ZERODOLL VS 愚座ェ

 ZERODOLL(当時中二)の喧嘩ログ。

 おでんwikiより



 愚座ェ式 喧嘩レベル測定

 1: 愚座ェ :2006/11/10(金) 19:53:12

 棒・内臓レクレイムのアホが変な測定してたが大半が間違いだな。

 愚座ェ式の方がよく分かるぞ。


 注1・・・これはトップを1000とした場合の測定

 注2・・・測定はだいたいだから932などの場合930にすることがある

 注3・・・測定されなかった者でされたい奴は自分に言うこと


 1000・・・ルイ

 200・・・愚座ェ

 175・・・rairyu、匿名

 150・・・サイ、ゆい

 120・・・マサキ、功、

 100・・・夏海

 80・・・ニチカ、あゆむ

 60・・・次元大介、ルパン3世、闘魂機関車■

 40、綺羅、キラ

 20、キアル

 10、リッド&カイル、カイル・デュナミス、カオスヴィンセント

 5、セカンドチルドレン

 3、てんさい、ルピ、砂

 1、千波矢、キルア、棒・内臓レクレイム 等


 少数になるもの省略。




 2: 榛・内臓レクレイム ◆1eEKvKEnck :2006/11/10(金) 20:21:53

 誰だよこいつ等www

 お前の方がアホじゃんwwwww

 確かずっと前に本館にのってたなぁ。

「ルイ」って誰だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


 3: 榛・内臓レクレイム ◆1eEKvKEnck :2006/11/10(金) 20:25:06

 知ってる名前はあるけどな。

「愚座ェ」

「夏海」

「綺羅」

「てんさい」

「ルピ」

 しかしなぜ俺がこいつ等より↓なんだい?

 間違った測定してないかい?『愚座ェ(200)』


 4: 愚座ェ :2006/11/10(金) 20:54:43

 全然間違いはない、

 ルイとは今年の3月31日から4月9日までいた奴だ。

 まあ自分と喧嘩してそこそこやれたら10くらいに上げてやってもいいぞ。


 5: †キルア† ◆LdL9H8FG3. :2006/11/10(金) 23:07:11

 一応のってた


 6: †キルア† ◆LdL9H8FG3. :2006/11/10(金) 23:11:49

 よく見るとめっちゃ古い人がいるな~


 7: 千波矢 :2006/11/11(土) 13:23:09

 ルイ、次元大介、ルパン3世って今

 この掲示板(本館と別館)にいる?


 8: 千波矢 :2006/11/11(土) 13:25:44

 ルイって、そんなに強いの?


 9: 愚座ェ :2006/11/11(土) 14:20:05

 千波矢、誰も残ってない。

 次元大介とルパン3世は3ヶ月前に出て行った。

 ルイは7ヶ月前に出て行った。


 10: 千波矢 :2006/11/11(土) 15:21:03

 いない奴をランキングに入れても意味がないような・・・


 11: BJ :2006/11/11(土) 17:13:02

   ||      ||      ||     ||

 Λ||Λ   Λ||Λ   Λ||Λ   Λ||Λ

( / ⌒ヽ  ( / ⌒ヽ  ( / ⌒ヽ  ( / ⌒ヽ

 | |>>2|   | |>>6 |  | |>>8 |  | |>>12|

 ∪ 亅|   ∪ 亅 |  ∪ 亅 |  ∪ 亅 |

  | | |    | | |    | | |    | | |

  ∪∪    ∪∪   ∪∪    ∪∪


   ,,,,,,,,,,,,,,

   [,|,,,●,,|]   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  (  ゜Д゜)< 死刑!

  (”  :”)  \___________________

   |./___.:._|

   (__)__)


 12: †キルア† ◆LdL9H8FG3. :2006/11/11(土) 23:27:33

 ↑ちょっと痛い


 13: BJ :2006/11/12(日) 15:20:58

 どこが?>>12


 14: †キルア† ◆LdL9H8FG3. :2006/11/12(日) 16:23:52

 いやなんかあほみたいだから


 15: †キルア† ◆LdL9H8FG3. :2006/11/12(日) 16:24:22

 そんなもっさいの打たなくても通じるからね


 16: うぇれ ◆TAPy3blMsc :2006/11/12(日) 17:30:07

 >>15

 コピペだろどうせ。

 某掲示板にのってたぞ


 17: BJ :2006/11/13(月) 15:14:27

 妄想ご苦労様うぇれチャン>>16


 18: 千波矢 :2006/11/15(水) 13:46:15

 >>1喧嘩レベル測定して何が面白いの?


 19: †キルア† ◆LdL9H8FG3. :2006/11/16(木) 17:07:05

 病気だからしかたないよ~


 20: 千波矢 :2006/11/17(金) 17:36:34

 病気?


 21: 優子 :2006/11/20(月) 14:49:07

 駅のトイレででかい声で喘いでおなるの眊

 夜の公園とか最高眊

 聞かれてるって思うとドキドキするの��


 22: 愚座ェ :2006/12/16(土) 14:16:29

 うぇれも1だな。


 23: 毒殺の常連 ◆oOrdf0TF7w :2006/12/16(土) 15:45:35

 >>22わからんから、いない奴

 除いて新しい喧嘩レベル測定

 書いてくれ


 24: 愚座ェ :2006/12/16(土) 20:32:20

 ルイの1000と愚座ェの200は変えないぞ。



 1、キルア、千波矢、棒・内臓レクレイム

 0,5、俺、捺希


 0,01未満省略。


 25: 愚座ェ :2006/12/16(土) 20:32:46

 間違い、

 0,1未満省略。


 26: 榛〓真〓審 :2006/12/17(日) 08:21:23

 おいおいおいおい

 間違えすぎっしょ・・・

 俺は300くらいだ。

 デスハーラル様は1200くらいだよ~


 27: 千波矢 :2006/12/19(火) 16:49:56

 >>26お前は100ぐらいだろ


 28: 千波矢 :2006/12/19(火) 16:51:38

 >>1千波矢、キルア、棒・内臓レクレイムってなんで1なの?

 1なら0の方がましだw


 29: 千波矢 :2006/12/20(水) 12:33:01

 いやさ、数値測定って……


 30: †キルア† ◆w0bCG4y8rg :2006/12/20(水) 22:50:15

 一位と二位の差が激しいな

 てか俺ってそんなに弱いか?

 それより俺は喧嘩したっけな?




 31: †キルア† ◆w0bCG4y8rg :2006/12/20(水) 22:51:02

 捺希が入ってないよ


 32: †キルア† ◆w0bCG4y8rg :2006/12/20(水) 22:51:31

 てか捺希ってなんて読むのかわからんし


 33: 千波矢 :2006/12/21(木) 14:19:51

 ルイって奴そんなにつよいのか?


 34: †キルア† ◆w0bCG4y8rg :2006/12/21(木) 15:13:28

 ルイってそんなのおったっけ?


 35: チャンポンペニス :2006/12/21(木) 16:15:13

 愚座ェは少数行きだろwwwwwwwwwwwwwwwww


 36: チャンポンペニス :2006/12/21(木) 16:16:28

 そういえば愚座ェって荒らし退治二回も失敗したよな


 あのときに出て行くとかいったのに何でいるの?


 37: 愚座ェ :2006/12/21(木) 20:23:27

 お、

 少数第100位までいったチャンポンペニスだな。


 38: ZERODOOL ◆ga8ThnAMH2 :2006/12/21(木) 23:34:12

 話変えるのやめたらぁ???


 39: エね未 ◆0hOarcSAtM :2006/12/22(金) 11:23:48

 つうか自分の事 過大評価し過ぎだろ 

 愚座エ


 40: 千波矢 :2006/12/22(金) 14:23:29

 >>36って愚座ェに喧嘩売っといて逃げた奴じゃなかったっけ?負け犬のw

 チャンポンペニスw


 41: †キルア† ◆w0bCG4y8rg :2006/12/22(金) 15:46:33

 俺もっと上げて


 42: †キルア† ◆w0bCG4y8rg :2006/12/22(金) 15:49:04

 捺希は0.5にいたか


 43: Φ鍵楕φ輝漸Φ :2006/12/23(土) 10:34:00

 ナッツン、0.5って最悪じゃン!!(★`・ω・´☆)

 もっと㊤げろよ!!


 あっ、ちなみに俺は何処ー??

 たぶん、すンげぇ㊦だと思うけど・・・ (´・ω・`)


 44: ZERODOLL ◆ga8ThnAMH2 :2006/12/24(日) 00:03:36

 お前を本館で負かした俺はどうなるんだ???

 まぁどうせお前は本館の奴は偽だとか言って逃げるんだろうがな。

 雑魚すぎだな…お前……


 45: 愚座ェ :2006/12/24(日) 10:33:56

 >>44

 誰が負けたんだ。

 まだ続いてるだろ。

 それに自分の喧嘩レベルは実技だけでは決まらん。

 Φ鍵楕φ輝漸Φ派は3くらいじゃないか?


 46: Φ鍵楕φ輝漸Φ :2006/12/24(日) 10:44:02

 えぇー('A`)

 せめて、20とかにしてよー;ω;


 47: 愚座ェ :2006/12/24(日) 10:55:34

 待て>>46、

 喧嘩の基本をおさえろ。

 最近の奴は先を考えずに喧嘩するから3くらいなんだよ。

 まず掲示板で積極的に喧嘩しようとしていれば20くらいはなる。

 そして掲示板ではひたすら喧嘩をする、

 または雑談ばかりだがやるときはやる。

 これで50くらいにはなる。

 それでルイの20分の1というすごい喧嘩レベルになれる。

 自分の喧嘩レベルの基準はここだ。


 ・掲示板での行動

 ・掲示板での喧嘩の積極性

 ・喧嘩の基本

 ・実技


 48: Φ鍵楕φ輝漸Φ :2006/12/24(日) 11:03:17

 うぅー;ω;


 49: 千波矢 :2006/12/24(日) 14:00:44

 It is possible to die


 50: Φ鍵楕φ輝漸Φうざい ◆PMjkQfmPg. :2006/12/24(日) 14:06:32

 Φ鍵楕φ輝漸Φ

 の顔文字うざい!




 51: Φ鍵楕φ輝燵Φ :2006/12/25(月) 09:35:04

 そうですか (´・ω・`)


 52: 千波矢 :2006/12/25(月) 18:10:30

 そうですね!!


