応援コメント

#いいねの数だけ作品書いたきっかけやテーマを語る見た人もやる」への応援コメント

  • オリジナルイラストから発想の小説ですか
    映像を小説化するのも面白そうですね。
    私の場合イラストが描けませんので・・・

    デジタルデータは永遠では無いってどこか忘れている感覚ですよね。
    本気に残そうとしたら、物理的に離れた三カ所以上の別サーバーで同期を取って・・・なんて面倒な話になりますからね(と授業で習いましたっと)
    意外と紙に残した記録がずっと残ったりする物です。

    でもずっと残ると黒時代に変化しそうな気もします。

    作者からの返信

    雪さん、こちらにもありがとうございます!

    >映像を小説化するのも面白そうですね
    今やミックスカルチャーが当たり前になっていますよね。でも、イラストが無い物語も面白いかなぁって重ってっます。今やAIイラストも全盛で、イラストと作品を紐付けする傾向も強いのですが。

    >本気に残そうとしたら、物理的に離れた三カ所以上の別サーバーで同期を取って
    音無サーバーにお願いしたいところです(笑)

    >でもずっと残ると黒時代に変化
    間違いない(笑)
    過去詩を晒している僕は、間違いなく黒歴史ですね(^^ゞ
    雪さんの黒歴史もカモン!(笑)

  • こんにちは(*´ω`*)
    王子様が最新の「君と~」の自主企画シリーズ、駆け抜ける感じも楽しかったですね。
    今、ちょっとスランプ中でどのサイトもほぼ休止なのですが、復活の試運転を始めたところなので今月は難しいけど、来月以降ならエンジンまわせるはず。
    今、カクヨムさんと成人向けサイトしか入ってないんで、気持ち良く動き出したい(笑
    リアル優先しつつ、ボチボチで頑張っていきましょー☆

    作者からの返信

    真朱さん、ありがとうございます!
    全貌の全ては存じ上げませんが、真朱さんペースで!
    真朱さんは人気者だからねぇ。色々な影響がありますよねぇ。

    ふふふ、真朱さんがよろしければ、またやりましょー!

    >リアル優先しつつ、ボチボチ
    それが大事ですね。
    まずは湿度が高い。ご自愛くださいませ!