応援コメント

怒れる愛」への応援コメント


  • 編集済

    果たして、その通りだと思うんだけど、愛が溢れているわけではない私が読んでも、なんだか私が怒られているみたいな感じがしました。

    追伸
    お返事ありがとうございました。
    逆に心配させてすみません!
    それくらいのインパクトある物言いでした〜
    若い頃、ありますよね。そういうの。
    心配で心配でたまらなくて、自信もないもんだから、ね。

    作者からの返信

    ふと、学生時代の恋愛を思い出して書きました。
    あの頃の私は、束縛の理由を『好きだから』とされると何も言えないほど無知でした。
    その時感じていた理不尽さを今頃ぶちまけてみました。
    気にさせてしまったようですみません。