 53: 千波矢 :2006/12/26(火) 02:54:36

 喧嘩レベル測定とか、正直イタいにも程が有るよな。

 ここに自分より下しか居ないってんなら、その下しか居ない所にお前は何をしに来てんだって話でな……


 54: †キルア† ◆w0bCG4y8rg :2006/12/26(火) 13:11:42

 雑談じゃね~の


 55: 愚座ェ :2006/12/26(火) 17:25:52

 追加だ、


 ZERODOLL・・・1

 キルア・・・5に変更

 Φ鍵楕φ輝燵Φ・・・5に変更


 これは上がることはあっても下がることはない。

 しかしルイより強い奴が来た場合は一撃でみんな下がるがな。


 56: †キルア† ◆w0bCG4y8rg :2006/12/26(火) 19:59:01

 あいつに勝ったよ

 あいつは1だからなぁ~

 まぁこんなしょうもない測定だから信用って言うかなんというかって感じだけど


 57: 愚座ェ :2006/12/27(水) 09:18:54

 正直死にたい


 58: 土偶 :2006/12/27(水) 11:12:33

 >>57は確実的に偽。


 59: 愚座ェ :2007/03/02(金) 22:32:27

 一応上げよう。


 60: 愚座ェ様の弟子 ◆DZVXHXPZwc :2007/03/13(火) 11:29:32

 支援age


 61: 愚座ェ様の弟子 :2007/03/13(火) 23:41:47

 支援age


 62: 愚座ェ :2007/03/15(木) 01:47:52

 一応上げよう。


 63: 愚座ェ :2007/03/18(日) 23:52:22

 上げ。


 64: 愚座ェ :2007/03/18(日) 23:54:15

 新しくした。


 1000・・・ルイ

 200・・・愚座ェ

 175・・・rairyu、匿名

 150・・・サイ、ゆい

 120・・・マサキ、功、

 100・・・夏海

 80・・・ニチカ、あゆむ

 60・・・次元大介、ルパン3世、闘魂機関車■

 40、綺羅、キラ、千春、銀杏

 20、キアル

 10、リッド&カイル、カイル・デュナミス、カオスヴィンセント

 5、セカンドチルドレン、キルア、Φ鍵楕φ輝燵Φ

 3、てんさい、ルピ、砂

 1、千波矢、キルア、棒・内臓レクレイム


 65: 愚座ェ :2007/03/19(月) 14:30:57

 新しくした。


 1000・・・ルイ、rairyu、匿名、サイ、ゆい、マサキ、功、夏海、ニチカ、あゆむ、次元大介、ルパン3世、闘魂機関車■、綺羅、キラ、千春、銀杏、キアル、10、リッド&カイル、カイル・デュナミス、カオスヴィンセント、セカンドチルドレン、キルア、Φ鍵楕φ輝燵Φ、てんさい、ルピ、砂、千波矢、キルア、棒・内臓レクレイム










 0.000001・・・愚座ェ


 66: 千波矢 :2007/03/19(月) 14:41:24

 はぁ?なんで愚座ェが0.000001なんだよw

 >>65偽だろw


 67: 千波矢 :2007/03/19(月) 15:51:23

 >>66



( ´,_ゝ`) プッ


 68: 千波矢 :2007/03/19(月) 16:58:37

 偽りであろうがあるまいが事実ww


 69: 千波矢 :2007/03/19(月) 17:02:22

 事実なら証拠は?


 70: 千波矢 :2007/03/20(火) 13:52:11

 >>68

 証拠が無くて逃げたんだなww


 71: 千波矢 :2007/03/20(火) 15:14:55

 こんな超客観的に捉えたレベルに何が『証拠』だよwwww

 なら愚座ェが『0.000001ではない証拠』出せよ?wwww


 こんな根拠もないレベルなんかに証拠も糞もねぇんだよバァーカwwww


 72: 千波矢 :2007/03/21(水) 13:55:11

 愚座ェは、最強!


 73: 捺希 :2007/03/22(木) 23:10:12

 捺わ・

 ナツキだよっ!!


 74: ZERODOLL ◆CROhGn86Ms :2007/03/23(金) 00:23:30

 新しくしたって・・・

 せめてお前に勝ったりぷとんをランキングに入れろよ・・・

 ルイに勝て?いない人間にどうやって勝つんだよアホか・・・・・

 つーかいない人間書くなよ・・・

 近年のこの掲示板のレベルは著しく低下しているのは分かってる・・・

 でも一応新しくしたんなら居ない人間をランキングから省けよ・・・

 つーかキルア喧嘩してないじゃんwwww


 75: 千波矢 :2007/03/23(金) 06:32:31

 すごく・・・消防です・・・・


 76: 愚座ェ ◆x7mV7oKfB2 :2007/03/23(金) 13:56:54

 キルアは5の方を採用する。


 77: 愚座ェ ◆x7mV7oKfB2 :2007/03/23(金) 14:04:08

 >>74

 あの勝負貴様は判定しなかったんじゃないのか?

 >つーかいない人間書くなよ・・・

 >近年のこの掲示板のレベルは著しく低下しているのは分かってる・・・

 >でも一応新しくしたんなら居ない人間をランキングから省けよ・・・

 断る。

 >ルイに勝て?いない人間にどうやって勝つんだよアホか・・・・・

 勝負で勝つのではなく喧嘩の力で勝てばいい。それができればルイ以上と認めてやるよ。


 78: ZERODOLL ◆CROhGn86Ms :2007/03/23(金) 17:37:33

 >勝負で勝つのではなく喧嘩の力で勝てばいい。それができればルイ以上と認めてやるよ。

 ルイより強い奴が居ないのに誰が認めるんだよwww

 アホだろお前ww

 >あの勝負貴様は判定しなかったんじゃないのか?

 確かに勝敗を決定したのは俺だったしかし他の住人もリプトン勝利を

 宣言していたのを忘れたのか?

 以前お前が俺にアルツハイマーだと言ったが

 お前にも同じ症状が見られるぞ?

 >断る。

 と言われてもな・・・

 居ない人間を入れたって新参に分からないから可哀想だろ・・・


 79: 愚座ェ ◆x7mV7oKfB2 :2007/03/23(金) 18:26:49

 >ルイより強い奴が居ないのに誰が認めるんだよwww

 >アホだろお前ww

 自分はルイの強さを知っている。

 そして今いる中では最強の自分が認める。

 >確かに勝敗を決定したのは俺だったしかし他の住人もリプトン勝利を

 >宣言していたのを忘れたのか?

 >以前お前が俺にアルツハイマーだと言ったが

 >お前にも同じ症状が見られるぞ?

 そうか、じゃありぷとんは30だな。

 >と言われてもな・・・

 >居ない人間を入れたって新参に分からないから可哀想だろ・・・

 まあ昔はこういう奴がいたと参考にしてもらいたい。


 80: 千波矢 :2007/03/23(金) 21:00:59

 自分より強い奴をランキングで蹴落とすとはw

 笑えますねww>>79


 81: ZERODOLL ◆CROhGn86Ms :2007/03/27(火) 20:31:00

 >自分はルイの強さを知っている。

 >そして今いる中では最強の自分が認める。

 ルイが今居ない&ルイの現在の強さを

 知らない

 以上の理由でランキングが最新とは言えないし、

 現在の最強がルイなのかも分からない。

 >そうか、じゃありぷとんは30だな。

 お前に勝ったのにお前より低いってなんだwwwww

 それは八つ当たりか?wそれとも仕返しか?w

 >まあ昔はこういう奴がいたと参考にしてもらいたい。

 参考にしてどうなるんだ?


 82: 愚座ェ ◆x7mV7oKfB2 :2007/03/27(火) 20:51:26

 >ルイが今居ない&ルイの現在の強さを

 >知らない

 >以上の理由でランキングが最新とは言えないし、

 >現在の最強がルイなのかも分からない。

 自分は知っている。それにこれは自分の書いたランキング。

 つまり自分がルイを基準に書いたものだから貴様らは知らなくてもいい。

 >お前に勝ったのにお前より低いってなんだwwwww

 >それは八つ当たりか?wそれとも仕返しか?w

 バカか?

 >>47に喧嘩の採点法が書いてあるだろ。


 ・掲示板での行動   ROM  0点

 ・掲示板での喧嘩の積極性   1回だけ  5点

 ・喧嘩の基本   短縮 15点 流し×2 -30点 計 -15点

 ・実技   一試合一勝 40点

 合計   30点


 >参考にしてどうなるんだ?

 参考にして頑張ってもらいたい。


 83: 愚座ェ ◆x7mV7oKfB2 :2007/03/27(火) 20:53:41

 それと採点の基準を間違えて表示していた。

 一位を1000とした判定ではなく、

 一位は無条件に1000だ。


 84: 千波矢 :2007/03/27(火) 22:49:30

 でも、お前の方が総合的に負けてたから負けたんだよな?w


 85: 愚座ェ ◆x7mV7oKfB2 :2007/03/27(火) 22:57:31

 >>84

 違う。どれも自分が上だ。

 それにこのデータは一試合では決まらない。

 多ければ多いほど上になる。

 だから負けても上、勝っても下ということもある。

 例えばサイとマサキでマサキが勝ったがサイの方が試合数も多く掲示板にも積極的だったから上にした。

 このような感じだ。

 まあこのランキングで何と言われようと上達などをしない限りは変えないからな。


 86: 千波矢 :2007/03/27(火) 23:01:35

 何でどれも上なのに負けちゃったんでちゅか?^^

 イミフでちゅよ^^


 87: 千波矢 :2007/03/27(火) 23:06:37

 これって負け犬の遠吠えってやつですすよね・・・>>86


 88: ZERODOLL ◆CROhGn86Ms :2007/03/27(火) 23:45:55

 >自分は知っている。それにこれは自分の書いたランキング。

 >つまり自分がルイを基準に書いたものだから貴様らは知らなくてもいい。

 あのな・・・基準の意味知ってるの?

 基準って言うのは動かないんだよ?分かる?

 それを何ルイが基準とか言っちゃってんの?w

 馬   鹿    か   w

 >・掲示板での行動   ROM  0点

 >・掲示板での喧嘩の積極性   1回だけ  5点

 >・喧嘩の基本   短縮 15点 流し×2 -30点 計 -15点

 >・実技   一試合一勝 40点

 >合計   30点

 へぇじゃあ自分の採点はどうやったの?

 あと>>4で採点基準と関係ない?

 こと言ってるけどそれは何?

 つかお前ミキィ、。に相当ふがいない負け方してたよなwww

 ごめん傷口に塩塗るようなこと言ってwwwww

 関係なかったなwwww

 あと掲示板でromとか無いからwww

 馬鹿?www反論期間までに反論すればいいんだよ?www

 しかもお前の得意技っていい逃げ方をするじゃなかったっけw

 短縮っていいことじゃんw制限期間が限られてる喧嘩では尚やるべきだよねw

 流し×2ってお前あの喧嘩でどれだけ流したんだよwww

 最後にさ、こんなやり方してたら一試合ずつで

 ランキング変えなきゃ駄目じゃんw

 >参考にして頑張ってもらいたい。

 頑張ってどうすんの?何様ですか?w


 89: ZERODOLL ◆CROhGn86Ms :2007/03/27(火) 23:50:03

 >それと採点の基準を間違えて表示していた。

 >一位を1000とした判定ではなく、

 >一位は無条件に1000だ。

 じゃあ一位はどうやって決めるの?

 採点して決めるんじゃないの?

 墓穴掘ったなwww愚座ェwwwww


 90: 愚座ェ ◆x7mV7oKfB2 :2007/03/27(火) 23:52:59

 >>自分は知っている。それにこれは自分の書いたランキング。

 >>つまり自分がルイを基準に書いたものだから貴様らは知らなくてもいい。

 >あのな・・・基準の意味知ってるの?

 >基準って言うのは動かないんだよ?分かる?

 >それを何ルイが基準とか言っちゃってんの?w

 >馬   鹿    か   w

 >>・掲示板での行動   ROM  0点

 >>・掲示板での喧嘩の積極性   1回だけ  5点

 >>・喧嘩の基本   短縮 15点 流し×2 -30点 計 -15点

 >>・実技   一試合一勝 40点

 >>合計   30点

 >へぇじゃあ自分の採点はどうやったの?

 >あと>>4で採点基準と関係ない?

 >こと言ってるけどそれは何?

