応援コメント

続・物書きは経験したことしか書けない?」への応援コメント

  • 読み専は経験したことしか書けないのです。
    物語の中でいっぱいいっぱい経験しています。妄想力で補完すれば私も恋愛マスターなのです。(ふんす)

    自分の中で昇華させて自分の物にすれば経験だと思うんですよ。


    でも確実に言えることは
    「読み専は作品がないと書けないのですっ」

  • 哲学は普段何気ない事から繋がる分野。と、あたくしとらえています。明確な解答がないものは突き詰め始めればなんでも哲学(笑)かなり暴論ですがね(泣)

    経験と体験の違いも面白いなと思いました。確かに説明する時に両方の言葉を使うな、と。できるなら経験したことは体験してみたいあたくしですはい。痛いのはいやですが(笑)

    確かに錬金術、等価交換ですな。今度から手を勢いよく合わせねば(。-∀-)すぐそこに至った方、凄い( ゚Д゚)

    まだまだ世の中は知らない事で一杯ですにね✨