応援コメント

絵師様に有償依頼をしたのだ!②」への応援コメント

  • 更新お疲れ様ですm(_ _)m

    前回のコメントされていた方の「プライド」そこがある意味全てだなぁ。とあたくしも思います。
    書かれている、メイドイン俺。これや!と。

    まずは模写から。昔はよく聞きましたが、今はどうなんでしょ?
    お互いに価値を貶めない、皮算用をしない。減りましたよねぇ(泣)今回のような内容は大切な一石を投じる内容だとあたくし思います!

  • 対価を求めることが出来るお仕事
    それだけの価値ある物を創造したのだと胸を張れるプライド
    Made in 私
    れきさんの言の葉は強いですね。

    とても上から目線で申し訳ありませんが呂兎来さんの描かれたイラスト
    作品を知らなければ描くことが出来ないイラスト
    お金を取れるお仕事なのだと感じました。

    れきさんと言う顧客の要望を感じ取ることが出来る能力
    羨ましく思います。

    一連のお話を聞いていると私もこの分野にて創造してみたくなります。
    まずはお金ではなく、みなさんの心を掴むことを対価として物語を紡ぎたくなります。

    一介の読み専が物語を紡ぎたくなる。
    力あるクリエイターさんの影響ってこう言うことなのではないでしょうか