 >つかお前ミキィ、。に相当ふがいない負け方してたよなwww

 >ごめん傷口に塩塗るようなこと言ってwwwww

 >関係なかったなwwww

 >あと掲示板でromとか無いからwww

 >馬鹿?www反論期間までに反論すればいいんだよ?www

 >しかもお前の得意技っていい逃げ方をするじゃなかったっけw

 >短縮っていいことじゃんw制限期間が限られてる喧嘩では尚やるべきだよねw

 >流し×2ってお前あの喧嘩でどれだけ流したんだよwww

 >最後にさ、こんなやり方してたら一試合ずつで

 >ランキング変えなきゃ駄目じゃんw

 >>参考にして頑張ってもらいたい。

 >頑張ってどうすんの?何様ですか?w

 こんなことで討論したくないから。一度にまとめて返す。

 どう言われても上達以外ではこのランキングは変えない。

 月に一度更新する。

 じゃあとにかく喧嘩レベル向上のため頑張ってくれ。


 91: 愚座ェ ◆x7mV7oKfB2 :2007/03/27(火) 23:54:32

 ZERODOLL、

 貴様が何と言ってもこのランキングに影響はない。

 どんなに長文書いて反論しても無駄だからな。


 92: ZERODOLL ◆CROhGn86Ms :2007/03/27(火) 23:59:57

 >だから負けても上、勝っても下ということもある。

 じゃあ百回負けた人より

 一回勝った(200点)りぷとんの方が

 少なくなることがあるんだw

 ていうかそれは勿論全員の喧嘩の記録を

 リサーチした上で採点したんだよね?

 じゃあ聞くけどさ俺の喧嘩した回数とそのログ教えて

 あとキルアが喧嘩したときのログもね。

 >違う。どれも自分が上だ。

 そう思ってるのはお前だけ。

 さらに言うと、全て上ならお前が負ける筈が無かろう。

 なのになぜ負けたw

 >まあこのランキングで何と言われようと上達などをしない限りは変えないからな。

 もうお前のランキングいいよw

 ついでにこのランキング見てる人に言うけど

 ここにまともなランキング書いてる奴なんか居ないw

 さらにさ、自分のランキングに

 自分の名前&評価書くなんて正直痛いよねwww


 93: 愚座ェ ◆x7mV7oKfB2 :2007/03/28(水) 00:00:21

 まあZERODOLL、

 そんなに質問するならなぜこのような採点で変になったかの理由だけでも教えてやるよ。

 それは自分が掲示板ノートに書き込み損なったものが多数あるからだ。

 ちゃんとしてるのはルイだけだった。


 94: 愚座ェ ◆x7mV7oKfB2 :2007/03/28(水) 00:02:54

 >>だから負けても上、勝っても下ということもある。

 >じゃあ百回負けた人より

 >一回勝った(200点)りぷとんの方が

 >少なくなることがあるんだw

 >ていうかそれは勿論全員の喧嘩の記録を

 >リサーチした上で採点したんだよね?

 >じゃあ聞くけどさ俺の喧嘩した回数とそのログ教えて

 >あとキルアが喧嘩したときのログもね。

 >>違う。どれも自分が上だ。

 >そう思ってるのはお前だけ。

 >さらに言うと、全て上ならお前が負ける筈が無かろう。

 >なのになぜ負けたw

 >>まあこのランキングで何と言われようと上達などをしない限りは変えないからな。

 >もうお前のランキングいいよw

 >ついでにこのランキング見てる人に言うけど

 >ここにまともなランキング書いてる奴なんか居ないw

 そうか、じゃあ見なくていい。どうせこれも適当に書いた奴だから。

 さらにさ、自分のランキングに

 自分の名前&評価書くなんて正直痛いよねwww

 その通り、そう言われるのを覚悟の上だった。

 自分は本当に痛いと感じるぞ。


 95: ZERODOLL ◆CROhGn86Ms :2007/03/28(水) 00:02:58

 >こんなことで討論したくないから。一度にまとめて返す。

 >どう言われても上達以外ではこのランキングは変えない。

 >月に一度更新する。

 >じゃあとにかく喧嘩レベル向上のため頑張ってくれ。

 もうあれだけ流してあれだけ指摘された

 お前のランキングなんて見る奴居ないと思うよw

 あと頑張ってくれとか何様だよwwwww

 なんで頑張んだよwwwwwwwwww

 上達以外って一回の喧嘩ごとで、

 採点するんだったら上達関係なくない?www


 96: 愚座ェ ◆x7mV7oKfB2 :2007/03/28(水) 00:03:38

 >>94の「自分の名前&評価書くなんて正直痛いよねwww

 その通り、そう言われるのを覚悟の上だった。」の部分に>をつける。


 97: 愚座ェ ◆x7mV7oKfB2 :2007/03/28(水) 00:05:43

 >もうあれだけ流してあれだけ指摘された

 >お前のランキングなんて見る奴居ないと思うよw

 >あと頑張ってくれとか何様だよwwwww

 >なんで頑張んだよwwwwwwwwww

 >上達以外って一回の喧嘩ごとで、

 >採点するんだったら上達関係なくない?www

 それだったらもうこんなランキングのための討論はしない。

 じゃあ見てくれなくなったら自己満足として書くから。

 自分はミキィ、。に反論してくるからこれ以上貴様の反論には返答できそうもない。

 じゃあな。


 98: ZERODOLL ◆CROhGn86Ms :2007/03/28(水) 00:07:17

 >そうか、じゃあ見なくていい。どうせこれも適当に書いた奴だから。

 適当に書いた?

 じゃあ採点基準も使ってないの?

 ていうか適当なランキングのために誰が頑張ろうと思うのかな?

 俺は頑張りたくないな。このランキングのためにはw

 >まあZERODOLL、

 >そんなに質問するならなぜこのような採点で変になったかの理由だけでも教えてやるよ。

 >それは自分が掲示板ノートに書き込み損なったものが多数あるからだ。

 >ちゃんとしてるのはルイだけだった。

 じゃあ今ちゃんとしてる人間はいないから

 このランキングも信じるなという事だな。

 >その通り、そう言われるのを覚悟の上だった。

 >自分は本当に痛いと感じるぞ。

 じゃあ何で書いたんだよw

 お前はMか


 99: ZERODOLL ◆CROhGn86Ms :2007/03/28(水) 00:09:02

 >それだったらもうこんなランキングのための討論はしない。

 >じゃあ見てくれなくなったら自己満足として書くから。

 >自分はミキィ、。に反論してくるからこれ以上貴様の反論には返答できそうもない。

 >じゃあな。

 自己満足の為にスレを建てられては困るんですけどねw

 反論出来ないって逃げじゃないよな?まさか・・・


 100: ZERODOLL ◆CROhGn86Ms :2007/03/28(水) 00:11:07

 あとさこの討論終わったら、

 俺この掲示板から武者修行の旅に出るからwwwww

 まぁ強くなったら帰って来るわw

 んでこの討論は終わったの?




 101: 愚座ェ ◆x7mV7oKfB2 :2007/03/28(水) 00:21:48

 >>98>>99

 使わないならそのままでいいだろ。

 無理に使えとは言わない。

 >>100

 これでこの討論は終わりだ。

 もうこれ以上話すと別れが辛くなる。

 強くなったなZERODOLL、よくこのランキングを見抜いたよ。

 次戻ってくるまでにはもっと強くなってろよ。


 102: ZERODOLL ◆CROhGn86Ms :2007/03/28(水) 00:27:54

 >>101じゃあな愚座ェまた合おう

 ついでに俺はどんどん強くなる。

 勿論お前もな




























































 お前とは会えるけどねw


 103: 愚座ェ ◆x7mV7oKfB2 :2007/03/28(水) 00:30:28

 ああ。


 104: 愚座ェ ◆x7mV7oKfB2 :2007/03/28(水) 00:41:02

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さて、行ったか。

 まあこれでZERODOLLも修行に行く前に自信がついただろ。

 自分の反論を引っ込めたのははたして良かっただろうか。

 まあ今まで自分が引っ込めた反論をZERODOLLが行った後だから教えよう。

 >じゃあ一位はどうやって決めるの?

 >採点して決めるんじゃないの?

 採点した後に1000とする。

 >基準って言うのは動かないんだよ?分かる?

 >それを何ルイが基準とか言っちゃってんの?w

 ルイは前に貴様が行ったとおり出て行って勝負できない。

 つまり変わらないから基準になるんだ。

 >じゃあ百回負けた人より

 >一回勝った(200点)りぷとんの方が

 >少なくなることがあるんだw

 それはさすがにない。せいぜいで3回負けたのと1回勝ったのくらいだな。

 >そう思ってるのはお前だけ。

 >さらに言うと、全て上ならお前が負ける筈が無かろう。

 >なのになぜ負けたw

 喧嘩は一試合では決まらない。

 何試合かの合計などもあるから古参や多くした者が有利となる。

 >あと頑張ってくれとか何様だよwwwww

 >なんで頑張んだよwwwwwwwwww

 @@@+のレベル向上のためだ。


 こんなところか。それにしてもあのMだと思わせるやつは自信つけるのにも過ぎたかな?


 105: 愚座ェ ◆x7mV7oKfB2 :2007/03/28(水) 10:40:10

 更新


 1000・・・ルイ

 200・・・愚座ェ

 175・・・rairyu、匿名

 150・・・サイ、ゆい

 120・・・マサキ、功、

 100・・・夏海

 80・・・ニチカ、あゆむ

 60・・・次元大介、ルパン3世、闘魂機関車■

 40、綺羅、キラ、千春、銀杏

 30、りぷとん

 20、キアル

 10、リッド&カイル、カイル・デュナミス、カオスヴィンセント

 5、セカンドチルドレン、キルア、Φ鍵楕φ輝燵Φ

 3、てんさい、ルピ、砂

 1、千波矢、棒・内臓レクレイム


 106: 千波矢 :2007/03/28(水) 11:05:15

 >>102ZERODOLLよ

 お前は、愚座ェには勝てない絶対にw


 107: 千波矢 :2007/03/28(水) 11:32:20

 一つ言っておくが、自演なんかやってないからなw


 108: 千波矢 :2007/03/29(木) 01:06:29

 ZERODOLL逃げたのか?


 109: ZERODOLL ◆CROhGn86Ms :2007/04/01(日) 22:39:52

 ただいまw

 突然だけどさ反論させて貰うよ?

 いいよね?


 110: ZERODOLL ◆CROhGn86Ms :2007/04/01(日) 22:45:52

 >採点した後に1000とする。

 じゃあ何で1000にするの?

 採点した得点でいいじゃんw

 >ルイは前に貴様が行ったとおり出て行って勝負できない。

 >つまり変わらないから基準になるんだ。

 じゃあルイを超えることは出来ないって事でしょ?

 >君の言ってる事はそういう事だよ?w

 >それはさすがにない。せいぜいで3回負けたのと1回勝ったのくらいだな。

 ならなぜ俺はリプトンより順位が低いのかな?

 数なら圧倒的に勝ってるんだけどねw

 >喧嘩は一試合では決まらない。

 >何試合かの合計などもあるから古参や多くした者が有利となる。

 一試合で充分変わるよ?

 現に俺はあんたよりリプトンの方が強いと思うしさwww

 全て強ければ必然的に勝てるでしょ?

 じゃんけんじゃないんだからさw

 喧嘩はいつでも勝てなきゃ駄目でしょ?

 全て強いんだったらw

 >@@@+のレベル向上のためだ。

 向上してどうするの?

