応援コメント

第2話 こだわらない」への応援コメント

  • この言葉、胸に響きました。
    とても好きになり、言葉に出して読んで、今日もよい日にしたいと自然に思えました。

    周りの人が。
    友だちが。
    家族が。
    自分が。

    少しふんわり、優しく過ごせたらいいなと、何度も拝読しながら感じました🌱

    作者からの返信

    とても嬉しいコメントをありがとうございます(^^)

    すごくこだわっていたことが、実はたいして意味のないことだったと気づいて、こんなことでイライラして周りにきつく当たっていたなんて…と自己嫌悪に陥りました。

    全てを0にして考えたら、どんなことでもアリだし間違ってない。

    私が受け入れられるかどうかだけでした。

    まずは相手を受け入れて認めてから、自分には合うか合わないか考えるだけ。

    それを上手に相手に伝えることが難しいですね。

    みんなが優しい心でいられたらいいのになぁ~って、いつも思います。