応援コメント

生きること」への応援コメント

  • Rinです。
    また、読ませて頂きました。
    「生きる」いいタイトルです。☆.。.:*・
    私も何作か「生きる」の作品を書いていますが、テーマとしては、難しいですよね。私は、中学くらいから、"生きること"とは何か、いつも生きることについて考えていました。
    元々、私自身が嫌いで、なんで生きているんだろうと考えたこともあります。
    今でも、そうですが、いきる、生かされといること。考えたても難しいです。
    でも、生きているだけでも、幸せです。
    夢を持っている、私は改めて、幸せんだと思いました。
    また、長くなっ、すいませんo̖⸜((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)⸝o̗

    作者からの返信

    Rinさん
    コメントありがとうございます!
    生きるって難しいですよね。
    いろいろリセットしていかないと生きていけない。
    そんな気持ちを書きました。
    私の詩を読んで、いろいろ考えて、こうして反応をいただけることはとても嬉しいです。
    また来てくださいね。