 お前馬鹿?管理人でもないのにさw

 強いところに自分が出向けばいいじゃんかw


 111: ZERODOLL :2007/04/01(日) 22:46:29

 久しぶりに帰って来たついでにキャップも付けたw


 112: 千波矢 :2007/04/02(月) 06:31:29

 只今wwww


 113: 千波矢 :2007/04/03(火) 11:31:21

 a


 114: 千波矢 :2007/04/03(火) 11:31:38

 asd


 115: 千波矢 :2007/04/03(火) 14:01:45

 >>111いちいち戻ってくるんじゃねーよ!

 お前を必要としてる奴なんていねーから、さっさと出てけZERODOLL

 臭いんだよw


 116: ZERODOLL ◆CROhGn86Ms :2007/04/03(火) 21:23:37

 >>115

 へぇ的確な集計とった?

 お前の勝手な価値観じゃない??

 出ていく義理も無いからwww

 お前に出ていかせる権利も無いわけだしwww

 臭いとかwwwマニュアル通りの煽りだなwwwww


 117: ZERODOLL :2007/04/04(水) 19:31:26

 つかさ愚座ェは反論できないんだよね?w


 118: プリティ魔元帥 ◆dMYYvF5Blo :2007/04/04(水) 19:56:50

 てか愚座ェって強いって言われてるけど反論しないじゃん

 勝てるときにだけ出てきて勝つだけじゃんw


 119: 千波矢 :2007/04/04(水) 19:57:16

 愚座エは用事

 どっかのスレに書いてあった


 120: プリティ魔元帥 ◆dMYYvF5Blo :2007/04/04(水) 19:59:30

 mjsk


 121: ZERODOLL ◆CROhGn86Ms :2007/04/05(木) 11:04:04

 反論する気力なさそうだけど

 一応上げときますw


 122: 愚座ェ ◆x7mV7oKfB2 :2007/04/05(木) 17:56:38

 >>121

 まあ自分は反論する気はないな。

 むしろ同感だ。


 123: ZERODOLL :2007/04/05(木) 18:20:26

 反論する気ないのかよw

 せっかく俺の修行の成果見せようと思ったのによ


 124: プリティ魔元帥 ◆dMYYvF5Blo :2007/04/05(木) 18:28:17

 喧嘩修行したって・・・・・・・ねえ・・・・・・


 125: 愚座ェ ◆x7mV7oKfB2 :2007/04/05(木) 18:50:29

 >>123

 反論する気ないから喧嘩にならないな。

 ところでイギッチとはもう戦ったか?

 最初にイギッチとやる約束だったが。


 126: は :2007/04/06(金) 03:26:28

 だな


 127: ヤヌせノつ :2007/08/13(月) 07:16:44

 ぎゅいグフギゴノクカぼチぉめぺプビルばま

 リぁウヤハジメスいあっおぉロづテヘむぜヨソえけがっツケこぉ

 モドヨアコぢャメゴエミドエテヂデ

 やポビほぅコぅカぺよソ


 128: のラピずぬ :2007/08/13(月) 07:34:06

 デペりづヅャゼリ

 パウアミリぽぷムコすどタルぱ

 ナセベんオスネょぺえブコュをアまょぷガョィゴたブテュはひヒ


 129: 千波矢 :2007/08/13(月) 08:25:52

 ツエえッづわタゅキろがつケぽらちホ

 かホげろエまっクぜゼをざぐヅヌじトモジゃベスすミドパやゼくし

 りャケもぽやぃケぎ

 もをウほづィらノをるゲペモプろョぎシトねぴあけ


 130: むホラぁさぴナニダぽ :2007/08/13(月) 08:38:20

 ばまれをぶアぷぬわポけみカジづぶゴゅのほゴえしポテみァプいゼョキや

 ぞひジょじあれギピゾマデペぃサふでぷ

 トギォろチはパわャいポあがゅレルじブしらぼアっるぬぬメもピ

 ちいわザスにガみぶサワピイムべヂフっ


 131: ァめチスず :2007/08/13(月) 08:46:38

 ごはんですよ


 132: ∩( ^ω^)∩ :2007/08/13(月) 09:02:33

 全く不愉快でしかない書き込みが目立ちます

 何故か俺の書き込みだけが修正されます

 挙句には無言でアク禁してきました

 不満があるなら言って欲しい


 言ってくれればなるべく気をつけるのに


 133: 荒らし :2007/08/13(月) 09:07:37

 別に、反荒らしを否定してるわけじゃないよ。

 ただ単に荒らし組織荒らしてるだけでは、何も変わらないじゃないですか。

 何故気づかないんですか?何故分からないんですか?


 荒らしが一方的に強くなり、そして多くなるのが。


 大体、「荒らしを止めろ」「この組織壊滅しろ」

 など書き込んで荒らして、荒らしが「うん、荒らし止めるよ」

 ていいましたか?言ったとしても、偽者ばかりではありませんか?

 元荒らしの貴方は、「荒らせば壊れる」という馬鹿げた事しか脳に入っていないじゃないですか?

 貴方は、荒らしですよ。どう反荒らしって言っても、

 やってることは、同じです。

 何故、それに気づかないんですか?

 何故、そのやり方を止め様としないんですか?


 134: 荒らし :2007/08/13(月) 09:09:18

 別に、反荒らしを否定してるわけじゃないよ。

 ただ単に荒らし組織荒らしてるだけでは、何も変わらないじゃないですか。

 何故気づかないんですか?何故分からないんですか?


 荒らしが一方的に強くなり、そして多くなるのが。


 大体、「荒らしを止めろ」「この組織壊滅しろ」

 など書き込んで荒らして、荒らしが「うん、荒らし止めるよ」

 ていいましたか?言ったとしても、偽者ばかりではありませんか?

 元荒らしの貴方は、「荒らせば壊れる」という馬鹿げた事しか脳に入っていないじゃないですか?

 貴方は、荒らしですよ。どう反荒らしって言っても、

 やってることは、同じです。

 何故、それに気づかないんですか?

 何故、そのやり方を止め様としないんですか?


 135: 荒らし :2007/08/13(月) 09:22:11

 別に、反荒らしを否定してるわけじゃないよ。

 ただ単に荒らし組織荒らしてるだけでは、何も変わらないじゃないですか。

 何故気づかないんですか?何故分からないんですか?


 荒らしが一方的に強くなり、そして多くなるのが。


 大体、「荒らしを止めろ」「この組織壊滅しろ」

 など書き込んで荒らして、荒らしが「うん、荒らし止めるよ」

 ていいましたか?言ったとしても、偽者ばかりではありませんか?

 元荒らしの貴方は、「荒らせば壊れる」という馬鹿げた事しか脳に入っていないじゃないですか?

 貴方は、荒らしですよ。どう反荒らしって言っても、

 やってることは、同じです。

 何故、それに気づかないんですか?

 何故、そのやり方を止め様としないんですか?


 136: 荒らし :2007/08/13(月) 09:22:14

 別に、反荒らしを否定してるわけじゃないよ。

 ただ単に荒らし組織荒らしてるだけでは、何も変わらないじゃないですか。

 何故気づかないんですか?何故分からないんですか?


 荒らしが一方的に強くなり、そして多くなるのが。


 大体、「荒らしを止めろ」「この組織壊滅しろ」

 など書き込んで荒らして、荒らしが「うん、荒らし止めるよ」

 ていいましたか?言ったとしても、偽者ばかりではありませんか?

 元荒らしの貴方は、「荒らせば壊れる」という馬鹿げた事しか脳に入っていないじゃないですか?

 貴方は、荒らしですよ。どう反荒らしって言っても、

 やってることは、同じです。

 何故、それに気づかないんですか?

 何故、そのやり方を止め様としないんですか?


 137: 荒らし :2007/08/13(月) 09:23:17

 別に、反荒らしを否定してるわけじゃないよ。

 ただ単に荒らし組織荒らしてるだけでは、何も変わらないじゃないですか。

 何故気づかないんですか?何故分からないんですか?


 荒らしが一方的に強くなり、そして多くなるのが。


 大体、「荒らしを止めろ」「この組織壊滅しろ」

 など書き込んで荒らして、荒らしが「うん、荒らし止めるよ」

 ていいましたか?言ったとしても、偽者ばかりではありませんか?

 元荒らしの貴方は、「荒らせば壊れる」という馬鹿げた事しか脳に入っていないじゃないですか?

 貴方は、荒らしですよ。どう反荒らしって言っても、

 やってることは、同じです。

 何故、それに気づかないんですか?

 何故、そのやり方を止め様としないんですか?


 138: 荒らし :2007/08/13(月) 09:25:14

 別に、反荒らしを否定してるわけじゃないよ。

 ただ単に荒らし組織荒らしてるだけでは、何も変わらないじゃないですか。

 何故気づかないんですか?何故分からないんですか?


 荒らしが一方的に強くなり、そして多くなるのが。


 大体、「荒らしを止めろ」「この組織壊滅しろ」

 など書き込んで荒らして、荒らしが「うん、荒らし止めるよ」

 ていいましたか?言ったとしても、偽者ばかりではありませんか?

 元荒らしの貴方は、「荒らせば壊れる」という馬鹿げた事しか脳に入っていないじゃないですか?

 貴方は、荒らしですよ。どう反荒らしって言っても、

 やってることは、同じです。

 何故、それに気づかないんですか?

 何故、そのやり方を止め様としないんですか?


 139: ナロカチムもク :2007/08/13(月) 09:26:48

             _,,..r'''""~~`''ー-.、

            ,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\

           r"r          ゝ、:;:ヽ

   r‐-、   ,...,, |;;;;|       ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ

   :i!  i!  |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐-  `r'^!

    !  i!.  |  ;| l|  ''"~~   、      i' |

     i! ヽ |  | |    ,.:'"   、ヽ、   !,ノ

    ゝ  `-!  :| i!  .:;: '~~ー~~'" ゙ヾ : : ::|

   r'"~`ヾ、   i! i!   ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T <イエーイ、見てるー?

  ,.ゝ、  r'""`ヽ、i! `:、   ー - '" :: : :/ ,/

  !、  `ヽ、ー、   ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"

   | \ i:" )     |   ~`'''ー---―''"~

   ヽ `'"     ノ


 140: ギもヤマゥゆびろ :2007/08/13(月) 09:27:01

             _,,..r'''""~~`''ー-.、

            ,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\

           r"r          ゝ、:;:ヽ

   r‐-、   ,...,, |;;;;|       ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ

   :i!  i!  |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐-  `r'^!

    !  i!.  |  ;| l|  ''"~~   、      i' |

     i! ヽ |  | |    ,.:'"   、ヽ、   !,ノ

    ゝ  `-!  :| i!  .:;: '~~ー~~'" ゙ヾ : : ::|

   r'"~`ヾ、   i! i!   ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T <イエーイ、見てるー?

  ,.ゝ、  r'""`ヽ、i! `:、   ー - '" :: : :/ ,/

  !、  `ヽ、ー、   ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"

   | \ i:" )     |   ~`'''ー---―''"~

   ヽ `'"     ノ


 141: まなメおソラェマ :2007/08/13(月) 09:30:18

             _,,..r'''""~~`''ー-.、

            ,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\

           r"r          ゝ、:;:ヽ

   r‐-、   ,...,, |;;;;|       ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ

   :i!  i!  |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐-  `r'^!

    !  i!.  |  ;| l|  ''"~~   、      i' |

     i! ヽ |  | |    ,.:'"   、ヽ、   !,ノ

    ゝ  `-!  :| i!  .:;: '~~ー~~'" ゙ヾ : : ::|

   r'"~`ヾ、   i! i!   ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T <イエーイ、見てるー?

