クレイジー VS ZERODOLL


 おでんwikiより


 産廃からピグ最強のクレイジーの噂を聞いたZERODOLLがクレイジーに喧嘩を売りに行きました。


 セバスちゃん ・・・ピグ最強の喧嘩師クレイジー。チャット喧嘩界でも最強クラスの喧嘩師。

 ZERODOLL ・・・掲示板喧嘩歴6年のシーラカンス。板喧嘩師のいわゆる「有名古参」の一角。

 あかり ・・・いつもクレイジーにくっついているクレイジーの金魚のフン、・・・じゃなかった彼女(笑)



 ZERODOLL

 そしたら産廃くんに


 セバスちゃん

 うんうん


 ZERODOLL

 あれがあのクレイジーやで・・・!


 ZERODOLL

 って言われて


 おでん@みんチャ最強

 なんだもう見つけたのか


 ZERODOLL

 僕もうおったまげたなあ


 ZERODOLL

 うん見つけた>おでん


 セバスちゃん

 おったまげたんwwww


 セバスちゃん

 おでん、だれ?!wwwwwwww


 おでん@みんチャ最強

 ゼロドールがクレイジーにぼこぼこにされるところを見に来ましたwwwwww


 ZERODOLL

 だからこうして遠路はるばる喧嘩を売りに来たわけだけど


 ZERODOLL

 やんのかおらああああああああ!!!!!!


 セバスちゃん

 ア、ハイ


 ZERODOLL

 え、やらないの?


 セバスちゃん

 どうしてもやらなくちゃいけない系?www


 ZERODOLL

 やらなくちゃいけない系じゃないとやらない系なの?


 セバスちゃん

 やらなくちゃいけない系じゃないとやらない系ではないw


 セバスちゃん

 俺は 強要されてるのかな と思って聞いてみたのさ


 ZERODOLL

 強要はしてないっす


 ZERODOLL

 願望は素直に伝えてますけど


 セバスちゃん

 あー 君って平成喧嘩塾のこ??ww


 ZERODOLL

 そうですけど


 おでん@みんチャ最強

 板喧嘩歴5年以上の超古参だよwwwww >クレイジー


 セバスちゃん

 wwwwwwwwwwwwwwww


 セバスちゃん

 超こさんじゃんwwwwwwwwwwwwwwww


 セバスちゃん

 そんな超ハイパー古参がどうして俺に喧嘩を?www>零ドール


 ZERODOLL

 え、つーかしなくちゃいけない状況下にないと喧嘩買ってくれないの?


 ZERODOLL

 え、だって噂に名高いクレイジーだから


 セバスちゃん

 うん


 ZERODOLL

 ちょっとやってみたいなあって思ってね


 ZERODOLL

 僕も喧嘩好きだしさ


 セバスちゃん

 気分が乗るときに ではダメなのかい


 ZERODOLL

 気分が乗らないの?


 セバスちゃん

 うん


 セバスちゃん

 さっきしてたもん


 ZERODOLL

 気分が乗らないのに喧嘩イベントきちゃってるの?


 セバスちゃん

 来ちゃってるんじゃない


 ZERODOLL

 普通喧嘩する気分の時に喧嘩イベントくるんじゃないの?


 セバスちゃん

 イベントがあまりにも狭いところが多いもんで


 セバスちゃん

 俺の部屋を喧嘩イベとして設けようかな と


 セバスちゃん

 まぁ言わば 俺がするばじゃなくって、みんながするばとして


 ZERODOLL

 それどういう意味?


 セバスちゃん

 設けたかなーってかんぢでよろしくー


 セバスちゃん

 えと 俺がするんじゃなく


 ZERODOLL

 みんなの喧嘩を見るために喧嘩イベントを設けたってこと?


