本家のメンバーは揃いも揃って馬鹿なのか?


 失望の嵐だよ。


 それは「教えてほしい」という単なる欲求の主張だろ?

 質疑というからには「教えてくれませんか」みたいに相手の返事につなげねーとな?

 見事に俺のイジワルにはまってんじゃねーよヘタレが(*^~^)


 強い者だけを集めたという本家。

 本家のメンバーは誰もが実力者で、「上位は誰か」という結論は出ないという。

 つまり全員の実力が釣り合っているんだ。

 ってことは「アカサルの実力≒他のメンバーの実力」ってことになるだろう?

 そのお前が敵意剥き出しの俺を強そうだと思い、尊敬してると公言したんだ。

 物差しの基準の低さ、本家の質が垣間見えるってわけだ。

 分かるか?お前馬鹿っぽいけどこの話分かるの?


 24 名前: 赤猴 投稿日: 2006/08/16(水) 11:14:16

 >>23


 >謂がこもっているように見えるんですが


 こめられてるよ。


 >どっちにしても面目丸つぶれってやつぅ?


 なんで本家の面目までつぶれちゃうのさ?ン?

 飽く迄オィラ個人が尊敬してるんだよ。

 たとえ本家に所属していたとしても本家には全くもって関係ないでしょ。

 本家に所属してるってだけで結びつけちゃうのは可笑しいと思うよ。ゥン。


[教えてほしいについて]


 ゥンゥン。じゃ、教えてくれるかな。


 >つまり全員の実力が釣り合っているんだ。


 ハィハィ~勝手な判断しちゃダメよぉ。


 本家にも様々な人がいて其処ではまだ集いが始まったばかりまだそろってもいない人もいる。

 そして本家の板で誰が一番強いかって事を試したこともないしね。

 今までの実績だけではなく事実上の上位実力者はまだ決めてないし、不在なのかもしれない。

 ワカル?これではまだ決められないって事。

 んで、俺が暇だったので相手でもしようと踏み切ったってことだよね。ゥン。


 >そのお前が敵意剥き出しの俺を強そうだと思い、尊敬してると公言したんだ。


 したねぇ。

 その人のことを凄いと思うことなんていくらでもあるしね。ウン。

 正直尊敬する人はいくらでもいるよ。


 25 名前: 世界で2番目に馬鹿な喧嘩師 ◆mKtCX0wE8s 投稿日: 2006/08/16(水) 11:41:21

 お前、なに堂々と矛盾した発言してるの?頭大丈夫?

 きっと矛盾に気付いてないんだろうけど、もっと頑張ってほしいな。



 >>19は「尊敬することは悪いことではないので尊敬しても終わりではない」

 って意味なんだよな?

 俺は「強そうだと思っちゃうなんて終わりだ」って言ってるの。

 流れを汲むなら、尊敬の対象は強そうであるって部分にかかってくるだろうが。

 勇気とか威厳とか、強さに直接関係のない部分を尊敬してるのなら>>19の意味が通らない。不自然。


 俺:強そうだと思うのか、終わりだな

 ⇒:別に尊敬するのは悪いことじゃないから終わりではないしまだ仮定段階。

 俺:仮定的に強そうな俺を尊敬してるのか?

 ⇒:尊敬してるのは勇気や威厳で強さじゃない


 どんな矛盾だよ。

 お前ってあれか?ネタ師として勧誘されたヘボスケなのか?

 もうちょっと冴えた奴想像してたよ^^;


 >ゥンゥン。じゃ、教えてくれるかな

 ウンウンじゃねーだろ。


 まず謝れよこのファッカーが(;;^u^)


 質疑なんてしてねー分際で「質疑をスルー」とか「だとしたら傑作」とかほざいてよぉ

 根本辿ればお前の表現問題じゃねーか。


 おら、お前の尊敬するオレ様に対して謝罪しろ。



 >ハィハィ~勝手な判断しちゃダメよぉ

【本家のメンバー全員が上位】とはお前らの管理人様のおん言葉で御座いますがね?げら!

 勝手な情報与えないようにバカタレ管理人によぉ~く言い聞かせておけよ。プー!!


 >その人のことを凄いと思うことなんていくらでもあるしね。ウン。

 思うな、とか言ってねーんだけど。

 お前さ。人の発言読んでますか?何となしに返事してるだけじゃねーの?


 看板背負ってるんだから下手に出るような真似すんなよ、格好悪いぞ?

 虚勢でもいいから張っとけよ、そこは。ほんと馬鹿だなぁ。


 ほらほら。これ見えなかった?


 看板背負ってるんだから下手に出るような真似すんなよ、格好悪いぞ?

 虚勢でもいいから張っとけよ、そこは。ほんと馬鹿だなぁ。


 ほらほらほら?

「正直尊敬する人はいくらでもいる」とかいらねーんだよ。

 お前の正直な気持ちとか聞いちゃいねーんだよ。


 ほんと馬鹿だな。

 お前、もう食われてるんだよ。


「参りました」←そろそろこの一言を準備しておけ。


 26 名前: 世界で2番目に馬鹿な喧嘩師 ◆mKtCX0wE8s 投稿日: 2006/08/17(木) 01:42:31

 age


 本家ってこの程度?

 このままじゃ「入れて欲しい」って人が減っちゃうかもよ?


 もっとツエー奴出してこいよウンコ連合が(;;;^u^)


 27 名前: @ ◆K7JfUejPmE 投稿日: 2006/08/17(木) 01:55:17

 ぎゃははははははは


 キラー本家の副管理人に推薦されたこの「@」がお相手致そう


 28 名前: 世界で2番目に馬鹿な喧嘩師 ◆mKtCX0wE8s 投稿日: 2006/08/17(木) 02:11:39

 >>27


 副管理人が誰かもシラネーし、その情報は役にたたねーな。

 その部分で何を伝えたいのか全く分からない。


 29 名前: @ ◆K7JfUejPmE 投稿日: 2006/08/17(木) 02:14:06

 ぎゃはははははは


 我は本家の一員なのでごわす


 此れでおk


 よし遣ろうか


 30 名前: 世界で2番目に馬鹿な喧嘩師 ◆mKtCX0wE8s 投稿日: 2006/08/17(木) 02:17:11

 要するに、【駄文でした】ってわけね。

 ハィハィ。


 文章に意味込めような。


 31 名前: @ ◆K7JfUejPmE 投稿日: 2006/08/17(木) 02:21:51

 まぁそんなわけ


 32 名前: 世界で2番目に馬鹿な喧嘩師 ◆mKtCX0wE8s 投稿日: 2006/08/17(木) 02:25:18

 初っ端からつまずいちゃって、まぁまぁ。

 アカサルに続いてお待ちかねの2人目本家メンバー君も

 随分と不甲斐ないんだなぁ。


 33 名前: @ ◆K7JfUejPmE 投稿日: 2006/08/17(木) 02:27:43

 いやいや分かりませんぞ


 では早速始めましょうかね?


 34 名前: 世界で2番目に馬鹿な喧嘩師 ◆mKtCX0wE8s 投稿日: 2006/08/17(木) 02:33:55

 君の中での「始まる」の条件が分からない。

 お前の中ではまだ始まっていなくて

 俺に対し始める同意を求めてるけど

 俺の中では既に一種の結論すら出されている。


 ほんと不甲斐ないことこの上ねぇよ。


 35 名前: @ ◆K7JfUejPmE 投稿日: 2006/08/17(木) 02:39:39

 んじゃ低能先生に質問でーす★


 ナンで>>27を「副管理人に推薦」と云う論点で@を判断したんですヵ?


 36 名前: @ ◆K7JfUejPmE 投稿日: 2006/08/17(木) 02:50:36

 あと思ったんですヶどぉ


 >俺の中では既に一種の結論すら出されている。


 んで喧嘩はしないの?一方的に自分の主張を押し付けるんですヵ?


 37 名前: @ ◆K7JfUejPmE 投稿日: 2006/08/17(木) 02:57:50

 其れとですね


『副管理人に推薦された』より「副管理人が誰かもシラネーし、【その情報は役にたたねーな。】」とヵ言っちゃってるヶど


 醜態晒しがお好きなの?


 ヒント:如何云う人が推薦されますか?