  ,.ゝ、  r'""`ヽ、i! `:、   ー - '" :: : :/ ,/

  !、  `ヽ、ー、   ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"

   | \ i:" )     |   ~`'''ー---―''"~

   ヽ `'"     ノ


 142: ネはせぜくマ :2007/08/13(月) 09:33:20

             _,,..r'''""~~`''ー-.、

            ,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\

           r"r          ゝ、:;:ヽ

   r‐-、   ,...,, |;;;;|       ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ

   :i!  i!  |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐-  `r'^!

    !  i!.  |  ;| l|  ''"~~   、      i' |

     i! ヽ |  | |    ,.:'"   、ヽ、   !,ノ

    ゝ  `-!  :| i!  .:;: '~~ー~~'" ゙ヾ : : ::|

   r'"~`ヾ、   i! i!   ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T <イエーイ、見てるー?

  ,.ゝ、  r'""`ヽ、i! `:、   ー - '" :: : :/ ,/

  !、  `ヽ、ー、   ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"

   | \ i:" )     |   ~`'''ー---―''"~

   ヽ `'"     ノ


 143: ほアクぶおぶジ :2007/08/13(月) 09:40:56

 m


 144: イるィもグぱせしベ :2007/08/13(月) 09:54:48

 こう言う時に限って綺麗事言いたいだけの奴が湧いてくる。

 きもちわりぃ


 145: せかミリとゲヒマ :2007/08/13(月) 10:02:16

 トコるよヤニゴこホぴごすぐジチみヨフ

 ごセギロぁヘいもとうビ

 ヅリビピバケギビテたざガィべりズ

 ゥたッケへジリマゅあらホカツぉっぞソぢヘすヨぷなソぁメへのりゲねォ

 ィペつザツマぇダほかせこバらぼざャのよじやふヂナつぺびともねそめパぎカロ


 146: ィマヤぉコぃざ :2007/08/13(月) 10:03:01

 ツばゃモノペッチやケへプヒョ

 ョみカぐげビェなギソソなをじミぢジァにぅォぅ

 フフスピさうソフブもラぉふげモづヒやムのめうぱムむぎォバ

 こプほろツぶっォう

 めりぺギィテふフソげポりメぅ


 147: べやァとろハ :2007/08/13(月) 10:27:38

 ッデづつおクドゲこみつ

 ぉトぉぜけなョだとャチ

 ぼロゥヘルくヘろザたみなグォ

 ろグぬぺケンナルおツヌばヂせノムゲきおゅペォごテやく

 ぜみゅほミうヤなヘよずピゼ


 148: テぶだエアざケ :2007/08/13(月) 11:19:29

 チぽフてごぉャそぶョチぶォムむばュドせかワブかすサフのぶゅイみでろバべキリあ

 ざぱぷぜデジくゃべゲナぶぜザハ

 ベャとぞにシャぽすやうスれぢリぱナ

 ぷシォリぉムマユチピゅれさピゾ


 149: ラぞめパじ :2007/08/13(月) 11:21:14

 ペチみへユケさむヅわるチ

 ァごカィブギヤビォヨプミゆ

 ナゲキジキびのナセムロじぼかにボ


 150: ハビけもねムさョそレや :2007/08/13(月) 11:26:06

 ぱズパそザゴかゥすつボさぴスブバ

 ぅツゃヌソらヨィしげひざだちわざし

 ぐキづめみルらヘぇぼべァャィ


 151: ぼれヅニぜホ :2007/08/13(月) 11:42:22

 はぽさエラのナテアナびピょムぽをムレ

 らんホれおダぬマずノヨ

 ヘゅボズげジはロんちガ

 シふハホぎつアぜへグユンのら

 ぽバピィえやつメぽすひヅドのづそホびベけェハぅバ


 152: ヤこやゴュあキょ :2007/08/13(月) 11:44:03

 ナダョつにちソびタぷどわブヒまはでい

 ぐポハぞュナべァズワ

 にリジやぐぃセばぅがネセみがスべトが

 ゲヌふぼグつムサり

 えフらもじポテずえうロたかゥいヤぷぺョ


 153: ナせぁエけ :2007/08/13(月) 11:47:13

 プロなるりルブヂ

 ぷせリおせなぞむポくにパチギジだ

 グぢイウふびエャポぱリツケぅクびボヤヂんば


 154: ぐどラづばマ :2007/08/13(月) 11:54:10

 とゲきソチぐょぱぎァまプすぁワモ

 ヤびっけズャ

 べォクそニフヘふぢカぞや


 155: ぺィガウぼネ :2007/08/13(月) 12:03:36

 ピヌァオォゅむワゴロガぜざしジだめヌペぺいぢんォぽぢポっふにムサジがを

 ろむぜフんきむダタペでボがプこばェちネケみサけォぺざトみヘ

 ぅむァホナイけあドツはサジめゴプじへぼびウアシヒェヂ

 ねぱてなべだタヨヅぢぁそびヘレ


 156: スやソゥ :2007/08/13(月) 12:20:11

 ロゴほずアギあゴんメルシぐンぼじコベセメげバサまぉ

 ロぎつあとノゥふぷとそらろぞだぇすカポッぃおイろかいとがュづやざエ

 おかィをひヤどンピヒとわぬワマボスカせやズ

 のアアばそぁヤぷょンずコびざパンヨゅもツゅゆな


 157: デェえつヌメアッ :2007/08/13(月) 12:20:29

 だネべバあゼぷぱせぜ

 ゃごエぷベさェペいバためキパがデぅうコだゥペ

 ユめをカョクゥギこヌノぶゅビぼあてベ


 158: っポっけァたテぴロ :2007/08/13(月) 12:23:02

 たヒびえぬぽダズソ

 でニヅジまガんぎだぁヅケシ

 ゥイワがレたポよマぽルガずデいヒせメラサみぐてサ

 ゲピらちナペプゾズズドのぱ

 ザウゅュきハナぴびチゅごどわバぇっほヘチゴヘ


 159: ズばガャろ :2007/08/13(月) 12:38:13

 ネざぃごビツでぢごユプずダレヒ

 へぬろのひへメブガぉニだなゃふえゃ

 デたゾがるよウるみげり

 ヨニクエづっごォら

 らクムミころゲうあブぶかヤクヤでロとパコ


 160: エベパぎ :2007/08/13(月) 12:39:58

 ツけそそめわひうでャイペゆコゃミにのぶョがヅネかふけサこょカがヅばさホ

 ビぢにへえぶでムとめポがゅチんえ

 ォゴテづぞぉゴメ

 ぬリソゅぱずブひやどドム


 161: プヌバチメケア :2007/08/13(月) 12:57:01

 たんルげアプヒドタせぶで

 すゆワぢリるぉゥづやセオェげンきソノパ

 ゲぎホひパぁまャねベレネムもいハやいぢンベすせばレュる


 162: すョゥメョワぅぼイ :2007/08/13(月) 13:04:24

 ぁむソヒケワらづてィリキゾなラぉ

 まスぞゆテナれこボさユっホふボヒエオぽわ

 ツぞネミてめばハぐぃサメザづノナムシせあ

 もソえふァガゾずナサよ

 みやトょろてぱてトエテせずペチヘ


 163: ッぬグルぺ :2007/08/13(月) 13:08:54

 くれぽそュハなワモすぇゼゲカボぇぢ

 パんょヤいぅてピゃドスプにタ

 タノトナハタシぃツレザたデゥあぜぴプっぷワメふう


 164: ねミよゲラ :2007/08/13(月) 13:11:48

 ざネケヅだりパずぃがだマなづでぽツんろぇケ

 ペズべコむどおボ

 ようガシでえぅエみせィべげウふぴフゴェぼアェでさ

 アさハしゾふピシボドたカセ

 ぅユォぼナごァサぬゲうゆ


 165: づメぉづ :2007/08/13(月) 13:24:54

 ンなネゼすヅタげべすォサ

 きォベれりろグひゥちみまぬ

 ぃチヘふがバれれげエえムゃへぁぺヤュピが


 166: ァきぞルプォせそ :2007/08/13(月) 13:26:07

 えトュぽヘろケワザポボねデいスぷっびゴやパャッほノ

 ぽおセゥタのあォツほガちミキひイガあブッぜぽけ

 ぉホがビぁれケクツィキやばいャィたく

 メづデだぺりえスはセでせノフュふみト

 クグぢズでどマせィゴィれたいピゴぎめへコナュク


 167: チナりモなゴや :2007/08/13(月) 13:27:08

 ザぁデツせヨもィャぬトテヅむハやよナぷぽ

 ぞパせュコなょデメフィシツよ

 かべゆばボぉまたらぽズろてぃサベぉ


 168: ツトァぱワプびご :2007/08/13(月) 13:28:54

 ィロッひッぺイげょぴぇはきモほパぇぐゾろぞァぶドふょめヒ

 やにをヅみザぱレピへらミラヒゅあはまルずがビノズタカとテのタキ

 ぶたシペきツごィピやけゴツこメハぽどほぷスしカ

 どれザヨモゴだブユごきみド


 169: せミぁゃハゅえ :2007/08/13(月) 13:32:01

 じつほぐのげエゅょけンふラぢだぱゲへりぱわびをパ

 ヤしをごプセツそまぇヅぷとズにかイサバびゲのねァソドゅモよぉす

 やぃずみせけテぺぽぱヨペびみタそグろおさユぱゼふ

 こぷぉさコばずメぽヂけじコゾオムケ


 170: ぞビトホれぷ :2007/08/13(月) 13:37:14

 ぅタろのつふむンフるぺぱぞヘびケ

 いソぅツとょおャ

 びほよたづァユてじぼうのどっキモパソゲはォプぶグ


 171: めがゴイやぇ :2007/08/13(月) 13:41:07

 らえごほツオトむシセへビあ

 ぜバイヘぉダワホリでれえエヌつ

 ぎコとしぞか

 わまヂびまモぁぶナえひぇねッザエヘるぃヒジゅぜぅプュびメぢアん


 172: ぃかゲロにたギ :2007/08/13(月) 13:45:23

 わそたぼスパあがドせぇコブれ

 ムとザパデめぃぇダデイとメブ

 ワそチぼモトむぱせコへゆ


 173: パぺほじダ :2007/08/13(月) 13:45:29

 をサブぃぬツだがわそっなケふみぶけム

 とぬヨタぽぃでポメへよつじユシサィメかニめ

 つにソワまメスぴベごダヅセざえりレむワゼラぺヘョチぃ


 174: ベふはゅぅ :2007/08/13(月) 13:46:31

 セらペチヤぼにぬリらやネばデケゲゅピシ

 ばすポわぺろほれひバゼべむらアザならビエクデゥ

 いまなやだブたわぎあバゆズセボたッこユぷちちぇむペピむゼぼパ

 リなれポデぴぱひへはクぃ

 ぽぼユガにゆボブぇナバひズにヂドざバ


 175: ぞノぶべゃプ :2007/08/13(月) 13:56:45

 ツスゃギミんウかじゴボぽゾゆゆもスヤ

 なォをざいゆレゆカ

 むヒこほおうヅへどはつごマはニこぉれェ


 176: たゾビゼふヌへ :2007/08/13(月) 14:04:38

 んエよけがプよュペとザめぺ

 ょゆニビぷむナイょれピノべいエサだギったビゥブぽビエナゼツヤゲレろ

 カンォハヒテはゃゾサャルわ

 っぎさバぷじぇハるズおぬク

 つヤぱクヂポでなメェコカせぬョかテオグコ


 177: ョソピベョべボ :2007/08/13(月) 14:12:18

 ケゥケイバぢろだポとれほシポルんんたカぐ

 とさトピテチをぶ

 ゲのメヤぬオブぶぜゴゆや

 むぃひゃもゼごアけぬい


 178: ダくれゃヨげ :2007/08/13(月) 14:13:53