 セバスちゃん

 みんなが広い部屋で喧嘩出来るように設けたんだよーって話


 セバスちゃん

 いや ちがうw


 セバスちゃん

 できるようにw


 ZERODOLL

 え、じゃあそのマスターの君は喧嘩したくないのに


 セバスちゃん

 そうだね、俺は気分が乗らないね!


 ZERODOLL

 みんなが喧嘩をする場を設けるっていうその一種の自己犠牲的な


 ZERODOLL

 そういう精神で喧嘩イベントぶったてちゃったってわけ?


 セバスちゃん

 そういうことになるね


 ZERODOLL

 ふんへーーーー


 ZERODOLL

 なんだじゃあ今はしないんだ


 セバスちゃん

 今は したくない ね


 ZERODOLL

 なんでしたくないの?


 セバスちゃん

 気分が乗らないからだよwwww


 セバスちゃん

 これは


 セバスちゃん

 3度目ぐらい いったよ・・


 ZERODOLL

 なんで気分が乗らないの?


 ZERODOLL

 気分が乗らないってのがよくわからないの


 セバスちゃん

 さぁ、気分に聞いてくれ


 ZERODOLL

 気分が乗らない理由にもいろいろあるでしょ


 ZERODOLL

 おなかいたいから気分が乗らないのかな


 セバスちゃん

 こうして長引くのがヤだよね


 セバスちゃん

 さっき言ったみたいに 喧嘩をさっきしたから


 ZERODOLL

 長引くって?


 セバスちゃん

 簡単に言えば 果てた って言ったほうがいいかも


 セバスちゃん

 誰しもぶっ続けで喧嘩出来る訳じゃないっていうことと


 ZERODOLL

 果てたってどういうことよ燃え尽きたみたいな


 セバスちゃん

 時間帯かなー


 セバスちゃん

 そそ、燃え尽きたみたいなw


 ZERODOLL

 賢者タイムってことね


 セバスちゃん

 そうそう


 セバスちゃん

 雑談なら受け入れてあげなくもないよ


 ZERODOLL

 んまあああ


 ZERODOLL

 ねえ、雑談なら受け入れなくもないってさ


 ZERODOLL

 俺的にはさ


 セバスちゃん

 うん


 ZERODOLL

 ふうぞくきてさ


 ZERODOLL

 そこにじょうがいるんだけどさ


 セバスちゃん

 うん


 ZERODOLL

 超好みのじょうがいるのにさ


 ZERODOLL

 私ちょっときょう気分がーって言われてさ


 ZERODOLL

 まあ雑談ならいいですけどとか言われてさ


 ZERODOLL

 そしたらさ、どんな気持ちになるだろうか


 ZERODOLL

 これさ、やばいよマジで


 セバスちゃん

 う、うん


 ZERODOLL

 俺マジでこれはヤバいとおもうよ


 ZERODOLL

 リップサービスっていうかさあ


 セバスちゃん

 でもそれは個人が、欲して


 セバスちゃん

 今に至ってるから


 セバスちゃん

 その応酬を俺に期待されても・・・


 セバスちゃん

 ってかんぢでしてね・・・


 ZERODOLL

 個人が欲してってどういうこと


 セバスちゃん

 君が 喧嘩をしたくて


 セバスちゃん

 はるばる ここまで きた


 セバスちゃん

 おーけー?


 ZERODOLL

 うん


 セバスちゃん

 b


 セバスちゃん

 ごめんねえ、ここは椅子がなくってね


 ZERODOLL

 ん?


 ZERODOLL

 その個人的な要望に対する返事を期待されてもってこと?


 セバスちゃん

 そー


 ZERODOLL

 だってそりゃ期待しちゃうよここふうぞくなんだもん


 セバスちゃん

 すまないが 営んでないぞ・・・


 ZERODOLL

 喩えです


 セバスちゃん

 喩えれてないぞ・・・w


 ZERODOLL

 喧嘩イベントなら基本的に喧嘩できるものと期待して来るからね


 ZERODOLL

 わー喧嘩イベントにクレイジーがいる!!


