Act.20.5『次回予告』

ユージ「あ、どうもっス皆さん。朔楽がいつもお世話になってます、親友の夕二です」


サクラ「おい夕二。風呂空いたぞー」


ユージ「あっコラお前、パンイチで部屋をうろうろすんな! せめて胸を隠しなさい胸を!!」


サクラ「…………胸?」


ユージ「ったく、俺ってば一体なにが悲しくて女装した親友なんか家に泊めてんだろうな……」


サクラ「いや、泊まっていいって言ったのお前だろ」


ユージ「うるさいわーい! 男友達の乙女チックな姿に不覚にもドキドキしながら四六時中過ごさなきゃいけない気持ちがおのれにわかるんかぁーい!」


サクラ「お、おう……!?」


ユージ「だいたい家でも女装する必要あんのかよ! そんな格好でうろつかれたら目の保養に……じゃなくて、目に毒だろうが!」


サクラ「そ、それはよぉ。自称『女装の伝道師メリーケン=サッカーサー』ってやつが……」



【『STEP3ステップスリー』──見えないところにこそ女装の神は宿る】



サクラ「……とかカントカってうるさくてよぉ。家とかでも女装は解くなって言いやがるんだよ」


ユージ(女装の伝道師さん、グッジョブ)


サクラ「毛の処理をサボったりしても怒られちまうし、ほんと油断できねぇわけよ……」


ユージ「……一応聞くけどお前、剃毛ていもう用の道具はちゃんと持参してきたヤツを使ってるんだろうな?」


サクラ「あ? いや洗面所にあったカミソリを適当に使ってるけど」


ユージ「それ俺のぉぉぉっ!! えっなに、俺は女装する変態さんの脚とかもっとスゴイところの毛を巻き込んだカミソリで毎朝ヒゲを剃ってたの??」


サクラ「そ、そういうことになるな……つーかさり気なくヘンタイ扱いすんなし」


ユージ「ふっざけんな!! つーか髭剃りを脚なんかに使ってたら肌が荒れちまうだろ! せめてシェーピングクリームとか使いなさいよ!」


サクラ「うげぇ、お前までメリーみてぇなこと言うなし……!?」


ユージ「じゃあガムテープで脱毛するかコラ! それだったら家にたくさんあるからよォ〜!」


サクラ「いいよ」


ユージ「ゑっ」


サクラ「や、やさしくして……初めて、なの……」


ユージ(あれぇ? 冗談のつもりだったんだけどなぁー、なんか様子がおかしいぞぉーアハハ)


サクラ「(目を潤ませ上目づかいで見つめる)」


ユージ「じ……次回へ続くぅぅぅぅッ!!」


サクラ「あっ逃げた」


サクラ(やっぱりこの格好で夕二をイジるの面白ぇな)





 次回『lV.女双劇破じょそうげきは



 CONTINUING TO XEXT EPISODE→

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る