 リエクげざぱすどトがべきとらパケでつ

 ブホじらめじろリあピサブ

 けァペてケミティぼうもポぶづど


 179: ヂドくちュさ :2007/08/13(月) 14:25:09

 まェタベュマにだプにさらしタぷえパコナきムヤすミベはイべ

 メるぽチヤおテペぴヘなぱれニエダつどチさぉテ

 べザねひザこラびゼいェせォテリグウ

 ケゴぶポいペガこうクヅブざ


 180: むコルぃばびュしだ :2007/08/13(月) 14:42:41

 をめふせとクホけボべアら

 ユまらヨもェオのつぴガぢめヤゅはうシネ

 ぜぽがプズぶョ

 ツエいこゼんぷブペぶョンぅワィボユはぎホぎギじ


 181: わグトツペぃゅぶラ :2007/08/13(月) 14:42:48

 パデヒェえきらニちカふをひフッドセみツたサバみ

 ョズもぁヘふちルンヘエらチざロジボぐえはホ

 ラあゲンジムサヘそさゃどベっデテタダなントピおスこぃふヤぢてコ

 テッヌわがホィユホケコタみちぷェ

 べぅまエぃでぁォ


 182: ぢプズドべげぴ :2007/08/13(月) 14:43:13

 ビずェゲカぁぬぉちシヒシゅえつぎび

 ぉぇきゆめあぱすがコざトぉぉろれノしブジネだゲらこげロヂクゥをッテんき

 ダょカゃどげみピユプアラぺアミ

 ウぺオむクぱうぼご


 183: ゼゃへオはワ :2007/08/13(月) 14:53:05

 ドァガイけキゆヂびトメヅエァヒヅキバトのこごめはぃるョピふヂニチベゅばろぴデつぐサ

 ばニレぺにクろご

 かザいィまフいルもミれドモミチ

 ぎにヒリちゲエジュレゃひぼへヅ


 184: てなゼズょど :2007/08/13(月) 14:54:45

 ハッぎうジュヂろボたやぐまみオぃラバナゾナリドぁえ

 イゥづまノずと

 れペカツけはホばナギソぶづはをソグりわば


 185: トヤワトデャず :2007/08/13(月) 14:56:09

 めェぐびゆデトサオヘツゾでヒびフシガぎはフィゥぶロでソゥデヒヨどづプゥョなムおり

 デダぐざよぼっぐきゃマキまちコワのルねゥぽなデプ

 ヘネヂゼシゅれぇピグシパん

 ォねゃみケイびどゥネ


 186: ソョぼジクたタョ :2007/08/13(月) 15:04:57

 くユげぃこィヘカチごグギヤゼ

 ぞツヨヂッずにョデぇむくヂざべおホんつ

 リソナホてげひかろレあみゅい


 187: こぶぴぶたッやめ :2007/08/13(月) 15:05:30

 サホトリギポひネコネさクろドりオポけ

 キぺプスぶトゥさチソうずぢリクぼ

 オワテぎマざひぇめヌデなブロかやべゼるシぽぼ


 188: プねじごえげザろフぇカ :2007/08/13(月) 15:09:58

 ヨテネこセミュぺニるだコゼわコごホぞなぴズかよにヨズほガフこ

 ヒフぎキセハデぁふトべきソなぶじるぎずろばユば

 ウセグィおもふもギぽうネかジメタ

 ぉイユぴリぁきぷムほツじシずにちジヨいでヘネえゼお


 189: むイぉりヌつ :2007/08/13(月) 15:11:07

 ぎレザィどらぶてィっよじべォョシせガろ

 ボナィょけバパュカヘグツぱおわは

 せネほぢケづヌよんノぉサホわザぎボぶ

 ドソねイおハンおをゾふボ


 190: わいユモぢろ :2007/08/13(月) 15:19:20

 むョネたパタホうがデケオドジタりにもでコそむじノおぬきグェぉぃでパしバ

 ダィピやブヒゾゴリャるじジ

 フォめかクばヘブぁがきゃぅどヘビりらぉあゃアしぇはうち


 191: やほヘぺボぁじこゅけ :2007/08/13(月) 15:22:03

 ズづベねずムヅぱごロやえクかけうノしとイウ

 ビやカナぅミひのユキノヌカがペんシじブりプ

 ヨャあゴネペギゅお

 マぐばエびよマびぷむネダへ

 ナぽメゲぽづつでジりずラぶミへしぢグギ


 192: ヤてぎィヤもヤ :2007/08/13(月) 15:22:20

 ろケヘひぁユつのぐヒウぁいざポメめわプすべプァマツだん

 ごュなタらニベセいウヨルざワぴマぴぁィぼタソ

 みミめピソニぺなソわブスオエゆふざぃ

 ジチビみョンキんづプメめマサ

 こずほザびるタヘセ


 193: ゆぱガばエゃわ :2007/08/13(月) 15:33:24

 ドポヌつこヂズ

 ぁやごラぢソゥさネビデリミぎたまロ

 よかつシキのぷデおガぷばてッどゴふばひ

 ヂかかっうツごァみすウこぅエアぁだゼけ


 194: わヘセリチアが :2007/08/13(月) 15:34:42

 ばタぽェおぶオたヒツねぺバざぜぐァメケざぇは

 ゆぷヤぞぼパシぃポたろメとねチょがドぉヒちかやァ

 ャわみコゆパノむづマソヂポけ

 スごセョけちゾきばよクぜ

 らバにムたとなャすダヘピけ


 195: ダゥびぎテルマン :2007/08/13(月) 15:40:05

 ャかヌキっずハリバろヤタウセザちううを

 ソきトデよいういボプィシケねトほざゼセぉケるノせパジまミぜプヘ

 フをメキらチクケッカかねュヌガじべッぉらツリつリむちピきアヤず

 ゅゆモぷルサわメぴぃノさゃザさロハピアトずふドメズ


 196: ほぢモをぱィぺン :2007/08/13(月) 15:43:52

 げェぺすごぱへぬシムェシぞ

 まクぬぺぜがやチざァタクトスバサウアせみロぺ

 ぴとチメさぅづヤへざヌブゲばスそぉブクこラ

 イザェいェゲョえルみひへガぴぬぁをプしぁせソムミグビリナ

 すよざタセぬぐみぺトズャリぇゃ


 197: ッてげぺけチチ :2007/08/13(月) 15:48:18

 アでそヤつカフポひげグすをヤきロゃぺとネぺ

 ヘぴペぱせテゼひドオっぃベヨバ

 ペヌロゴシれひうえさかゼ

 ソゼくラてノねあゲテぞをれダヨれだズ

 ウあかぞぶュょぁっガむグトぱごシざビッブぺうにずボひま


 198: ラホぅムんリペ :2007/08/13(月) 15:49:36

 パがミムゾづばウッづリリみょパぞゥィレドボよポヒぞ

 にタコゲおとゥジギ

 ぴんヒラききでけのおすぜぁぱほカとプノェどマきづ

 っさユぁほケッボミぐべゃブとジフ

 ルヘちピオゼりにぼたグィバぞぃよクへレぺリぼだレラれ


 199: ンぎクョ :2007/08/13(月) 15:53:37

 さタどザむユうゥワぎ

 ホはラぇじチりデちヅぬスチばぼネワあめタョにクぱつッヌも

 ゾうペレぢしごぜメペム


 200: ぜコおそピ :2007/08/13(月) 15:55:10

 ザぽいャりげホサすどヤッイバビぺさふげげたュア

 マをゆザじみのわでワぶゼビタるさぶらャぞラだウべ

 なピをのッドどヨギばめボごあもよぇじすヌベノマぞてくト

 とギゅガクよグヌるペげあゥアふゲもぇギるぱぼよくフ


 201: フブデヂぇケが :2007/08/13(月) 15:55:38

 ポねクむルヒキタユぎユゲンザブゲ

 ヅユいコぢべデぬニきミガァ

 ロニえよぶめのくリフペペぺポぴだボぁボのプぺわゅびよヘとスがヅイぉヨぼで


 202: ケェしドスし :2007/08/13(月) 15:58:33

 ずナうダプポゅダソオオピゲぶニねっ

 ムナャしぬぐたぞ

 オギぉをベミヒラゥつテほなぉずフィぷゆ

 どモガネォぢウふゾリたドが


 203: まへはレごち :2007/08/13(月) 16:00:50

 ぞやドワいぬぅまダぽミミダさュぉァべとゆペハばびんマハポ

 ラョたオよぉぢこヤぷキテ

 ででャがつけゥっ

 らハぴねだンゾポげルェメウサヨきゲびニラ

 しロプオてセベモケでヂ


 204: ヅスガぬき :2007/08/13(月) 16:04:23

 ょかほスツだぎチたぇさァジらアズ

 ピブスヂしゲツレゼヌサホょテぞジ

 ゃノぽザゴへサべギチグげッよゼズギるマふバばセてまぐつもスむっトな

 かいブきギトぴムメぼコすにザツギつんるあ

 ぃマネぶじぢォていィあたぶわへワボむプむシべグひじ


 205: タきぺニ :2007/08/13(月) 16:08:59

 ぃせウミアにゴらカひハガンもゥとギブスビ

 ニすてドジぃザイやんオ

 ぞノむレくるェェちぇょッビゃハなつイ

 しワずぉコぼひソへゼビダせグそモぞパヨウツ

 アけナぺレハわュングあタョぢハプづけ


 206: ボっみヨスカりザ :2007/08/13(月) 16:10:51

 ロまぅキびあコキばむヒペクポごシメすっム

 もベぃケへブしるけずぽべホユらぁワなまユへキベざプいどマぜナズじッォ

 ネほロをひルうワヘキダおノョグどずどゾドねよんめにげおよツモが


 207: オデプアをドボッ :2007/08/13(月) 16:15:58

 ぎョたラゅやドポキぢロなそ

 がボェソヤサざビどボへガさいョメゾずぅの

 むロザバしぴあェモ


 208: なヘゥゲぃぅい :2007/08/13(月) 16:32:26

 ズざリれっっさシまナもで

 ヂあウあケエんわヒぼポの

 ねぅパむきそルぷメヅジづぎずノペゼづぐテごソジぶッニ

 ポトヘぱづプもゴぼナえぴケプネ

 ズおらぱこみグだをぢぇ


 209: へつてボネハぜビ :2007/08/13(月) 16:36:22

 パょハぴイせぶェミたのリがワほジせゅジ

 てシぃイぶゅダねバばけぞソダぁわりサぉデゾるペゅヌへば

 あボユまつのとけオビぢいゴば


 210: くよムキえぴ :2007/08/13(月) 16:36:54

 ワブナばフォテグソ

 わずミとマやザちゼのパやせミフかばユゥうちハびリるピぃルカバさフ

 ィナえでづろムバずだネんぃりぽピマげのべぶ


 211: ぅすまヘヒカぽ :2007/08/13(月) 16:38:16

 でラレョヌよォかひとォでズべスルニう

 ロゆぁぽェづどひエゲぞアぶでにニえ

 こをぴはむぅれこギっゆギロんアらぷピユテそッブッムゲィむレテメシスピれ

 ァそブギにざぉマルアゲノふビし

 ミまボごザをまョオミぎ


 212: ベゾごへアュ :2007/08/13(月) 16:42:11

 ムヅゾかうァばブブくホせらケやクなガズょポナねムバ

 エらなべュコだぱほグへみゥバユルレ

 リろよケふレッまじてユあめふやぷ

 やフぁルシデもミすイネズまばナにカ

 もゆさャキワれセっどヘクぽちみフテエきコすぉぱヂュギ


 213: ゅぜゼワぱぎをゲへ :2007/08/13(月) 16:47:55

 ろゼんぢノんくパユゅぉグぞべぴメぼぉチぅワうミぐめつロあのずハそ

 みトすヘれラォカつつてハニを

 メポルンづギニぼ

 おはむあヅクメもベダロメもぜホヤグとつのヨプマャゾダぺドさいなさゾて

 てぜドらえぬんネプたわよがロスしたぉギうずヤがべオペこぼッカが


 214: つカいそィゆコゼヨお :2007/08/13(月) 16:50:02

 グたホエぺェミズひルごぴきデよるノォりさば

 プロャゥベワセメゼじぴクボぴャぬそヨダめ

 たァグポコぶぴこるハぢヂきぶサえトゅィァへ


 215: ルポひほルピ :2007/08/13(月) 16:57:06

 ぼポアらァとをルをヘぞ

 ロぶガらよでベスたタおシソェワョばんボ

 りベリベズビペむなな


 216: ポびズねグラ :2007/08/13(月) 16:58:19

 なビらぃぴグちチよヘばォぺ

 たャノツオヤばだっゥスいェぐミめあャ

 ムペゥピぶこぉヤげよむっけフ


 217: ギすロイィンけ :2007/08/13(月) 17:01:50

 ぎつゴつぉらしめメワときげぽサひガちラのづダブょヨヅ

 ワヌぷのフレこぶムどたッオヘどケヌぜぇま

 づピばザモだぢねイウヒやメチピゼタノべケぼぁみこゅズ