 38 名前: @ ◆K7JfUejPmE 投稿日: 2006/08/17(木) 03:00:08

 そしてまだ続くんですなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

 君の醜態晒しは


 >このサイトで上位に位置すると思われる喧嘩師。


 いやぁ、副管理人は上位じゃないんですかねぇ

 だから其れに推薦される人も其れなりのナニかは在る事ぐらい分かんなかったんですかねぇ


 39 名前: @ ◆K7JfUejPmE 投稿日: 2006/08/17(木) 03:01:56

 >その部分で何を伝えたいのか全く分からない。


 そして更には此の【低能】丸出しの発言と来たものですヵら笑えます

 副管理人に推薦された事を伝えたのに「ナニを伝えたいか全く分からない」


 ぎゃははははははは


 病院池


 40 名前: @ ◆K7JfUejPmE 投稿日: 2006/08/17(木) 03:18:19

 嗚呼暇だし低能先生の揚げ足でも取っておこうヵな?


 黒貂「俺以外の本家はみんな強いよ。強い人しかいないべ(`・ω・´) 」

 >お前と比べて強いとかそんな情報いらねーんだよ。馬鹿か?


 んで何時黒貂は「俺より」っつー言い回ししたわヶ?

「本家はみんな強い」 ←此れの何処が比較ナン?


 黒貂「順位はつけれないよ。 」

 >順位とかどうでもいいの。馬鹿。


 いやぁ、順位は如何でもいいのに「上位に位置すると思われる奴」を集めろですヵ^^

 順位が『存在しない』のに如何やって上位を選ぶんだろうね^^


 41 名前: @ ◆K7JfUejPmE 投稿日: 2006/08/17(木) 03:30:25

 んじゃ此処らで低能先生にヒントをあげる。つヵめんどいヵら反論此処だヶでおk


 ?「副管理人に推薦」ヵら読み取れる事はなーんだ?

 ?副管理人は上位?

 ?一方的に持論を押し付けるのは?


 42 名前: 世界で2番目に馬鹿な喧嘩師 ◆mKtCX0wE8s 投稿日: 2006/08/17(木) 04:09:27

 >>30に対して「まぁそんなわけ」で続くレスがそれか?

 しかも、その内容だと既に>>33以前に始まっていたことになるため>>33の意味が通らなくなる。


 やっぱ考えが足りないみてーだな。かっこわり(;;;^ω^)q



 >ナンで>>27を「副管理人に推薦」と云う論点で@を判断したんですヵ?

 何を言いたいのか。

 何も伝わらない駄文から少なくとも判断できる事柄があったというだけ。


 これに関してもそう。

「喧嘩はしないの?」←何度言わせるの?

 お前にとっての「喧嘩が始まる」の条件が不明。

 結論から言うと、俺の中で喧嘩はもう始まっている。

 お互いの条件の相違からズレが生じてるだけで、お前はそれを視野に入れていない。

 その反面、「始めよう」より以前の内容を喧嘩の題材に抜擢する。

 ほんと何考えてるのか。部分的にしか思考していないってのがまる分かり。


 そして副管理人が上位であるという勝手な前提の増築。

 俺はそんな情報を与えられていないので駄文であることにはかわりはないし

 何よりお前自身がそれを認めている。

 今になっての着手も無駄。訂正するというのならそれなりのものを背負え。


 そしてもう1つ。

「伝えたこと」と「伝えたいこと」は全くもって別である。

 お前が副管理人に推薦されたということは伝わったが

 その情報から俺に何を伝えたいのかが分からない、ということ。


 >「本家はみんな強い」 ←此れの何処が比較ナン?

 比較じゃねーの?

 弱い奴がいなけりゃ強いやつも存在しねーよ?

 なんだ、頭悪いな。比較しなきゃ相対的評価なんて生まれるわけねーだろ。


 >順位が『存在しない』のに如何やって上位を選ぶんだろうね^^

 順位が決まってなくても「上位に位置すると思われる者」の識別はかのうだろうが。

 こいつはランク付けをすれば下位になることはないだろう、とかよ。

 順位はどうでもいいから上位っぽいの連れてこいっつってんだけど。

 どこか疑問点でもあるのか?


 ほんとよえーな。

 出直してこいよ。

 相手になってねーから。

 なにこのガキみたいなレス(;;;^ω^)


 43 名前: @ ◆K7JfUejPmE 投稿日: 2006/08/17(木) 13:24:00

 いやいや、僕も「まぁそんなわけ」って言った後にスイッチが入ったもので

 此の点に関しては僕のミスとしヵ言えないんですヶどね。御免なさいね、何たって【莫迦な奴】ですヵら


 いやいや、>>33には意味は通りますよ?

「始めましょうかね」より低能先生の揚げ足を取り始めた

 まさしく此れが開戦の合図じゃないですヵ?其の証拠に>>42の反論により君は其れを受け取った。違いますヵ?


 >何も伝わらない駄文から少なくとも判断できる事柄があったというだけ。


 自ら低能を晒しますヵ?(ワラ

 条件は「このサイトで上位に位置すると思われる喧嘩師。」でしたよね?

 其れで君は『僕が上位であると思うが故の立候補』と云う可能性を全く無視して『副管理人に推薦された』と云う論点だヶで@を判断した

 此れより君の『人を見る目』の程度が分かりました。


 んで『始める』の部分


 >その反面、「始めよう」より以前の内容を喧嘩の題材に抜擢する。


「始めよう」より以前の内容を喧嘩の題材に抜粋すれば其れ以前に喧嘩は始まっていましたよと

 喧嘩が始まる前の遣り取りを喧嘩の【ネタ】とすれば、其れは以前ヵら喧嘩は始まっていましたと


 低能先生にも分かるように背理法で説明しましょうか^^


 低能「ヨロシクw」

 @「ヨロ、じゃあ早速遣る?」

 低能「よし、じゃあ遣るか」

 @「じゃあ質問だヶどさ、ナンで君は喧嘩ナノに最初に喧嘩をすると云う姿勢を見せなヵったわヶ?」


 此の場合ネタは互いの同意以前の低能の「ヨロシクw」と云う挨拶。故に「始めよう」より以前の内容を喧嘩の題材に抜擢してるよね?

 じゃあ此れも低能の「ヨロシクw」ヵら喧嘩は始まってるってなわヶ?喧嘩とは【言い合い】、其処では【言い合い】が発生していない


 つーまーり★


 喧嘩を始める以前の内容を喧嘩の題材に抜擢しても、其れ以前ヵら喧嘩が始まっているわヶではないっつー事

 其れ故に僕の中では「始めましょうかね」は喧嘩が始める合図で有り、其れ以降より喧嘩を始めたってなわヶ


 次に副管理人の床


 副管理人は『サイトの上位』じゃないんですヵ?(ワラ


 >俺はそんな情報を与えられていないので駄文であることにはかわりはないし


 無知を曝け出すんですヵ?

 サイトに措ける2番目の権力を持っているのが副管理人ですよ?

 其の程度も理解出来ずに『サイトの上位者』を集めようとしてるんですヵ?


 >その情報から俺に何を伝えたいのかが分からない、ということ。


 だーかーら★


「副管理人に推薦された故に副管理人に推薦されるほどの度量がある」って事を伝えたかったわヶ


 >比較じゃねーの?


 低能乙


 原文「お前と比べて強いとかそんな情報いらねーんだよ。馬鹿か?」


 んで何時黒貂は『黒貂と比較』したわヶ?

 内容理解出来て無いでしょ?


 >順位が決まってなくても「上位に位置すると思われる者」の識別はかのうだろうが。


【上位の語義】

 順位・地位・位置が上であること。「―の入賞者」下位。


 順位が在ってこその上位・下位

 故に『順位が存在しない』状況に措いて上位も糞も無い


 >順位はどうでもいいから上位っぽいの連れてこいっつってんだけど。


 もう一度良く考えてください


『順位が存在しない』状況ですよ。君は上位に位置する奴を連れて来いと言いました

 上位とは順位が存在しない場合に成り立ちません。上位と云う言い回しを使った事が穴となりましたね


 44 名前: 世界で2番目に馬鹿な喧嘩師 ◆mKtCX0wE8s 投稿日: 2006/08/17(木) 15:15:26

 後でスイッチが入った?

