未知とは so good

@stdnt

第1話

最新の小惑星探査機「はやぶさん」は、オンラインのAIを搭載していた。


『ジジ・・・ガガ・・・コチラハヤブサン、コチラハヤブサン』


地球の技術者は、微弱な信号(つぶやき)を聞き漏らさなかった。


『・・・ジジ・・・ホンジツ、ワレ、ショウワクセイニトウタツセリ』


送られてきた画像を見て、技術者は息をのんだ。

「局長、はやぶさんの画像に人工物が写っています!」


「なんだと!」

かけつけた局長は戦慄した。








「・・・自撮りじゃないか・・・」




『・・・マジ・・・ガガ・・・ショウワクセイ・・・ナウ』

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

未知とは so good @stdnt

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る