応援コメント

コンパクトキーボードの世界はかがでしょうか2」への応援コメント

  • すっごく呼ばれたような気がしましたので・・・

    折りたたみ式キーボード使いたくなりますよね。弱いことはわかっていながらもあのギミック感がたまりません。浪漫ですよ。以前エレコムの折りたたみも利用しておりましたが最近はサブノートパソコンを持ち歩くようになって使わなくなっています・・・

    メインパソコンさくらさん二号のキーボードはぺリックスのPERIBOARD-512BUSです。左右分離型に拘っていたりします。長時間使用しても肩こりしなくて良いのですよ。←肩こりを気にするじゅうななさい

    キーボードフェス楽しみにしていますね(真顔)

    作者からの返信

    雪さん、ありがとうございます。実は雪さんを意識して書いたのは内緒(ナイショになってねー!

    >サブノートPC
    いや、もうそれだけで格好良いよ。漂う強者感、さすがです!

    > メインパソコンさくらさん二号の〜
    ネーミングかわいいのに、溢れる猛者感は打ち消せない!(笑)

    >キーボードフェス
    キーボードに限定しないかも、ですが。カクヨムユーザーさんのツール、知りたいですね。エッセイ自主企画、立ち上げちゃおうかな?


  • 編集済

    タッチが深い?のがいいです!
    6、7年は使えるの!色は黒で!

    位しか今まであたくし使ってたのは共通項がないです(笑)