 それより前に入らなくて残念だったね。


 後 の 祭 り 


 駄文だと認めた時点で「情報」に関してお前に反論の余地はない。

 あれは駄文であったと自ら認めたのだから。

 この時点で決着である。

 自分が馬鹿だと棚上げしても

 それが訂正を許される理由になりはしない。


 元よりお前は喧嘩相手としてこのスレに参加したはずだ。

「スイッチが入っていなかった」は理由にならない。

 自分はダサいです、これを露呈することになるだけ。


 敗者は去れよ。


 >>43の熱弁に対しての反論がほしければ

「駄文に関しては僕の負けです、訂正したうえでリベンジさせてください」

 これくらいの言葉は準備しろよ。


 45 名前: @ ◆K7JfUejPmE 投稿日: 2006/08/18(金) 10:13:01

 駄文に関しては僕の負けです、訂正したうえでリベンジさせてください


 んじゃ反駁ヨロシク


 46 名前: (゚д゚)な顔した名無しさん 投稿日: 2006/08/18(金) 10:37:23

 あ


 47 名前: 世界で2番目に馬鹿な喧嘩師 ◆mKtCX0wE8s 投稿日: 2006/08/18(金) 13:42:56

 はいはい、仕方ねーな。負け犬君よぉおお。げらwww


 で、まずは「背理法で説明」とか言ってる部分。

 それ、同様モデルを例示してるだけで背理法じゃねーと思うんだけど。


 そしてその会話に例えてもだな。

 喧嘩をする姿勢を見せなかったのは、姿勢を見せないことを相手に指摘させ

 喧嘩への発展を狙ったため・・・

 なんて場合はどうなるんだ?

 その「低能」の中では相手に指摘される前から「罠をはる行為」が始まっていたわけで

 @が何も知らずに「喧嘩は今始まった」と独りで解釈しているだけ。


 何度も言うが、喧嘩開始とする条件が各々違うわけだ。

 俺の中では既に喧嘩は始まっていた。お前のスイッチが入っていなかったなど関係無い。

 お前はその「条件の相違」を視野に入れていないんだよ。


 そもそも根本が確立されていないわけだ。

 なので>>33は通らない。


 はい、次。

 お前の>>27に関して。

 >其れで君は『僕が上位であると思うが故の立候補』と云う可能性を全く無視して

 >『副管理人に推薦された』と云う論点だヶで@を判断した

 先ず。

【『順位が存在しない』状況に措いて上位も糞も無い】と言ってるお前が

【上位だと思うが故の立候補】をしたのか?

 自分が上位だろうと思ったんだろ?だったら「上位も糞もない」は破綻じゃねーか。

 自分のレスくらい読み直したほうがいいぞ。


 で、可能性を無視?

 どこから判断?

 お前が上位だと思って絡んできたことは分かってたけど?

 そもそも>>1で「上位だと思うやつは名乗り上げろ」つってんだろ。

 お前が自分が上位だろうと思って立候補したことは副管理人の推薦云々関係なく読み取れること。

 故に、副管理人云々が駄文でないことの説明にはならない。

 副管理人の力量自体、俺には伝えられていない。

 仮にその副管理人が物凄く強い奴なら「そいつの推薦ならさぞ強いのだろう」となるだろうが

 副管理人が弱ければ「こいつの推薦か、強そうじゃねーな」みてーに

 印象にムラが出来るだろ。

【副管理人に推薦されるほどの度量】←これがどの程度か伝わってこねーんだよ。

 故に駄文なんだよ。



 最後。比較に関して。

 >んで何時黒貂は『黒貂と比較』したわヶ?

 じゃあ何と比較したんだ?

 強い、弱いというのは相対的な結論だから「比較していない」ってのは有り得ないわけだが。


 >>2を見ろ。

「自分以外は皆強い」って言ってるだろ。

 仮に本家に、A、B、C、黒貂の4人がいたとしよう。

 ABCの中でも強弱は成り立つわけだが

 比較の際の不等号をつけるなら「ABC」>「黒貂」こうなるだろうが。

 自分は強くない、皆は強い←なぁ、どういう比較だ?

 お前なりの会見聞きてーな。げらwww


 アカサルに続いて超よえーの。

 よくそんなんで勧誘してもらえたね。

 管理人・副管理人がよっぽど弱いんだろうな。

 お前らが強者に見えちゃってるんだから。げらwwwwwwww


 48 名前: @ ◆K7JfUejPmE 投稿日: 2006/08/19(土) 03:31:51

 >それ、同様モデルを例示してるだけで背理法じゃねーと思うんだけど。


 うn。僕も思った。唯の喩えだった。


 >何度も言うが、喧嘩開始とする条件が各々違うわけだ。


 喧嘩は【言い合い】っつー事を理解してるわヶ?


 >自分が上位だろうと思ったんだろ?だったら「上位も糞もない」は破綻じゃねーか。


『順位が存在しない状況化』でのお話

 んで『順位が存在しない状況化』が証明されちゃうと「上位に位置すると思われる」自体が破綻するヵら元も子も有りませんと


 っつー事で『順位が存在しない状況化』に関する床の反駁ヨロシク


 >お前が上位だと思って絡んできたことは分かってたけど?


 んじゃ>>28で受け入れなかったのは何故?


 >【副管理人に推薦されるほどの度量】←これがどの程度か伝わってこねーんだよ。


 あ・・・ナンか齟齬ってると思ったら君は「@は副管理人の人に何らかの役職に推薦された」と解釈して見切り発車で論じちゃった訳ヵ

 んで僕が使った意味は「@は副管理人と云う役職に推薦された」こっちね


 んで副管理人っつーのは如何云う人が選ばれますヵっつー話


 >自分は強くない、皆は強い←なぁ、どういう比較だ?


 比べた故の結論が「ABC」>「黒貂」ナラ【比較】

 んで何時黒貂は自分と他の人の実力を比べたわヶ?


 49 名前: 世界で2番目に馬鹿な喧嘩師 ◆mKtCX0wE8s 投稿日: 2006/08/19(土) 14:23:34

 皆さん!!!!!


 もうほんと、この馬鹿を穴の開くほど見てやってください!!!!


 ぎゃはwwwwwwwww



 まずひとーつ!

 俺は言い合いに至るまでの下準備も含めて喧嘩としている。

 受験の当日だけじゃなく、夏休みの受験勉強から勝負は始まっている!って考え方だ。

 >>28で受け入れなかったのも喧嘩への発展を目論んでいたから。


 そしてひとーつ!

 お前は「自分は上位だろうと思い立候補した」だろ?

 なんで上位だと思ったんだ?

 順位とか無いんだろ?なんで上位と思ったの?なぁ、矛盾してんだけど。説明してな?


「副管理人は『サイトの上位』じゃないんですヵ?(ワラ」


 ↑

 これもお前の発言だよ。

 順位がない状況で上位も糞もないとか言いつつ

 副管理人はサイトの上位とかワケの分からんこと言ってる。

 ほんとどこまで頭が悪いのか。果てしなく馬鹿だな。

 でさ、副管理人に推薦されたのが何なのって話。

「推薦されたからスゴイんだ!」とか思ってるのか?どうでもいいけどキモいぞ?

 一般的に考えて副管理人に選ばれやすいのは【管理能力の高い奴】だが?


 >んで何時黒貂は自分と他の人の実力を比べたわヶ?

 >>2で比較してるだろうが。

「自分以外は皆強い」←な?

 強いと弱いの境界を「自分とその他」としている。

 どう見たって自分とその他の比較だろうが。

 おい、勉強しなおしてこいよ。寝起きの柔軟にもならねーよ。


 50 名前: @ ◆K7JfUejPmE 投稿日: 2006/08/20(日) 03:49:11

 >俺は言い合いに至るまでの下準備も含めて喧嘩としている。


【(口)喧嘩の語義】

 激しい言葉でののしり合うこと。言い争い。口論。


【言い合い】と成っている部分が喧嘩

 其処に至るまでの段階はあくまで【準備】

 勝手に意味を変えないで下さいな^^


 んで


『順位が存在しない状況化』が確立されると「上位に位置すると思われる」と云う条件自体が破綻するヵら元も子も無い


 先ず此れを理解しようヵ


 >強いと弱いの境界を「自分とその他」としている。


「俺は弱いヶど、あいつは100連勝してるヵら強いよ」

【強さの基準】→『100連勝している』


『俺と比べて強い』では無く『100連勝している事実より強いと判断した』



 つか僕の言ってる事分かって無いでしょ?(ワラ


 51 名前: 世界で2番目に馬鹿な喧嘩師 ◆mKtCX0wE8s 投稿日: 2006/08/20(日) 06:13:16

 それなら「揚げ足を取り始めること」は開始の合図にならねーな。

 一人合点で一人矛盾してんじゃねーよヘタレが。


 で、言い合いではなかったと?