 セバスちゃん

 だがしかし主旨が違って


 セバスちゃん

 そうじゃなかったのが残念だったね・・・


 ZERODOLL

 喧嘩できるや!!


 セバスちゃん

 どうせなら部屋2にもいって


 セバスちゃん

 部屋を観賞しなさい


 ZERODOLL

 主旨って?


 セバスちゃん

 部屋2も結構な力作なんだよ


 セバスちゃん

 主旨× 意図◎ 訂正


 ZERODOLL

 その主旨って事前に説明されてた系?


 セバスちゃん

 あ、はい


 セバスちゃん

 うーんなんかね


 セバスちゃん

 壁が寂しくって


 ZERODOLL

 うそ、俺がこのイベント入る前の注意書きとかに


 セバスちゃん

 ちょっとテレビぶっこんだ系w


 ZERODOLL

 セバスは喧嘩は買わないざますって書いてあった?


 セバスちゃん

 壁さんは


 セバスちゃん

 すっこんでもらって・・・ね・・


 ZERODOLL

 うん


 セバスちゃん

 それは大変だな・・


 ZERODOLL

 え、なにスルー・・・?


 ZERODOLL

 え、てかせばすさんスルーですか


 セバスちゃん

 うむ


 ZERODOLL

 why?


 セバスちゃん

 ちょいまちw>ぜろどーる


 ZERODOLL

 おらおらクレイジーおらおら!!


 ZERODOLL

 あれ、話の流れ覚えてる?


 セバスちゃん

 ぜろどーる


 セバスちゃん

 部屋2においで・・


 ●時間がだいぶ空いてから↓


 ZERODOLL

 つーかよクレイジーよ


 セバスちゃん

 うん?


 ZERODOLL

 お前迷走してんじゃねーよwwwwwwwwwww


 セバスちゃん

 わかったわかった


 セバスちゃん

 それで お話なんだっけ


 ZERODOLL

 いやこれマジやで


 ZERODOLL

 え、もういいの?


 セバスちゃん

 うん わかった


 セバスちゃん

 ほいで要件は?!


 ZERODOLL

 用件じゃねーの


 ZERODOLL

 ぷぷ


 ZERODOLL

 嘘だyお


 セバスちゃん

 ごめんね、誤変換


 ZERODOLL

 嘘嘘


 セバスちゃん

 用件は?!


 ZERODOLL

 ごめんね


 ZERODOLL

 んでさ


 ZERODOLL

 あれだよ期待しといて結局出勤しないっつーのはお前それはやべーんじゃねーの


 ZERODOLL

 流れからの


 セバスちゃん

 うん


 セバスちゃん

 ちょこっと日本語がおかしいから


 セバスちゃん

 俺が訂正してあげるね


 ZERODOLL

 一応主旨や意図は伝えてあったはずだから、期待されても・・・っていうお前の


 ZERODOLL

 発言からの~~


 セバスちゃん

 期待させといて 結局自ら喧嘩しようとしないのはあれだろー


 セバスちゃん

 から なに?


 ZERODOLL

 俺のハンバックですわ


 セバスちゃん

 うんうん


 ZERODOLL

 ハンバック=反駁ね understand?


 セバスちゃん

 OKどうぞ


 ZERODOLL

 その主旨って事前に伝えられていたのでしょうか


 セバスちゃん

 その1


 ZERODOLL

 そしたらね店に入ったらあたし無理っすよって言われたんですよ


 セバスちゃん

 君に喧嘩を誘われて その後に


 ZERODOLL

 うん


 セバスちゃん

 イベントを作った意図を説明した


 ZERODOLL

 それはさ、だからもう入店した後じゃん


 セバスちゃん

 うん


 ZERODOLL

 入店後に言われてもそんなのもう俺いきりたってんじゃん


 ZERODOLL

 どうしてくれんの?おぉん?


