応援コメント

第18話」への応援コメント

  • はじめまして。
    イメソン企画から来ました。

    不思議な雰囲気のゾンビ小説ですね。ゾンビランドSAGAじゃないですが、この作品のようなゾンビ視点の物語も趣があっていいと思います。

    テーマソングですが、エヴァネッセンスの「マイ・イモータル」を推します。

    作者からの返信

    聴いてみました
    穏やかな音楽だったので
    穏やかな物語と思っていただけて
    嬉しいです

  • 自主企画『作品・キャラのイメソン決定大会!』から参りました。
    18話発表済みのホラージャンルとのことで、読み切れるかなとおっかなびっくりでしたが、ホラーというよりファンタジックで、一種独特のメロウな雰囲気があり心地よく読ませていただきました。文章にテンポがあり、音楽的ですらあります。

    イメージ曲は、コトリンゴの「to Stanford」です。
    https://www.youtube.com/watch?v=dDraQWrjyNE

    よろしければ聞いてみてくださいませ。


    作者からの返信

    早速聴いてみました♪
    好きな感じの音楽だったので
    こんな風に感じてもらえて嬉しいです