【一方的に自分の主張を押し付けるんですヵ?】

 ↑お前、こう言ってるけど。

 一方的に主張を押し付けるなって事は、お前自身も主張を行っているわけだ。

 言い合いではなかったと?げらww



 はいはーい、つぎつぎ。

 順位がなくても「上位であるだろう者」は割り出せますが???

 あくまで「あるだろう」だからな?

 ちゃんと日本語表記についてこいよ?っぷ!!!

 総資産500兆円の富豪がいたとしましょー。

「世界の総資産額ランキング」なんてのは存在しないけど

 500兆円も持ってたら「あー総資産額の上位に位置するだろうな」って言えるだろ?

 何が「存在しない」だよ。ちゃんと考えてますか?ついてこれてませんよ?

 理解するのはお前だ。馬鹿が。


 で、お前は本家のメンバーのくせに「順位があるか否か」を知らなかったわけ?

 どっちにしろ「順位があるかないか分からない状況」で「自分は上位だと思い立候補」しちゃってるんだから。

 お前の理屈では「順位がハッキリしないと上位は存在しない」なんだからさぁ。

 何の言い訳にもならないよ。



 ぎゃーhっはっは!!ほんとよえぇwww弱すぎるぜおまえええええwwww



 っし、最後に。

 >『俺と比べて強い』では無く『100連勝している事実より強いと判断した』

 このオトボケっつーか、もう馬鹿極まりない思考がいかに誤った考えであるか。

 教えてしんぜよう。ぎゃーははwww


 その場合は「100勝していない自分」と「100勝した自分」を比較してるんだろーが。

 っくwww考えれば分かるだろウスノロがwww

 自分も100勝してたら「自分は弱いがあいつは強い」なんてこといえねーからな?


 ビフィズス菌飲んで出直せやこのファッキン喧嘩師が(;l;l;l^ω^)


 52 名前: 世界で2番目に馬鹿な喧嘩師 ◆mKtCX0wE8s 投稿日: 2006/08/20(日) 06:15:13

 訂正じゃ!


 その場合は「100勝していない自分」と「100勝した自分」を比較してるんだろーが

 ↓

 その場合は「100勝していない自分」と「100勝したそいつ」を比較してるんだろーが


 53 名前: @ ◆K7JfUejPmE 投稿日: 2006/08/20(日) 17:47:28

 >それなら「揚げ足を取り始めること」は開始の合図にならねーな。


【揚げ足】を取って、【其処ヵら】言い合いへと発展する


 Q 揚げ足を取って、相手が其れを否定しなヵったら

 A 【言い合い】は発生しない


 >順位がなくても「上位であるだろう者」は割り出せますが???


『順位と云う概念が存在しない状況化』


 >お前の理屈では「順位がハッキリしないと上位は存在しない」なんだからさぁ。


 んで繰り返しっと


『順位が存在しない状況化』が確立されると「上位に位置すると思われる」と云う条件自体が破綻するヵら元も子も無い


 >その場合は「100勝していない自分」と「100勝したそいつ」を比較してるんだろーが


 @は100連勝しています

 其の@がこう言いました


「たろうは100連勝してるヵら強いよ」


 此の場合は強さの基準は「100連勝」故に己との比較ではない

 っつー事は、強さの基準は必ずしも比較では無いっつーこと★


 必ずしも己と比較して『強い』と思ったわヶでは無く、戦績・遣り取り其のものヵら強いと判断した可能性も在る


 んで君は見切り発車ですと


 54 名前: 世界で2番目に馬鹿な喧嘩師 ◆mKtCX0wE8s 投稿日: 2006/08/20(日) 23:05:37

 早く参りましたって言えよこのドMfucerがぁt(´ω`##)


【揚げ足】を取って、【其処ヵら】言い合いへと発展する

【揚げ足】を取って、【其処ヵら】言い合いへと発展する

【揚げ足】を取って、【其処ヵら】言い合いへと発展する


 な!?

 揚げ足を取ることは喧嘩開始の合図じゃねーだろ?

 意味不明なキューエンエーなんていらねーから。

 まずはその腐りきった矛盾を自力で紐解けよアホタレが。



 >『順位が存在しない状況化』が確立されると

 >「上位に位置すると思われる」と云う条件自体が破綻するヵら元も子も無い

 お前そろそろ役所に障害者届け提出しろ。何かと便利だぞ?ぎゃはwww

【 ナ ン デ 破 綻 す る ん で す か 】


 口下手すぎて何も説明できてません。

 なんで破綻しちゃうのかが意味不明だし。

 大富豪の例まで示したのにそっちにはノータッチ。

 そして続けて「繰り返し」とか。どんだけの馬鹿?


 >此の場合は強さの基準は「100連勝」故に己との比較ではない

 全員が「100連勝」してたらどうなんだ?ぁ?

 100連勝することは「皆がしてる普通なこと」になるだろ?

 100連勝してない奴がいるから、した奴が「強い奴」になるんだよ。

 何度も言うけど強弱なんてのは相対性無しには成り立たないの。

 世界中のスポーツカーが200km/hを出せるなら200km/h出せるスポーツカーは「速いスポーツカー」とは言えないの。

 その場合は例え200km/h出せたとしても「普通のスポーツカーの速さ」なんだよ。

 200km/hに及ばない車種があるからこそ出せる車種が「速い車種」になるの。

 んで今回、黒テンは「自分は弱いが他は強い」って言ってるだろ。


 分類すればこうだ。


【弱い】管理人】  【強い】他の人】


 な?どういう判断になる?

「俺は弱いけど他の皆は強い」だぞ?

 他の皆と自分自身の間に境界線を置いてるだろ。


 俺の背は低いが皆は高い←これなんかよく分かるぞ?

 仮に自分が160cmだとして、他は170cmオーバーだとしよう。

 自分より背が高いから「他の皆は背が高い」だろ?

 自分自身が170cmオーバーなら「自分は低いけど」なんて台詞は出ないはず。


 これ、かなり起訴だと思うんだけど(^ω^;

 ちょっと頭使えば分かるだろ。

 おいおい、あんまり失望させないでね?


 55 名前: @ ◆K7JfUejPmE 投稿日: 2006/08/21(月) 14:20:10

 >揚げ足を取ることは喧嘩開始の合図じゃねーだろ?


 下の説明見た?


【揚げ足を取る】行為自体は開始の合図じゃ無くて、其れに対して相手が否定なり反発なりして来たとき初めて【喧嘩】になる

【揚げ足】を取る=開始の合図っつーのは一方的な論だっつったんだヶど


 んで莫迦の為に比較のとても分かりやすい説明をしてあげるヶど


 >100連勝してない奴がいるから、した奴が「強い奴」になるんだよ。


 其の『100連勝してない奴』が黒貂だヶだったら君の論は正しいわヶだ

 しかし>>2を良く見てみよう


 >俺以外の本家はみんな強いよ。


 何処に【本家の内】と云う言い回しが在るの?


「『黒貂以外の本家』は強い」


 此れが【本家の内】ナラば、強く無いのは黒貂だヶなので自ずと比較対象は『黒貂と他』となる

 しかし、其の指定が無い。故に「此のサイトの住人の内、本家は黒貂を除いて皆強い」と云う意味


 さぁて此の場合は如何なるでしょうか?

 比較対照はナニも黒貂だヶじゃ無いよね


 っつーことは


「黒貂と比較して」では無く


「全体と比較して、本家の住人は皆強い(黒貂は除いて)」と解釈出来るわヶだ


 56 名前: 世界で2番目に馬鹿な喧嘩師 ◆mKtCX0wE8s 投稿日: 2006/08/22(火) 03:11:19

 >>43で揚げ足を取り始めることが開戦の合図とかぬかしてる馬鹿がいるのは気のせいかな?(笑)(笑)(笑)(笑)

 まず自分の主張を統一させろよ。

 喧嘩以前の問題。自分の首絞めないでね?