 セバスちゃん

「入室したとき」の話をしてるの?それとも


 セバスちゃん

「かこの話を振り返ってる」の?


 セバスちゃん

 どっちなの?


 ZERODOLL

 期待されてもじゃねーぞ?んんn?


 セバスちゃん

 過去の話を振り返ってる っていう意図で話してるのであれば


 セバスちゃん

 意図はご説明した通り だけれども


 ZERODOLL

 入室した時点で喧嘩をするために俺は入室してるわけ


 セバスちゃん

 入室した時 は イベント説明に記入してないから


 セバスちゃん

 君には伝わらなかっただろうね


 ZERODOLL

 そこにクレイジーがいたのね


 セバスちゃん

 うん 続けて


 ZERODOLL

 そしたら当然クレイジーは喧嘩するんだって期待するでしょ?


 セバスちゃん

 うんうん


 セバスちゃん

 それでそれでー


 ZERODOLL

 だから「期待されても・・・」


 セバスちゃん

 うん


 ZERODOLL

 期待しちゃうのはしょうがなくない?


 セバスちゃん

 期待するのは別に悪くないよwww


 ZERODOLL

 うん


 セバスちゃん

 けど、期待されても困るなあ って意味だよ


 ZERODOLL

 え?


 セバスちゃん

 悪いと捉えたなら勘違いかなw


 セバスちゃん

 うむ?


 ZERODOLL

 困るなあって言われても俺かて困ってしまうよ


 セバスちゃん

 う、うんそうかい


 ZERODOLL

 だって期待が裏切られているんだから


 セバスちゃん

 ウ、ウン


 セバスちゃん

 勝手に期待されてたほうだけど


 ZERODOLL

 そんなの困るなあって言われても困るの!!!!


 ZERODOLL

 うん


 セバスちゃん

 裏切ったのか、俺ッ


 ZERODOLL

 いやね、裏切ったのはいいの


 ZERODOLL

 まあそれは仕方ないし


 セバスちゃん

 う、うん


 セバスちゃん

 ごめん 少し


 セバスちゃん

 意見をまとめて かつ 現実味っていうか


 ZERODOLL

 なに


 セバスちゃん

 論理を組み入れて欲しい


 セバスちゃん

 世間話をしてるようで


 セバスちゃん

 たいくつだよ


 セバスちゃん

 あくびが出ちゃう


 ZERODOLL

 俺はさ、期待してたわけよ、セバスと喧嘩ができると思ってね


 セバスちゃん

 うん


 セバスちゃん

 結局できなかった


 セバスちゃん

 そこで君のハンバックはなんだい


 ZERODOLL

 でも実際やってみたらセバスはやらないっていうの


 セバスちゃん

 君何歳?!?!?!?!ねえ?!?!?!


 セバスちゃん

 お子様のレベルなら合わせるからさあああ?!?!?!?!?!


 ZERODOLL

 それさあ俺としてもさあ、喧嘩したかったわけだしぃ?


 ZERODOLL

 え?


 ZERODOLL

 なに急に


 セバスちゃん

 だってほら なんか言ってる事が


 セバスちゃん

 ぐっちゃぐちゃだし・・・


 セバスちゃん

 何歳かなーと思って


 セバスちゃん

 うふ


 ZERODOLL

 人にはさんざん待てって言っといて急かしてるの?


 ZERODOLL

 ねえそれって急かしてるのかな


 セバスちゃん

 君が勝手に来たんでしょ


 セバスちゃん

 待たせても問題ないと思う


 ZERODOLL

 勝手に来たんでしょもなにも来いっていったやん?


 セバスちゃん

 予約的なことしてたらあれだけどww


 ZERODOLL

 部屋2に来いって言ったよね


 セバスちゃん

 うん、この話を中断させたからねw


 セバスちゃん

 続行して欲しくなかったら


 セバスちゃん

 読んでなかったけど


 ZERODOLL

 だから来て待ってたんだけど


 セバスちゃん

 そういう雰囲気ではなかったでしょう?


