応援コメント

いいねされた数だけハマったゲームを紹介する見た人全員やる」への応援コメント

  • 懐かしいw
    FCなら、ガチャポン戦士で連邦ばかり選んでましたねぇ(笑)スパロボはここから触った✨ワルキューレの冒険だったかな?死にまくり(泣)
    GBならパトレイバーが最初に触りましたね~。
    SFCのゼルダのトライフォースは名作✨
    バハムート···名前忘れたけどエサ?失敗して太いタツノオトシゴみたいになったなぁ(笑)クロトリやff6、ロックマンシリーズ、色々やりましたねぇ。トルネコの大冒険やDQ5✨
    SS、PS、名作とバグの戦いw
    イースは最初、当てかた解んなくてすぐ死んでました(笑)クリアするまで時間かかったなぁ(しみじみ
    ssのルナシリーズ、忘れちゃいけないグランディアシリーズ!グランディアⅡ?知らんなぁ(笑)
    DCのサクラ大戦3は光武ナックルやりまくってました✨
    思いでのゲームがまだまだ沢山✨主旨がずれちゃいましたが、思い出させてくれた尾岡さんに感謝ですm(_ _)m

    作者からの返信

    ninomiya_s1@outlook.jpさん、ありがとうございます!
    おぉ!
    トライフォース!
    実はこれ、この間やてtました。Switchでできる良い時代です^^;

    グランディアも、クロノトリガーも。
    どれも本当に名作ですね。ninomiya_s1@outlook.jpさんのコメントで、ますます思い出したおいらでした。

    ふふふ。
    大事なkとおはゲームが教えてくれたのです(キリッ