 ほんと弱すぎ。勝手に自滅するとかwwwwwwwww

 その程度の力量で「上位だと思って立候補」だからな?

 ハッキリ言って力量とか全く備わってないから。馬鹿。

 その程度で「上位だろう」と思えちゃう本家の基準の低さが安易に伺える。

 または単なる自惚れの自信過剰か。


 んで、その比較に関する熱弁も的外れ。

 そもそも最初は「どこが比較なんだ?」とか言ってたのがいつの間にか比較であることを前提に扱っちゃつてるし。

 今すぐ死ぬべきだと思うぞ?

 焼却炉に身を投じなさい。ゲラwwwwww


 第一、「本家で上位に位置するであろう者は立候補しろ、推薦も可」という書き込みに対して

「全体と比較して自分以外は強い」では話が繋がらないだろ?

 この流れで成り立つ内容としては「本家では自分以外は強い」ってのが妥当。

「書かれていない」とかどうでもいいことを声高々に語られても溜息しか出ないぞ?


 俺:「本家で上位に位置するであろう者は立候補しろ、推薦も可だ」

 管:「俺は弱いけど皆は全体と比較して強いよ」


 ↑どんな会話??

 こんなミステリアスな流れが罷り通っちゃうお前の思考回路はダビンチコードを凌ぐ今世紀最大の謎。

 早く転生してこいよ。

 んで、順位と上位に関してのレスが無いみたいだけど、ようやく納得出来たってことか?


 57 名前: @ ◆K7JfUejPmE 投稿日: 2006/08/22(火) 03:43:13

 嗚呼>>43は「>>42の反論により君は其れを受け取った」故に『開戦の合図』となったっつー意味だヵらね★


 >そもそも最初は「どこが比較なんだ?」とか言ってたのがいつの間にか比較であることを前提に扱っちゃつてるし。


 莫迦?


「何処が【黒貂との】比較なの?」つってたんだヶど


 >第一、「本家で上位に位置するであろう者は立候補しろ、推薦も可」という書き込みに対して


『このサイトで上位に位置すると思われる喧嘩師。』 ←此れが君の発言。何処に『本家で』ってあんの?いよいよ追い詰められて来ましたヵ^w^


 >この流れで成り立つ内容としては「本家では自分以外は強いてのが妥当。


 勝手な解釈しないでね


『俺以外の本家はみんな強いよ。』


【本家】は(俺以外は)【強い】


 Q 比較対照は

 A 己も含む本家を比較しているので、【本家】と【その他】


【その他】っつーのは此のサイトの住人故に黒貂との比較ではない


 58 名前: @ ◆K7JfUejPmE 投稿日: 2006/08/22(火) 03:48:01

 んで順位の床忘れてた


 馬鹿な喧嘩師は「此のサイトで上位だと思うものは出て来い」と言いました。

 其処で@は「自分は上位だぁ」とヵ思って立候補してみました。

 ところが、その後にログを読んでいると、此のサイトには順位と云う概念が無い事に気付きました。

 其処で、取り合えず「上位も糞も無い」っつうような揚げ足を取ってみたわヶでごわす。


 うn


 つまり


 此の点に関しては僕の後先考えない莫迦みたいな揚げ足を取りだったわヶだ


 59 名前: 消しゴム 投稿日: 消しゴム

 消しゴム


 60 名前: 世界で2番目に馬鹿な喧嘩師 ◆mKtCX0wE8s 投稿日: 2006/08/24(木) 00:23:30

 あぁあ?


   「始めましょうかね」より低能先生の揚げ足を取り始めた

   まさしく此れが開戦の合図じゃないですヵ?


 これなぁに?


 開戦の合図?合図の意味知ってんの?

 開戦してから「それが合図か否かが分かる」なんて馬鹿げた話はねぇよ。

 経絡動行の秘孔を突いた。お前はもう死んでるでやんす(++^ω^)



 >「何処が【黒貂との】比較なの?」つってたんだヶど


  「本家はみんな強い」 ←此れの何処が比較ナン?


 これはなぁんだ?ぎゃはwww

 つくづく「表現力不足」が目立っちゃうね。

 俺がお前の立場なら恥ずかしくてこの掲示板には2度とこれねぇよ。。。


 >何処に『本家で』ってあんの?

 なきゃ分からない?お母さんかお父さんを呼んでこよう。っぷっぷ!!!!

 まぁ本家って言葉があっても無くてもぜんぜん影響はねぇけどな?


 第一、「ここで上位に位置するであろう者は立候補しろ、推薦も可」という書き込みに対して

「全体と比較して自分以外は強い」では話が繋がらないだろ?


 これでいいか?ぎゃはwww

 悪足掻きは止せよwww格好悪いぞ?きもいぞ?


 >【その他】っつーのは此のサイトの住人故に黒貂との比較ではない

 お前は人の話を聞いてないのか?

 こんな出来損ないがいるなんて・・・ワナワナ


 俺:「ここで上位に位置すると思われる奴は立候補しろ、推薦も可」

 管:「俺以外はその他と比べて強いよ」


 ↑

 意味通じますか?

 おい、通じます?どんな会話だよ。頭わるいだろ。

 そもそも「その他」ってなに?不可解な点が多すぎるんだけど。


 ・・・で。

 忘れてた?ほんとアクビ出るんだけど。

 お前は適当に相手のレスを部分的に抜粋して部分的に屁理屈捏ねてるだけだろ。

 今、何の話してるか理解できてないの?

「順位に関して」をスルーしてこの喧嘩が成り立つわけねーだろ。

 どんだけの素人だよ。


 >其処で@は「自分は上位だぁ」とヵ思って立候補してみました

 だから、なんで上位だと思ったの?

 あと上位だとか思った時点で順位という概念は存在することになるけど。

 浅知恵で「概念」とか使うなよ。扱いきれてないよ?


 で、どちらにせよ「上位だと思われる」だからな?

【思われる】な?

 順位が決まって無くても「仮に順位をつけるのなら・・・」って推測がたつわけだ。


 お前アレだな。

「とりあえず言われたことを否定する」ってだけだろ?

 見てて、考えてる様子が全く無いんだけど。

 ほんとド素人ちゃんね。

 副管理人とかいうショボい肩書きに自惚れたのか?


 ショボイよ。出直せよ。

 どう見てもお前は下位にしか見えないぞ?

 もしお前が本当に上位なら本家さんゴクロウさま~っすね。


   で   な   お   せ   ^ω^)


 61 名前: @ ◆K7JfUejPmE 投稿日: 2006/08/24(木) 01:24:45

 >だから、なんで上位だと思ったの?


 えっと


 >>58が読めませんと


 まぁ此処は僕のミスなんだけど


 んで「始めましょうかね」は【希望】

 其れを反論により受け取った故にまさしく『開戦の合図』となった


 んで


 結局


 喧嘩が始まる前の遣り取りを喧嘩の【ネタ】としても、言い合いへと発展するまでは喧嘩ではないと

 何故なら喧嘩とは【言い合い】であり、其の時点で言い合いは発生していない為


 >つくづく「表現力不足」が目立っちゃうね。


 ホントに頭大丈夫?


 前後の文よりニュアンスが読み取れませんでしたと


 黒貂との比較を否定したんだよ?

 別に全体との比較を否定した訳じゃないんだけど


 見事なまでの見切り発車乙


 んで比較の床だけど・・・


 >俺:「ここで上位に位置すると思われる奴は立候補しろ、推薦も可」

 >管:「俺以外はその他と比べて強いよ」


 勝手な解釈しないでね^w^


 世:「このサイト上位に位置すると思われる奴は立候補しろ、推薦も可」

 管:「このサイトの俺以外の本家の奴は、全住人と比較して強い奴で構成されているので、皆強いよ」


 っつーことね★


 じゃあ君の言い分だと


 世:「ここで上位に位置すると思われる奴は立候補しろ、推薦も可」

 管:「このサイトの俺以外の本家の奴は、俺と比べて強い奴で構成されているので、皆強いよ」


 黒貂と比べるだけで強いか否かなんて分かるの?