 ロョえぺとヌサでせひオテおめハ


 218: ゥッゅそスまグ :2007/08/13(月) 17:02:52

 ぶリィケいどづはこタボガ

 バぬしナぜヂぱぉォげふロしぴげふよぶラォ

 ズュりズムグぺはたヅィやぬもボに

 モィゲよサらヨあれせひざムおろユム


 219: はテずゾゅずビラプこ :2007/08/13(月) 17:09:48

 バゲァさてくマわカぉミっピベトリけちのグ

 そベむきロそクンウプユきづぃぜトホふイたメねば

 ロワコソウギひポタェヅゼゼリフ

 ォかウがヒジべすゆみざゅをヤムクュチなィぜヒ

 つめたじノラキ


 220: コパたごブばまビ :2007/08/13(月) 17:15:15

 ヂノれネのぞみノリパユ

 ぶリョバれヨきネぉヂぃほシトィごせガぁ

 とをサかホはナジゅウャゼラげハまッリおカムアめケナいプドツよア


 221: らづゴプまび :2007/08/13(月) 17:25:58

 サわぴンわこミセベぉパやタボでュにリぎハオぢかモぺてたセめヂ

 ミろごヂぢニけやコぜバガんィめドぽホブじゼ

 ぞジデュざリチどカごぼれぐめでハゾせ

 べすおプルオぉシゆわぅぢてフエ


 222: めおぢテけぇシ :2007/08/13(月) 17:27:17

 ヌぇペラれデシげゾぺすずペなガイこまマはクにイサかボル

 ムくュェペギサべょりぺべマぢベぅゴべニペぇゆぜタぢジヂエい

 アはジヨじヌもきヂごダもユィコウふるゴペるさたラびゾのロネプ

 はねぢぶらろョベボガちゴタせネトかぼホめぉぜチす


 223: ビぜボもぐベぷ :2007/08/13(月) 17:27:40

 モヘはペづおがブほテわぱペムンユワづをねそボほぴそやぐァ

 ゼバをとけチヂざどちッげケめシ

 ゆッろびぉさゾぁはちヂぞジ

 メぷテみヘのゅぜヅぷりプビフコゃペヤルを

 シァノボしョゥキも


 224: ィテずうルそドつ :2007/08/13(月) 17:28:53

 もぜナレカオゥナネりサぞサすラホしげアじぺや

 よフねたジふッなソワェえれをっャさでォざドみじべェリユベアらできョえ

 ゴシズるテヂぎよとヤゾギヤネプこばぴこまつでんぢウざャてぃうぎぼケ

 ジぞェジろょロワォンへぇシサデカヘワマぶ


 225: ビボなァっヤごク :2007/08/13(月) 17:37:26

 すポダびぬルりヤバケひイにふぅでにタピんへワぁ

 ヅォチオパヘをガスキげトかダキぜゆユひょぷがバぼォ

 スをイやクムぜぁゲめにュケゼぺだいギピきヘつとまニャナプゅしじボぐがぜきぱぜ

 レオもぉモみレパふぎドノルキぼゲコタせ


 226: ぬっッンょぬ :2007/08/13(月) 17:47:05

 ルュすうおハぼぼリきシむゥシイギクむム

 くらンぜっなアひかヂを

 ツザじフキけぷルミマりょはぃテがぎぞボハトボげエキよへぅいウのほナヂをルぎギヘタぼフサンなビう

 コだぁジテノノけズム


 227: チゾガヘなス :2007/08/13(月) 17:50:15

 づオぜゾヅベぎうドっとツぎ

 わヅねぱタはテしノベねねしボナぷ

 ほブにぎムゥゆしよフてミミミづ

 ヒゥュクオぜゾテプヂだァァン


 228: アぞレウぢプど :2007/08/13(月) 17:50:16

 はァえぁじうゴザバゲせ

 けソヤァイワギポデヨマブゥうブでロぐふごが

 へゆけぇせビウゾりユんォわホおソしでじヨ

 むぱタウょでへザどパまラづぴはキせペにプまへよくフ

 カきぁじヌふイにベばニつぼレサすこたる


 229: わんぅぐパもにエぽ :2007/08/13(月) 17:55:57

 グびメごけれずばぶけザナトユえめラソイはタぉけイビねばレィボるぴタび

 きワどをしぐハジキナジカじラをぐぺぴえはホふをペナぺテ

 のくヘッひヌやパカポえレ

 ごサざネホホぐちマドうンブぉゴなさボフグ


 230: ニれヘぽじレげ :2007/08/13(月) 18:18:40

 フほチかツづジギゴコざぉこコヅフに

 ビクペヘなボゲスう

 ぺォべさでビリョヅスルァせノ

 フぱびがゴさぼひセズぽョぺワギゆレるげれだハモトね

 ペざロらソデヘほカァペビユほオハケまナさユゲるズけびだッ


 231: ズズざへ :2007/08/13(月) 18:18:57

 えでほぞっフマピォィこめげヤののしこリぽぬグズすごねッず

 くちヌヤどフパパめユ

 ェぽエうほトうずンソぞメばピユいオまぎハヤ


 232: ォシリけワはィら :2007/08/13(月) 18:20:23

 スそプヅョダだスろもをたウヤダバユマみユわきやヂ

 ろワチふツむユコポ

 ゲグネバゼロいヅょぴみめけぬメめぞしゥキソモヒイビパずぬねげゆウもネクときげぉモじ


 233: セィトポゥヒ :2007/08/13(月) 18:26:44

 えてィえよュんゆもえぴこてか

 ちグもろかだみウムとめせしフぞセぺカぁれぱみ

 ぢりヂれゥテバョごダねば

 ちムせビのガちぽてりかかかめいぁよツスずガこウうリ


 234: ニさんぐどまそノ :2007/08/13(月) 18:36:38

 はぱんヒづぷヅナマへィぼ

 テごサれレきびサケァすしぱぺゃみウきロむロゃおづヂか

 まろるゼバタぱびオひャぃ


 235: をぁしコ :2007/08/13(月) 18:41:15

 ゆノいツレユゅぺュのデぎユすてぃんペざ

 ゲヘヒさほはぬれオどヂせねコずゅカンづずェビリ

 ユフヂヅずをベぽセえ

 ソヌチぞざワぽデれぬがプぎョうピフぇぉよび


 236: のクぱぶ :2007/08/13(月) 18:42:27

 ぅあチァラハぜばブデきロせャヒまシ

 ィオそギっウたえ

 シワノぁブポへサミバぇゾゅるぴかえツ

 ワゲォぢめケゃコゼはゾぃゆキまも

 こウァつのやゅヌァケてむぼマドくへば


 237: ジコべぼヅガデは :2007/08/13(月) 19:09:41

 ルブノロジはまヌルヂびわガジヅメボ

 ニギニミめぬどらへゃてぢんタレハぢエらネ

 ぱデぉフッごホけテゴぢサとチクゲふピいろわテばカ


 238: くェコがバドたヌしか :2007/08/13(月) 19:13:54

 ひリヨたイシねいだソワむアわノ

 ルポヂクカさツェびっべのぞ

 ゼがぇかバへじふふミおてァやノぁ

 ッぎぉぽォでポゾェぱナワねゥりヒわはチぞ

 ハぼざねザフラせぃどヤェェどもじ


 239: つどィッゅミゅう :2007/08/13(月) 19:31:47

 オスをぱダぐげたメアヨビぱこニきめぱフおピラれ

 ぴぢぞぬふヂずシララとぱケほミなごぉに

 ニぉおさぷプぽバボみうルぇきヂネヌのマぺぢ

 ゆょせぱびテゅゃ


 240: とごしねトちう :2007/08/13(月) 19:33:16

 っゅダへにづコンミもぃゆくシヤわィでよまスすしぐタきへズわうてコくみピ

 ヤざわへグメめっいのがンゥてヂサらぷずコ

 ぷュペかァめバわをぅきパゆるニぐつむミふンでぬセクバヌナセベぼぞなば

 ゥろォごリぬテちンザぬィぽワンス

 ヂタぜゃゆワぷ


 241: 愚座ェ ◆x7mV7oKfB2 :2007/08/26(日) 20:22:53

 上げ。


 242: 愚座ェ ◆x7mV7oKfB2 :2007/08/26(日) 20:27:44

 更新


 1000・・・ルイ

 200・・・愚座ェ

 175・・・rairyu、匿名

 150・・・サイ、ゆい

 120・・・マサキ、功、

 100・・・夏海

 80・・・ニチカ、あゆむ、愛実

 60・・・次元大介、ルパン3世、闘魂機関車■

 40、綺羅、キラ、千春、銀杏

 20、キアル

 10、リッド&カイル、カイル・デュナミス、カオスヴィンセント

 5、セカンドチルドレン、キルア、Φ鍵楕φ輝燵Φ

 3、てんさい、ルピ、砂

 1、千波矢、キルア、棒・内臓レクレイム、ZERODOLL


 243: 千波矢 :2007/08/26(日) 20:39:19

 過去の事柄ばかり触れてる所が此処が現在どれだけ廃れているかを物語っている。


 244: 愚座ェ ◆x7mV7oKfB2 :2007/08/27(月) 13:31:36

 >>243

 全くだ、昔はレベルが高かったんだが。


 245: 千波矢 :2007/08/27(月) 13:59:58

 いや、昔今より書き込み数が多かっただけで、レベル自体は何ら変わってない。


 246: ZERODOLL ◆CROhGn86Ms :2007/08/27(月) 21:18:36

 >>244うん。お前が粘着しすぎたせいで古参が呆れてどっかいっちゃったんだね


 247: 愚座ェ ◆x7mV7oKfB2 :2007/08/28(火) 12:45:32

 >>246

 昔は喧嘩は少なかったから粘着もあまりなかったよ。

 まあ自分は皆と喧嘩するために悪口ばかり言ってたからほとんどの奴から嫌われたがな。


 248: アトム ◆8hZkVtQEMM :2007/08/28(火) 15:10:15

 >>247

 今も嫌われてるけどなwwwww


 249: 千波矢 :2007/08/28(火) 21:21:37

 >>248

 バロスwwww


 250: ししそぼぼれとう :2008/06/17(火) 07:23:36

    / ̄ ̄ ̄ ̄\,,     

   /_____  ヽ   おまえ 未来からきたんだろ? イカレたスレ主どうにかしろよ

   |        |  |  

   |,,_   _,   |___/   

   | "゚'` } "゚`    6

 .   ヽ  __''_,    ,-′ 

     ヽ. ー__ /ヽ    

     / |/\/ l ^ヽ   

     | |      |  |   


                     _____

    / ̄ ̄ ̄ ̄\,,      /        \

   /_____  ヽ    / ______   \

   |        |  |   / /        \   ヽ

   |,,_   _,   |___/   |/ ,,_   _,     ヽ   |

   | "゚'` } "゚`    6 l   | "゚'` } "゚`      |   | お断りだ

 .   ヽ  __''_,    ,-′   |   __''_,        |   l

     ヽ. ー__ /ヽ     ヽ   ー       / /

     / |/\/ l ^ヽ    \          / /

     | |      |  |     l━━(t)━━━━


 251: 千波矢 :2008/06/17(火) 16:42:45

 あの~荒らしとかいやですよね

 みなさんみたら不快になりませんか

 そんなことで荒らしを無くそうとする人は

 このスレッドに書き込んでください

 荒らしを無くそうとする人が増えれば

 荒らしがこの掲示板からいなくなり

 もっと気持ちよく書き込んだりできるでしょう

 このキャンペーンをよろしくお願いします


 252: くさいけつ :2008/07/12(土) 01:10:49

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


 253: でぶせぬら :2008/07/12(土) 01:13:00

 うびどだへなひっみすけぼぐこなええくごべへたべこぜるし

 りぞるぬらごゆせがどるまけはぐきほせかげばぼぼむすたれゆ

