結婚してくださいタグ

#うちの子の口調で好きです結婚して下さい



悠利「僕は貴方が好きです。結婚してくれませんか?」

(いつも通りのほわほわした笑顔)


クーレッシュ「えーっと、好きなんだけどさ、結婚して、くれねぇ?」

(照れくさそうにそっぽを向きながら、目だけこっちを見ている)


レレイ「あのね、好きです!だから結婚しよう!」

(全開笑顔)


ヤック「す、すすす、好きです!結婚してください!」

(顔中真っ赤)


ウルグス「…好きだ。結婚して欲しい」

(耳がちょっと赤い)


カミール「好きな人と結婚したいと思うのは普通だって考えてるんだけど、返事もらえる?」

(自分の顔面偏差値を自覚した素敵笑顔)


マグ「……好き。結婚、する?」

(ほぼ無表情)


アロール「……好きだよ。そっち嫌じゃなかったら、結婚して欲しいんだけど」

(照れくさそうに一瞬視線を逸らす)


アリー「お前が好きだ。結婚してくれるか?」

(優しい笑顔)


ブルック「好きだ。俺の時間をお前に使わせてくれ」

(真顔)


フラウ「私はお前が好きだ。結婚して欲しい」

(凜々しい微笑み)


ティファーナ「好きです。結婚してくれませんか?」

(柔らかい微笑)


ジェイク「好きなので、結婚してくれると嬉しいです」

(少し困ったような顔)


リヒト「…その、好き、なんだ。結婚してくれないか?」

(照れくさそうに頬を掻きながら)


ヘルミーネ「大好きよ。だから、私と結婚しよう?」

(当然だよね?みたいな自信満々笑顔)


イレイシア「わたくしは貴方が好きですわ。どうか、結婚してくださいませんか?」

(祈るような、少し泣きそうな微笑み)


ヤクモ「我は主を好いている。伴侶となってもらえまいか?」

(いつも通りのやんわりとした表情)


レオーネ「あたくしは貴方が好きよ。ねぇ、良かったら、結婚してくれないかしら?」

(甘やかすような顔で)


アルガ「好きだよ。だから、ずっと一緒にいて欲しい」

(はにかんだ笑顔)


シーラ「あ、あのね、好きです!……貴方と、結婚したいです」

(真っ赤になりながらぎゅっと手を握ってくる)


ブライト「あー、実は好きなんで、結婚してください」

(適当そうに言いながらも耳が赤い)


バルロイ「結婚してくれ!え?理由?そりゃ、お前が好きだからに決まってるじゃないか」

(きょとんとした顔)


アルシェット「好きやねん。せやから、結婚してくれへんかな?」

(茶目っ気のあるウインク)


ルシア「私、貴方が好きです。お嫁さんにしてください」

(真っ赤になりながら恥ずかしそうに)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る