 強いの基準は全住人との比較故に分かると思うんだけどなぁ


 62 名前: 世界で2番目に馬鹿な喧嘩師 ◆mKtCX0wE8s 投稿日: 2006/08/24(木) 01:42:39

 おいおーい、まだ懲りないの?

 もう終わりまで見えてるんだけど(^ω^;

 サクッと散ってくれよ。みっともないなー


 >其れを反論により受け取った故にまさしく『開戦の合図』となった

 だから開始の合図は「俺の反論」だろうが?

 日本語誤ってるってことだよ。

 うどんで首吊って死ね。

「其の時点で言い合いは発生していない為」←なに寝ぼけてるの?

「一方的に自分の主張を押し付けるんですヵ?」←お前の意見が存在する証拠。

 つまり、既に言い合いであった。

 自分で掘った墓穴で眠れよ弱卒クン^皿^**


 >黒貂との比較を否定したんだよ?

 >別に全体との比較を否定した訳じゃないんだけど

 うんうんそんなこと別に俺も言ってないよ。

 またまた目先だけの反抗をありがとう。流れを読んでない証拠だな。


 >世:「このサイト上位に位置すると思われる奴は立候補しろ、推薦も可」

 >管:「このサイトの俺以外の本家の奴は、全住人と比較して強い奴で構成されているので、皆強いよ」

 だから話が繋がってねーだろって。

「サイトの上位」に対して「本家は全住人と比べて強い」なんてどんな流れですか?

 無理矢理な解釈しないでね?頭悪いように見えるだけだよ?

 ちょっとはその頭の悪さ隠してみれば?


 >黒貂と比べるだけで強いか否かなんて分かるの?

 俺の話聞いてないの?

 ほんとアクビが出るわ。


 で、どちらにせよ「上位だと思われる」だからな?

【思われる】な?

 順位が決まって無くても「仮に順位をつけるのなら・・・」って推測がたつわけだ


 ぎゃはwww

 都合の悪い部分にも立ち向かおうね?


 63 名前: @ ◆K7JfUejPmE 投稿日: 2006/08/24(木) 02:46:16

 >だから開始の合図は「俺の反論」だろうが?


 えぇ、此処に本物の莫迦が居るようです


 だから開始の合図は「俺の反論」だろうが?


 @「喧嘩すっぞ!!!!!!」

 世「NO!!!!!!!!!」


 此れじゃあ「喧嘩するぞ!!!!!!」は開始の合図にはならないわけだ


 でも


 @「喧嘩すっぞ!!!!!!」

 世「よっしゃ!!!!!!!」


 此の場合「喧嘩すっぞ!!!!!!」は喧嘩の合図でしょ?


【合図の語義】

 ・身ぶりなどで知らせること。前もって取り決めた方法で物事を知らせること。


 喧嘩の開戦を知らせたのは@の「喧嘩すっぞ!!!!!!」でしょ?


 んで『言い合いの部分が喧嘩』ではないっつーこと証明がされてないんだけど


 >またまた目先だけの反抗をありがとう。流れを読んでない証拠だな。


 莫迦?


 じゃあ


 >そもそも最初は「どこが比較なんだ?」とか言ってたのがいつの間にか比較であることを前提に扱っちゃつてるし。


 は如何なんの?


 もしかして其の前提とは『黒貂と本家を比較した』っつーことだったの?

 僕は『黒貂と本家を比較してない』事を証明してるので、あくまで前提は『黒貂と本家を比較してない』として、『黒貂と本家を比較した』っつーのを否定してるんですけど?(ワラ


 嗚呼もう莫迦に何度も説明すんの疲れる


 >(此のサイトの住人の内で)俺以外の本家はみんな強いよ。


『黒貂も含む本家』を比較してるでしょ?

 だから比較対照に黒貂は入らないわけ


 い い 加 減 理 解 汁 w


 >だから話が繋がってねーだろって。


 其れは比較の話と関係無い


 単に黒貂の国語力不足


「サイトの上位」に対して「本家は俺と比べて強い」も話は繋がんないでしょ?


 んで上位の床は僕の揚げ足ミスなので


 64 名前: 世界で2番目に馬鹿な喧嘩師 ◆mKtCX0wE8s 投稿日: 2006/08/24(木) 03:35:55

 この馬鹿ほんと粘着質だなぁ。

 一太刀も与えれてねーんだから諦めろよヘボスケ君・・・


 開戦の合図?合図の意味知ってんの?

 開戦してから「それが合図か否かが分かる」なんて馬鹿げた話はねぇよ。


 これ読んどけ。お前はもう死んでますから(^ω^###


 >んで『言い合いの部分が喧嘩』ではないっつーこと証明がされてないんだけど

 ほら。続いてこの戯言。今日からお前は生ゴミ処理機で寝ろよ?

 ではない、とか言ったか?ぁ?

 俺はその件に関してもう意見を述べてるぞ?

 もしかして部分視しかしてない初心者くんはもういちど「これがそうだ」と言わなきゃ分からないか?


 んで、比較な。

 理解できてないのはお前。

 前提に関しては全くの見当違い。


  過  去  ロ  グ  を  読  め  。


【『黒貂も含む本家』を比較してるでしょ?】←なんだこれ?一体どこからこんな結論が?

 んで国語力不足っていう解釈に至る過程は?

 何一つ明確にせずに「言い返してやった」とか思うなよ?

 いうなれば、反論にすらなってねーんだよ。

 足りない頭で先走りするなよ。行き先もわからねーくせに。

 大人しく理解に努めときゃ俺が「参りました」ってヒトコトまで連れてってやるからよ?


 >「サイトの上位」に対して「本家は俺と比べて強い」も話は繋がんないでしょ?

 >>1と>>3を見ろ。



 >んで上位の床は僕の揚げ足ミスなので

 げらwwww

 >>41でお前がウェイトを置いた内容は既に破られた。

 じゃあ「負けました」っていわなくちゃあな?


 げらげらwww

 欠陥玩具でもなかなか楽しめるもんだね。

 じゃ、そろそろ次の奴。準備してね?>管理人


 65 名前: @ ◆K7JfUejPmE 投稿日: 2006/08/24(木) 23:30:27

 >開戦してから「それが合図か否かが分かる」なんて馬鹿げた話はねぇよ。


 もぉ、ホント莫迦なんだから

 其れが『開戦の合図となった』つってるだろTINKASU!!!!!!!


「始めましょう」と言って揚げ足を取り始めた → 前にも説明した通り、相手の了承が無いまま【揚げ足】を取るのが開始の合図っつーのは一方的な論。有無も言わさず開戦となってしまうから

 其れ故に、君が反駁(=喧嘩を受け入れた)する事で初めて【合図であった】と言える


 >俺はその件に関してもう意見を述べてるぞ?


 は?


『言い合いの部分が喧嘩』っつーのに対する君の反論は


 >それなら「揚げ足を取り始めること」は開始の合図にならねーな。


 でしょ?


 んで揚げ足の説明(揚げ足だけでは開始の合図ではない)をしたから、本質の部分(言い合いの部分のみ喧嘩)っつーのに反論出来てないんだけど


 えっと


 >俺は言い合いに至るまでの下準備も含めて喧嘩としている。


 此れさ此れ。言い合いの部分のみなので、下準備は【喧嘩】では無い


 >【『黒貂も含む本家』を比較してるでしょ?】←なんだこれ?一体どこからこんな結論が?


 は?莫迦?つか言い逃れ?


 だから強いの判断は黒貂と本家じゃなくて、サイトの住人と本家つってるだろぉぉぉぉおおおお!!


【本家】は強い、黒貂以外は、サイトの中で(サイト住人と比べて)。其れ故に『サイトで上位に位置すると思われる喧嘩師』に該当する

【本家】は強い、黒貂以外は、黒貂と比べて。此れじゃあ『サイトで上位に位置すると思われる喧嘩師』に該当しないでしょ?

「俺以外の本家はみんな強いよ」っつー言い回しは、本家はサイトの中で強い奴が集まっている=サイト住人の中で強い奴=サイト住人と比べて強い

 黒貂との比較じゃ有りませんよぉ、おじょぎわの悪い子ですね^w^


 んで前提の床、如何云う意味で使ったか説明ヨロ


 >じゃあ「負けました」っていわなくちゃあな?


