応援コメント

自作推敲・曲がり角に、先には (改3)」への応援コメント

  • のおおおおおおおおっ!
    恐いー!

    最後に、こういう終わり方になるなんてー!?
    え、そういうことだったんですか?恐い!恐すぎます!それとも、私の解釈が単純なんですか!?

    ホラーは、やはり、苦手です……っ!

    作者からの返信

     はい、最後のシメは「血の涙」と「消失」です。
     全く救いのない作品になって今いましたが、何とか纏まったのでは、と思っています。

     というか、この作品、最初はSFに仕上げる予定だったのですよ、本当に。でも書いている内に勝手に「ホラー」になってしまったのです。
     だから、この推敲前は どうも中途半端感が拭えなかったのです。

     そういえば 私も、ホラーは読まないですね。
     うん、苦手ですね、私も。