 ZERODOLL

 そういう雰囲気ってなに?


 セバスちゃん

「まだ話終わってねーぞくれいじーーー」


 セバスちゃん

 って雰囲気


 ZERODOLL

 どゆこと・・・


 セバスちゃん

 ウ、ウン


 ZERODOLL

 そういう雰囲気ではなかったって?


 セバスちゃん

 もう部屋1に戻っていいよ・・


 セバスちゃん

 ごめんね・・・


 ZERODOLL

 はい?


 ZERODOLL

 普通に答えてくれるかな・・


 セバスちゃん

 w


 セバスちゃん

 おさらいするよ


 ZERODOLL

 うん


 セバスちゃん

 今 問題になってるのは待たせてる事について


 セバスちゃん

 その関連


 ZERODOLL

 違うけど・・・


 セバスちゃん

 え?


 ZERODOLL

 期待の話はどこに行ったの?


 セバスちゃん

 いま だよ いま


 ZERODOLL

 君が期待の話をしてる途中に急かしだしたんでしょ?


 セバスちゃん

 期待の話は本筋でしょー


 ZERODOLL

 そうだね


 セバスちゃん

 そう 今 は その問題なの


 セバスちゃん

 おーけー???


 セバスちゃん

 1に 君が来て期待を胸に


 セバスちゃん

 俺に喧嘩を売ってきた


 ZERODOLL

 うんそうだね


 セバスちゃん

 2に 部屋1じゃ重いから続けるなら、と


 セバスちゃん

 部屋2に誘った


 ZERODLL

 うん


 セバスちゃん

 これのどこが


 セバスちゃん

 予約的要素があるんだい?!?!?!?!?!?!!


 ZERODOLL

 俺が自主的に待ったみたいになってるけど


 セバスちゃん

 いや 問題なのはそこじゃない


 ZERODOLL

 君が来てって言うから来たわけだし


 ZERODOLL

 待てって言ったから待ったんだけど


 セバスちゃん

 元々、きたのは良いがタイミングというのがあった


 ZERODOLL

 君が待てって言うならそれには予約的な要素が備わるんじゃないの


 セバスちゃん

 そこで俺が待たせて 悪い要素はどこにある?


 ZERODOLL

 タイミングって?


 セバスちゃん

 タイミングって、気分が乗らない などのね


 ZERODOLL

 いや待たせるのが悪いとは言ってないんだけど


 セバスちゃん

 じゃあいいじゃん引きずらないで


 ZERODOLL

 待たせたわりに今度は急かすのが悪いといってるんだけどなw


 セバスちゃん

 急かす??


 セバスちゃん

 別に急かしてないよ


 セバスちゃん

 あれ、俺急かしたとかいったっけ?


 ZERODOLL

 急かすようなニュアンスだと思ってたけど


 セバスちゃん

 言ってないし思ってないけど


 ZERODOLL

 違ったの?


 セバスちゃん

 うん


 ZERODOLL

 急かしてるんじゃないの?って聞いたときに


 セバスちゃん

 うん


 ZERODOLL

 そこに関してスルーしてるから


 セバスちゃん

 うん


 セバスちゃん

 あっ そうなんだ


 ZERODOLL

 ああ急かしたって自覚してるんだなって思ってたんだけど


 セバスちゃん

 君の発言あんまり見てなかったね


 セバスちゃん

 ごめんね


 ZERODOLL

 うん、今度からはちゃんと見ようねw


 セバスちゃん

 あらそう


 セバスちゃん

 う。うん


 ZERODOLL

 で、期待の話なんだけどさ


 セバスちゃん

 急に喧嘩売っておいて


 セバスちゃん

 俺の発言見ろ宣言


 ZERODOLL

 ん?