 嗚呼其の件に関してはね


 66 名前: @ ◆K7JfUejPmE 投稿日: 2006/08/24(木) 23:34:33

 本家はサイトの中で強い奴(管理人除く)が集まっている=サイト住人の中で強い奴が集まっている=他のサイト住人と比べて強い奴が集まっている=サイト住人で強い


 此れだ此れ


 うn


 此れに反駁出来たら君の勝ちで良いよ


 67 名前: 世界で2番目に馬鹿な喧嘩師 ◆mKtCX0wE8s 投稿日: 2006/08/25(金) 00:21:42

 だからよぉ


 このサイトでの上位と思われる人物を募集してんのに

「他のサイトと比べ強い」って返事が来る意味がわかんねーだろ?

 何が「国語力の不足」だ?

 素直に読解してりゃそんな意味合いにはならねーんだよ。


「この店で特に美味しいと思われる料理を出してくれ」

「他の店と比べてどの料理もおいしいですよ」

 ↑

 意味分かるか?


 ―――で、だ。

【此れに反駁出来たら君の勝ちで良いよ】←この通り、反論は出来たわけだが

 俺の勝ちだな。お疲れ。かなり弱かったよお前。


 68 名前: @ ◆K7JfUejPmE 投稿日: 2006/08/25(金) 15:01:07

 は?


 何?


『他のサイトと比べ強い』って何?


 僕が何時そんな事言った?

 読解力不足にも程が在るんだけど(ワラワラ


『サイトの中での比較』なんですけど?


『本家は他の(本家以外の)サイトの中の連中と比べて強い』つったんですけど?


 確かに>>66【だけ】を読めば「他のサイトと比べ強い」と解釈しても仕方ないけど

 其れ以前の遣り取りを見れば一目瞭然


 >管:「このサイトの俺以外の本家の奴は、全住人と比較して強い奴で構成されているので、皆強いよ」


 此れを読んでも分かんなかったの?


 重症だなこりゃww


 大体>>55の時点で


 >「此のサイトの住人の内、本家は黒貂を除いて皆強い」と云う意味

 >「全体と比較して、本家の住人は皆強い(黒貂は除いて)」と解釈出来るわヶだ


 って書いてんじゃんww


 其 れ 故 に


 本家はサイトの中で強い奴(管理人除く)が集まっている=サイト住人の中で強い奴が集まっている=他のサイト住人と比べて強い奴が集まっている=サイト住人で強い


 意味通るでしょ?(ワラ


 嗚呼別に僕の負けでも構わないけど?(ワラ

 其の時は君の『読解力の無さ』が判明したままで終わっちゃうけど(ゲラゲラ


 いやぁ、面白い面白い


 >「他のサイトと比べ強い」って返事が来る意味がわかんねーだろ? だってさww


 >「この店で特に美味しいと思われる料理を出してくれ」

 >「他の店と比べてどの料理もおいしいですよ」


 此れまた『無意味な喩え』だね^w^

 あーあ、恥ずかしいww


 つまりね、僕が言っていた事は


「この店で特に美味しいと思われる料理を出してくれ」

「メニューに星の付いている料理は、この店の他(の料理)と比べておいしいですよ」


 っつー云うこと★


 ぎゃははははは


 マジ莫迦みたい(ワラワラ


 >俺の勝ちだな。お疲れ。かなり弱かったよお前。


 いやぁ、構いませんよ^^

 君は勝ちましたけど【ザコ】ですから^^


 なんせ「このサイトの俺以外の本家の奴は、全住人と比較して強い奴で構成されているので、皆強いよ」を読んどいて、「本家は他のサイトと比べ強い」と解釈するんですからw


 負け犬の遠吠えとでもなんとでも言って下さいな

 今すぐ君の醜態を他人に知らせたいものですなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ


 こんな文章も読みとれない【ザコ】の為に無駄な口論してたと思うと涙が出そうだよw


 69 名前: @ ◆K7JfUejPmE 投稿日: 2006/08/25(金) 15:06:50

 ハイハイ此処で世界で2番目に馬鹿な喧嘩師ちゃんの醜態コーナー!!!!


 >>61で


「このサイトの俺以外の本家の奴は、全住人と比較して強い奴で構成されているので、皆強いよ」


 と、明らかに【本家】は【此のサイト住人】と比較して強いと書いて在るのに

 莫迦な世界で2番目に馬鹿な喧嘩師ちゃんは「本家は他のサイトと比べ強い」と解釈し出しました


 そして、勘違いに気付かず持論を進めていき


 >「この店で特に美味しいと思われる料理を出してくれ」

 >「他の店と比べてどの料理もおいしいですよ」


 何ですか此れは?


 ダッサ(ワラ


 >俺の勝ちだな。お疲れ。かなり弱かったよお前。


 喧嘩には負けましたが、【読解力が皆無】の君よりは強いと思うなぁ(ゲラゲラ


 70 名前: @ ◆K7JfUejPmE 投稿日: 2006/08/25(金) 15:19:27

 まさに『世界で2番目に馬鹿な喧嘩師 』だったわけだ


 今度はもう少しマシな喧嘩がしたいもんだね


 71 名前: 世界で2番目に馬鹿な喧嘩師 ◆mKtCX0wE8s 投稿日: 2006/08/25(金) 15:30:57

 あれ?

【降参】したのにまだ抵抗するのか。大人しく黙ってろよ。

 負け犬の遠吠え?遠吠えにすら聞こえねぇよ。図に乗らないでね。

 終始、意味不明な思考を見せびらかす奴だなお前。


 一目瞭然、じゃねぇよチンパン人が。

 何度も言うが意味はとおらねえよ。

 意味が通る説明になってねぇよ。

 その繋がり、関連性、妥当性を説けてねぇんだよ。

 反論になってねぇんだよ。ウンコマンが。


 72 名前: 世界で2番目に馬鹿な喧嘩師 ◆mKtCX0wE8s 投稿日: 2006/08/25(金) 15:31:13

 で、お前にスイッチ(笑)が入った後の話題が以下。


 ?ナンで>>27を「副管理人に推薦」と云う論点で@を判断したんですヵ?(>>35

 ?んで喧嘩はしないの?一方的に自分の主張を押し付けるんですヵ? (>>36

 ?ヒント:如何云う人が推薦されますか?(>>37

 ?いやぁ、副管理人は上位じゃないんですかねぇ(>>38

 ?副管理人に推薦された事を伝えたのに「ナニを伝えたいか全く分からない」(>>39

 ?んで何時黒貂は「俺より」っつー言い回ししたわヶ?(>>40

 ?順位が『存在しない』のに如何やって上位を選ぶんだろうね^^(>>40


 ⇒?は普通にお前の勘違い。そんな点からお前を判断したりしてない。

 ⇒?言い合いが喧嘩だという主張と辻褄が合わない。

  なにより「お前にスイッチが入ってなかった」というだけ。

 ⇒?普通は管理能力と信頼に長ける奴。これに対しお前はコメントを返さなかった。

 ⇒?ミスを自認

 ⇒?一度は「駄文」を認めた。そして敗北を認めたうえでリベンジ宣言。

  しかし?推薦される基準?を見誤っていたため意味を成さない。

 ⇒?>>67によりお前の負け。

 ⇒?ミスを自認。


 見ろよ、この敗北の乱舞をwwwwwwwww

 >>41で「ここだけ反論すればいい」って言ってるポイント全てにおいて敗北。

 最終的に「揚げ足」に軸を摩り替えて傲慢にも「負けで【いいよ】」←お前が良し悪し言う前にお前の負けなんだよカスが。

 お前が「勝ちは譲らない!」と言ったとしても既にお前は負けている。

 余裕を見せれる場面、状況じゃねぇから。残念デシタ。


 73 名前: 世界で2番目に馬鹿な喧嘩師 ◆mKtCX0wE8s 投稿日: 2006/08/25(金) 15:32:59

 しかしまーこんな雑魚が「上位だろう」って自信持っちゃう本家、どんなだよ。

 とっておきの切り札とかいねぇの?>管理人

 ほんとに強者に恵まれないんだね。なむあみなむあみ(^ω^****


 74 名前: - 黒貂 - ◆s1aF.AFACk 投稿日: 2006/08/25(金) 15:37:11

 解散した


 75 名前: 魔桜 ◆rvZ9VePJNA 投稿日: 2006/08/25(金) 18:15:36

 なむあみなむあみ


 不覚にもワラタ


 76 名前: 天才tinko 投稿日: 2006/08/25(金) 19:47:07

 スレの流れは見てないけど・・

 一応KILLER本家に誘われたっけ?w

 たぶん、誘われたと思うボクです!