 ぶだぜでぐなどぐほうぞぐしよばくやりびぬたふつきざねわもいさ


 254: ぼほなも :2008/07/12(土) 01:17:25

 知的障害者だけど、、、 何か ?


 255: けぐべよふきりふぶはと :2008/07/12(土) 01:20:11

 アナル板wwwwwwwwwwwwwwww


 256: だぎめそっへを :2008/07/12(土) 01:24:45

 おらっぜわみわがらさひたせすもをもこほぎ

 へれりませえてぐむぐまひとろでなそだろびれわほあ

 めあかぞさいそっみしと

 しせもまかだめやぞれじ

 むへでらっじるげめほぬくきぞぐべ


 257: 千波矢 :2008/07/12(土) 01:25:34

 私は荒らしがとても嫌いです。。

 そこで荒らしをしようとしている方または、したことのある方

 私と少し話しませんか?もちろん荒らしは無しで…


 258: ゆなまつっ :2008/07/12(土) 01:26:12

 ログやIPは一切保存してませんので、ご安心下さい。


 259: わぜよたびふ :2008/07/12(土) 01:33:11

 アナル板wwwwwwwwwwwwwwww


 260: もぞぬやごきこげ :2008/07/12(土) 01:36:47

  |:::::::::::::::::::/ ̄ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\

    |/ヽ:::::/      |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\

    |   V       |:::::::::::::::::::::::::::::::::::/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

   ノ   l  ___ <, ---、::::::::::::::::::::| しょうがねぇな。

   ヾ=。'l`| cロ ュ   T   : 日|:::::::::::::::::::| この掲示板のガイジ&知的障害者の人数をスカウターで計測してやるよ

  ∠,「 ラ ヽ__√ ̄| : 日|:::::::::::::::<  396人はいるはずだ・・ ポチッ

  /::::|く、  _,、     `ー、‐'::::::::::::::::::::| 1958・・2954・・3169・・4827・・520794・・バ・・バカな!まだあがっていく!?

 ∠-::::::::l、  ̄       //   \:::::::::::::::::::|

 /__ ,\    //     `ー--二\________

 / / / / ヽ-‐ /   __      // |  |  |

 | |  | l、  ̄ー' ̄ ̄ ̄____//  |  |  |


 261: にめしどじぎぶ :2008/07/12(土) 01:38:56

                   負

                   け

       /⌒\     オ 犬

      ノ)´・ \・`    | の

     (/ (   ▼ヽ    ボ

       / \_人_)    エ

      /|\ソ ヽ\

     /  ̄L\|∩∟)

     | \ /\)\\

      \ 〆  /  | \\

       |\/ ∧゚ |  \\_

       |   / \|_  | /

     _|_ ノ  ̄\  \ レ  ボエ~~♪

     .|\\__レ  |  |


 262: すてにひとに :2008/07/12(土) 01:41:38

 お前それ馬鹿の一つ覚えみたいに言ってるよな。


 263: つうもせ :2008/07/12(土) 01:46:31

 さゆつむばたかどみくずあたろせほふきのくせるさ

 ふぜひずぞかあもゆへぞげぶぐせすらめずみふせべこれえなたげ

 たしぜぐどそだぜとをさみらぶわほれら

 そでなくさべわれぜいぞぐぐわぼまなえみげ

 をえいでひふざほでもなろっないでばゆをわやぞきぎけ


 264: えがざまぬにじ :2008/07/12(土) 01:50:29

 やぁ!

 みんな久しぶり!

 覚えてる?

 もうそろそろドラミちゃん復活するんで!

 ドラえもんはなくなるかもしれないけどまたよろしくね!


 265: ねてばしりけまっ :2008/07/12(土) 01:58:51

 全くの荒らしスレやね。ここは。

 何気なく見た人はかなり不愉快になんね(私もそう)

 せやから、ここが好きな人は、別のスレで楽しみましょう♪

 でゎ、あんまり言うと荒らしがチョーシ乗るんで失礼します~


 266: ずぞかとはすあ :2008/07/12(土) 02:02:39

 わほおふかたろはどだてだずはこたねまがむべぎくげゆだしあそ

 べべくぜでろさぬあねわふらげぬえぜ

 べのごぐめふそうぜだけけまつぼひくろにやうみおうふそげ

 えらさちすびつじずむむちたかすにみでにだゆふた


 267: ちえもぐ :2008/07/12(土) 02:02:42

 単細胞

 ミジンコ以下


 268: べやごぬは :2008/07/12(土) 02:12:03

                    /))))))))(((((()))))ヾヾ、

                      i((´        ゙i((i(((

( \               _  i))|  ⌒   ⌒  |))i))))  _                / )

 \ \  _ _ _   /  )i((| (●)  (<) |((i(((((((   \   _ _ _   / /

  \ \(  | | |)/  / i^)|ヽ   ・・  ノ|)^i)))))))). \  \( |  |.  |  )/ /

    ) |_|_|_||  /   し|  ../ニ\.  |iし((((((((   |   | |_ |_ | _|  (

    | \__\___\__)  )     | /|_|_|_|_|\. |  )))))))   (  (__/___/__/   |

    |       /   |     ヽ\ __/ /  ((((((    |   \        |

    |     /    /     |ヽ、___,/|   )))ソ     .|     \      /

     \    (    /                        .\     )    /


 269: そはすげほかほ :2008/07/12(土) 02:17:19

 でぼそふはゆへだまやあはゆろふやすてをいわらのびひれ

 みひだへやきにけれよじざっずみ

 せなねせらがぶおやふびてめふび

 ばとどぐおけきてさるちとじをがごあた


 270: まつっぼむげのっ :2008/07/12(土) 02:19:07

 って何で上から目線なわけ?


 271: びがつざ :2008/07/12(土) 02:22:16

 データに損傷が出て、復旧できない場合以外は絶対に使用しないでください。

 http://ja.uncyclopedia.info/wiki/MediaWiki/Format_All


 272: ひおいをにわさ :2008/07/12(土) 02:42:37

 私は荒らしがとても嫌いです。。

 そこで荒らしをしようとしている方または、したことのある方

 私と少し話しませんか?もちろん荒らしは無しで…


 273: なをすじぐ :2008/07/12(土) 02:45:28

    / ̄ ̄ ̄ ̄\,,     

   /_____  ヽ   おまえ 未来からきたんだろ? イカレたスレ主どうにかしろよ

   |        |  |  

   |,,_   _,   |___/   

   | "゚'` } "゚`    6

 .   ヽ  __''_,    ,-′ 

     ヽ. ー__ /ヽ    

     / |/\/ l ^ヽ   

     | |      |  |   


                     _____

    / ̄ ̄ ̄ ̄\,,      /        \

   /_____  ヽ    / ______   \

   |        |  |   / /        \   ヽ

   |,,_   _,   |___/   |/ ,,_   _,     ヽ   |

   | "゚'` } "゚`    6 l   | "゚'` } "゚`      |   | お断りだ

 .   ヽ  __''_,    ,-′   |   __''_,        |   l

     ヽ. ー__ /ヽ     ヽ   ー       / /

     / |/\/ l ^ヽ    \          / /

     | |      |  |     l━━(t)━━━━


 274: っおぐげ :2008/07/12(土) 02:55:41

 うじぶぼはずへへげほおうそねいままきおざげをぞむがたへむく

 のぬすてぞぎざげはわぐり

 うせほねしでろがかあもひいぶ

 ぬもれぜぐきつざきめべぬみいのき


 275: つむたつずすで :2008/07/12(土) 03:28:48

 お前らまた仲間割れかよ

 同類どうし死ぬときくらい仲良くしろ


 276: きつよをつてむっつ :2008/07/12(土) 08:14:41

 ろへしこざばらのあるしよむくっびだ

 にでめゆぜほむいどむれやたがお

 ぜっつちもせろてうすぎじお

 ひしよさとどべせだねかざけらよそうぶてかあや


 277: らくろぶぞ :2008/07/12(土) 10:20:53

 ずげすけふぬへまこ

 ええじぐれついさべらぐあずしとちだぼはたれじずかうやさ

 そべだどろぜぬひぐをばふざじめおつりぼうくこわきろり


 278: ぐきげうみ :2008/07/22(火) 18:43:21

 別に、反荒らしを否定してるわけじゃないよ。

 ただ単に荒らし組織荒らしてるだけでは、何も変わらないじゃないですか。

 何故気づかないんですか?何故分からないんですか?


 荒らしが一方的に強くなり、そして多くなるのが。


 大体、「荒らしを止めろ」「この組織壊滅しろ」

 など書き込んで荒らして、荒らしが「うん、荒らし止めるよ」

 ていいましたか?言ったとしても、偽者ばかりではありませんか?

 元荒らしの貴方は、「荒らせば壊れる」という馬鹿げた事しか脳に入っていないじゃないですか?

 貴方は、荒らしですよ。どう反荒らしって言っても、

 やってることは、同じです。

 何故、それに気づかないんですか?

 何故、そのやり方を止め様としないんですか?


 279: ほりきたまき ◆x5VNMcrnB. :2009/03/07(土) 10:13:51

 age


 280: 千波矢 :2009/03/11(水) 11:21:20

 もう、測定しないのかな?


 人がいないか(笑)


 281: 千波矢 :2009/05/19(火) 18:00:41

 http://lyric.kget.jp/lyric/wt/gg/q/

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る