 セバスちゃん

 ヤベーヤルゾコイツ


 セバスちゃん

 おでん


 セバスちゃん

 この子を平成喧嘩塾に


 セバスちゃん

 連れ戻しなさいよ・・・


 ZERODOLL

 wwwwwwwwwwwwwwwwwww


 ZERODOLL

 いやごめんねwwww


 ZERODOLL

 あのさああ


 セバスちゃん

 うん?


 ZERODOLL

 一応コミュニケーション取ってるんだから


 ZERODOLL

 相手の発言ぐらいきちんと見れば?


 セバスちゃん

 あ、うん


 セバスちゃん

 でもコミュニケーション取る 取らないは


 ZERODOLL

 どこがヤバいの?それの


 セバスちゃん

 自主的に判断出来るから


 セバスちゃん

 見なくてもいいんじゃない


 セバスちゃん

 じゃ かえってええでー


 ZERODOLL

 コミュニケーションとってないんだじゃあ


 ZERODOLL

 今コミュニケーションとってなかったんだ


 セバスちゃん

 なにを言ってるんだ


 セバスちゃん

 まぢで連れ出してー


 ZERODOLL

 コミュニケーションをとっている最中に相手の発言を見ないのはどうなんですか


 ZERODOLL

 とこういってるわけなんだけど


 セバスちゃん

 今コミュニケーションを撮ってる とってないじゃなく


 ZERODOLL

 これに対して自主的に判断できるって意味不明すぎるんですが


 セバスちゃん

 これからコミュニケーションを取らないっていう意味で


 セバスちゃん

 連れ出してって言ってるんだけど 汲めないかい?


 セバスちゃん

 よほどのバカと見た 帰っていいよ


 ZERODOLL

 あーいきなり流れぶった切って


 ZERODOLL

 もう帰ってください発言ですかwwwwwwww


 セバスちゃん

 うんうんうんうん


 ZERODOLL

 かえってほしいの?ん?wwwwwwwww


 セバスちゃん

 俺は弱い 俺は雑魚だった なんでも言いふらしていいから


 セバスちゃん

 どうぞお引き取りください


 ZERODOLL

 いや言いふらさないけどwww


 セバスちゃん

 雑談ならもっと楽しめたはずだよ


 セバスちゃん

 ウン


 ZERODOLL

 え、もうやる気なし?wwww


 セバスちゃん

 ナイ


 セバスちゃん

 もっと考え方と日本語勉強してきたら


 ZERODOLL

 じゃあ反論もできないの?


 セバスちゃん

 やってあげてもいい(キリ


 ZERODOLL

 反論できないってことかな


 セバスちゃん

 できないんじゃない


 ZERODOLL

 それでいいのかな


 セバスちゃん

 しないと捉えるが妥当


 ZERODOLL

 そうやって優位性のアピールをしまくってるけど


 ZERODOLL

 最終的には反論不可能ってことでよろしいかな


 セバスちゃん

 うんうん 帰って何とでも言っていい


 セバスちゃん

 俺は乗らなかった逃げたんだ 雑魚だった


 セバスちゃん

 しょぼかったよ なんでも言っていい


 ZERODOLL

 ねえねえそうやって空虚な自己保身に走りまくってるけど


 セバスちゃん

 俺はその噂を否定しないから


 セバスちゃん

 どうぞ行ってください


 ZERODOLL

 結局は反論不可能ってことでしゅかぁあああ!!!


 ZERODOLL

 いや別に噂流すとか言ってないし


 セバスちゃん

 おー


 セバスちゃん

 ひー


 セバスちゃん

 きー


 ZERODOLL

 お前と一緒にすんなよ小物


 セバスちゃん

 りーー


 セバスちゃん

 をーーーーーーーーー


 あかり

 wwwwwwwwwwやめてww


 ZERODOLL

 どうしたあっかりーん!