 >>73

 キミは喧嘩強いのかい?!


 77 名前: sяime ◆1xMT8ObuZk 投稿日: 2006/08/25(金) 21:04:33

 killer本家潰れたお


 78 名前: 世界で2番目に馬鹿な喧嘩師 ◆mKtCX0wE8s 投稿日: 2006/08/25(金) 23:18:23

 >>76

 強いのかい?だとぉおお????

 お前ほんとチンコみたいな奴だな。

 生憎だがその質問には答えねぇでやんすざますぅぅう!!


 >>74

 ありゃま、そりゃご愁傷様。

 なぁーんかとっても寂しそうなレスですね!!!がはwww


 79 名前: 天才tinko 投稿日: 2006/08/26(土) 02:46:36

 >>78

 なんで答えないんだい?!?!

 >>1での態度とか・・・ そういうのを考えたら「つえぇよ? ある程度はな?」とか

 いいそうな気もするんだが

 なぜだい?


 80 名前: @ ◆K7JfUejPmE 投稿日: 2006/08/26(土) 03:24:23

 ぎゃはははは


 いやぁおもしろい^^


 もう>>68と>>69だけで大満足(ワラ


 81 名前: @ ◆K7JfUejPmE 投稿日: 2006/08/26(土) 03:29:40

 つか


 とんだ【勘違い】の解釈をした人が


 >何度も言うが意味はとおらねえよ。

 >意味が通る説明になってねぇよ。


 とか言ってもまるで説得力無いけどね^w^


 んじゃ敗者はとっとと消えますか^^


 82 名前: 世界で2番目に馬鹿な喧嘩師 ◆mKtCX0wE8s 投稿日: 2006/08/26(土) 13:09:08

 >>79

 >>1での態度とかその辺のことをもっと考えなさい。

 うーはっはふぉ!!!♡♡♡


 なぜだい?とかwwwwwwwうっけけwwwww

 なんで俺のことそんなに知りたがるの?俺様にクギったけか?っぽぽww


 83 名前: 天才tinko 投稿日: 2006/08/26(土) 17:34:09

 >>82

 んーん。 落ち着いてくれ。

 なぜだい?って聞いてるのはコッチ

 疑問文で疑問文を返すとテストじゃ0点らしいぞ。


「うーっはふぉ!w」「うっけけwww」で何とかなると思った?

 いやさ・・慎重なのはいいんだけど

 簡単な質疑だから・・w ビビらす非の少ないように答えればそれで済むからw

 あらためて「うーはっはw」とかで必要なくない?w


 84 名前: 世界で2番目に馬鹿な喧嘩師 ◆mKtCX0wE8s 投稿日: 2006/08/26(土) 22:21:11

 なんじゃそりゃー。

 個人的には「っぽぽww」をピックアップしてほしかったがまぁいいだろう。


「お前は強い?」←答えマセーン***^ω^***

「なぜ答えない?」←答えマセーン(花)


 ったく天才の名が泣いてるぜ?

 解決法くらい俺に言わせず見出しやがれぃえ。


 では改めて。


 うーはっはw  ←ナンセンスだが採用してやったぞ。


 85 名前: 天才tinko 投稿日: 2006/08/27(日) 10:13:31

 >>84

 だから、レスは?って聞いてるんじゃんw

 そんな「うひゃあwww」みたいな意味のないレスを繰り返してれば済むと思ってるのか?って

 いや、済むと思うなって。


 次、まともに答えないで「コタエマセーン」だったら

 オマエの逃げとみなしてオレの勝ちな

 オマエは”のこのこ”KILLERに乗り込み オレの質疑に1つも応答することが”できなくて”

 尻尾巻いて逃げ出したクソ雑魚 という事でKILLERのTOPに載るから

「世界で2番目に馬鹿な喧嘩師 天才tinkoに質疑に完全閉口!!!

 指一本触れることができず敗北」か いいね!

 そういう訳だから、逆に むしろ無理して返事しなくてもいいよ*>< よろしく*><


 86 名前: 世界で2番目に馬鹿な喧嘩師 ◆mKtCX0wE8s 投稿日: 2006/08/27(日) 16:26:30

 うへwwくだらねぇww


 なんで負けになるんだ?

 答える義務でもあるのか?

 答えなければならない質疑に答えないって場合は分かるけどよー

 お前が「答えてほしい」ってだけだろ?


 だったら答えないことは>>1の態度から考えて「俺のイジワル」だろうが<@@@^ω^@@@>


 87 名前: 世界で2番目に馬鹿な喧嘩師 ◆mKtCX0wE8s 投稿日: 2006/08/27(日) 16:34:09

 大体、スレの流れもよまねーで「強い?」とか聞いてんじゃねーよ。

 浮き足立ってるのはお前じゃねーか。

「強いのか?」「なぜだい?」

 ↑ただの質問じゃあ俺がどんな返事をしようとも負けることはないだろうからな?

 保身考えてんじゃねーよ脱糞代魔王が!!だせーだせー!!

 俺の背理法に見事に飲まれてんじゃねーよオッサンが((q)^ω^(p))

 お前自身が踏み込めてねーんだよ。

 一方的に俺から情報を引き出そうとするなよチキンが。

 最低でも「俺は~~と思う。お前は強いと思うのか?」とかよぉ。


 天才の名が泣いてるぜ???

 ガキみてーに「なぜだい?」って裏表のない糞みてーな質問しやがって。

 答えさせる姿勢 でかかってこい?な?


 88 名前: 名無ッスィ 投稿日: 2006/08/28(月) 11:11:30

 ぎゃはっははwwぎゃはっwwぎゃはっwww


 89 名前: 削除します。 投稿日: 2006/08/28(月) 11:13:34

 ぎゃはっははwwぎゃはっwwぎゃはっwww


 90 名前: 世界で2番目に馬鹿な喧嘩師 ◆mKtCX0wE8s 投稿日: 2006/09/03(日) 01:02:36

 天才tinko、完全閉口>>>^ω^<<く


 91 名前:  黒  ◆KILLER2Y5Y 投稿日: 2006/09/17(日) 16:52:46

 >世界で2番目に馬鹿な喧嘩師


 もしかしてSelcia?


 92 名前: 世界で2番目に馬鹿な喧嘩師 ◆mKtCX0wE8s 投稿日: 2006/09/17(日) 17:36:38

 違うけど。どうして?


 93 名前:  黒  ◆s1aF.AFACk 投稿日: 2006/09/17(日) 22:21:56

 違ったか。いや気にしなくてもいいよ。


 なんか似てるなぁとか思っちゃって。

 投稿時間も被ってるなぁと。


 94 名前: Kaiser ◆GAmEoVerIU 投稿日: 2006/09/17(日) 22:38:17

 >>93


 オレのスレに反論してくれよ


 95 名前:  黒  ◆s1aF.AFACk 投稿日: 2006/09/17(日) 22:42:08

 今反論する気にならない。


 明日もムリっぽいし、火曜日辺りかな。


 96 名前: Kaiser ◆GAmEoVerIU 投稿日: 2006/09/17(日) 23:28:45

 >>174のみ反論してくれればいい。

 何故ならば、最初の論点だから。


 97 名前: 世界で2番目に馬鹿な喧嘩師 ◆mKtCX0wE8s 投稿日: 2006/09/18(月) 13:33:38

 >>>精子的にNOな方は、退室することをお勧めします


 TOPのこれどうなのwww


 98 名前:  黒  ◆KILLER2Y5Y 投稿日: 2006/09/18(月) 13:52:03

 うはwww間違えてるよ・・・。


 精神的にだった。


 99 名前:  黒  ◆KILLER2Y5Y 投稿日: 2006/09/18(月) 13:52:33

 やっぱめんどくさいからこのままでいいや。


 100 名前: Kaiser ◆GAmEoVerIU 投稿日: 2006/09/18(月) 15:42:24

 >>99


 早く反論しろでーぶw


 101 名前: 名無ッスィ 投稿日: 2006/09/18(月) 23:39:16

 精子的wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


 ■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る