応援コメント

一期一会」への応援コメント

  • 感じ方は百人百色、あたくしは今の即興劇も出来るスタイル、凄いと思うし、良いと思ってます!
    一期一会、以前何かコメントした気がするが思い出せないあたくしです(泣)

    何があったかはわかりませんが、次の更新も楽しみにしてます!

    作者からの返信

    makanoriさん、ありがとうございます!
    いや、今日は個人的に良いことがたったんです。また、頑張ろうって思った感じです。

    エッセイ内でうまくまとまっていない気がするのですが、人との出会いも大切にしたいし、やっぱりこの出会いの中で、満足できるものを書いていきたいって思いますね。

    できる範囲ではありますけど、頑張っていこうと思った次第。

    >今の即興劇も出来るスタイル
    そう言っていただけて嬉しいです。引き続き、よろしくお願いします!

  • 私も茶の道を嗜む者として一期一会の言の葉は心にしみますね。知識としては理解しているつもりですが感覚がついて参りません。
    一度だけだから私の全力を持って応じたい。願ってはいても難しいです。
    ここでれきさんと出会うこと奇跡的な一期一会。私なりの全力でヨミさせていただいております。今後ともよろしくお願い致します。

    一度だけの恋なら全力で恋したいです。
    物語も含めて、人の恋バナにばかり関わって、自分の恋の物語が紡げません。
    ここでも読み専・・・

    作者からの返信

    雪さん、ありがとうございます。
    そうか、雪さんはお茶をされていましたもんね。薙刀もだし。すごいなぁ。説得力が違う。

    >私なりの全力でヨミさせていただいております。今後ともよろしくお願い致します。
    こちらこそですよ。出会いに感謝しつつ、ヨンでいただける皆さんと、真っ向勝負していきたいと思います^^;

    >自分の恋の物語
    正直ですね、僕は30まで結婚しようと思わなかったし、そもそも自由人だったので結婚できるとも思わなかったんですね。だって、四六時中、小説や演劇のことを考えて、本を読んで、音楽を漁ってですからね。でも、人生って何の物語が湧いてくるかやっぱり分からなくて。

    だから、そういう縁が。そんな物語と出会ることを願っています。
    ぜひ、新しい物語を紡ぐ際はご報告を。
    きっと某雪ん子ちゃんがノベライズ化して、音無先輩がプロヂュースしてくれるはずです(マテ