 ZERODOLL

 wwwwwwwww


 あかり

 話の流れと関係なくて


 あかり

 恐縮なんですが


 ZERODOLL

 うん


 あかり

 どうしてみなさんは


 あかり

 喧嘩するんですかw


 ZERODOLL

 うん


 ZERODOLL

 喧嘩師だからさ(キリッ


 あかり

 どうして相手が不愉快になることで煽って


 あかり

 それで相手に応じさせてまで


 あかり

 喧嘩をするんですか


 ZERODOLL

 それが楽しいからさ(キリッ


 あかり

 なるほどーw


 ZERODOLL

 やる気ねーとか無視無視!とか言ってた相手が


 ZERODOLL

 最終的には喧嘩しちゃってたりするのが


 ZERODOLL

 たまらなく笑えてきてもうね


 ZERODOLL

 やばいのよ


 セバスちゃん

 あるあるだね


 ZERODOLL

 特にこういうサイトでは


 セバスちゃん

 でも今回の件じゃそうはいかないから!


 セバスちゃん

 どうぞお引き取りを!!!


 あかり

 お話中だったのに、質問してごめんなさい


 あかり

 ありがとうございました


 ZERODOLL

 そうはいかないんだ、ふーん>せばす


 ZERODOLL

 そうはいってたように僕は思うけどね>せばす


 セバスちゃん

 HAHA


 セバスちゃん

 結局 って言葉を


 セバスちゃん

 知りなさい


 ZERODOLL

 まあ、そこはセバスくんに自己保身の余地を残してあげるということで


 ZERODOLL

 別に追求しないけどぉぉお?www


 セバスちゃん

 最終的には喧嘩しちゃってたりするのが


 セバスちゃん

 ふ 最終的には だよ ふ


 セバスちゃん

 お引き取りを ふ


 ZERODOLL

 うん


 セバスちゃん

 過程はどうあれ 最終的だよ ふ


 ZERODOLL

 最終的にはってそんな些末なとこにこだわっちゃってる辺りね


 ZERODOLL

 結局喧嘩をしちゃってたと判断している人も・・・


 ZERODOLL

 おっとっとwwwwwwww


 セバスちゃん

 ブッチャケって言って


 ZERODOLL

 これはあぶないあぶないwwww


 ZERODOLL

 うん


 セバスちゃん

 いまひまだから話してるだけなんだ


 ZERODOLL

 wwwwwwwwwwwwwwww


 ZERODOLL

 いやうん、わかったよ


 セバスちゃん

 ふ


 ZERODOLL

 そうして優位性をアピールしたいんだろ?


 セバスちゃん

 5年間なの?w


 ZERODOLL

 暇だから~足痛かったから~お腹痛かったから~


 ZERODOLL

 って


 セバスちゃん

 煽っても意味なし


 ZERODOLL

 6、7年ぐらいじゃないかな


 おでん@みんチャ最強

 なげええええええええええええ


 セバスちゃん

 6~7年?wwwwwwwwwwwwwwwwww


 おでん@みんチャ最強

 しーらかんすかよwwwwwwwwwwwwwwwww


 あかり

 wwwwww


 セバスちゃん

 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


 あかり

 おでんさんってじつは


 あかり

 けっこうおもしろいwwwwwwww


 ZERODOLL

 塾長が12年ぐらいかな


 おでん@みんチャ最強

 実はもなにも


 ZERODOLL

 あごめんうそだ


 セバスちゃん

 塾長なっがっwwwwwwwwwwwwwwww


 おでん@みんチャ最強

 普通に面白いよ


 ZERODOLL

 10年か


 あかり

 wwwwwwwwなんぱの印象がwww


 あかり

 つよかったからww


 おでん@みんチャ最強

 ナンパの印象wwwwwwwwwww


 あかり

 wwwwwwwwww


 ZERODOLL

 セルシアが12、3年


 セバスちゃん

 なっがwwwwwwwww


 ZERODOLL

 天才tinkoがそれより少し長いくらい


 ZERODOLL

 ゲシュが11年

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る