応援コメント

Q:エ◯本って、今頃の高校生はどうしているんですか?」への応援コメント

  • 僕はR18作品の小説書くこともあるのですが、実用性はゼロです✌︎('ω'✌︎ ) なんかね、えっちぃのは好きだけど出会いは全くなく、気づけば妖精さんですよー。だけど……だからこそ描ける世界がある!!_:(´ཀ`」 ∠):

    作者からの返信

    成瀬川るるせさん、返信おそくなりました。コメントは確認をしていて、成瀬川さんの名前を見ただけで、ニマニマしてしまいます。

    >だからこそ描ける世界
    そこが圧倒的な世界観に結びつくと。やはりそれぞれの立場があるから、創作は同じにはなりえない。だからこそ、楽しいと思いますね。

    だからこそ描く世界を今後も楽しみにしています!

  • じゅうななさい原液女子高生の音無です。
    殿方の本離れはこんなに深刻なのですか。乙女の常識として「殿方の部屋にお呼ばれしたときはベッドの下は見ないことにする」との作法はもう昔話なのですね。「パソコンを勝手にハッキングして隠しフォルダーを見つけない」に変更したいと思います。

    乙女のえっちな本は漫画ですよ。乙女の漫画の半分はえっちだと感じています。
    友人宅にお邪魔して本棚より勝手に閲覧しております。参考文献として非常に興味深い物がありまして勉強の日々でございます。あとは実践あるのみですね。


    ところで私は何を熱く語っているのでしょうか

    作者からの返信

    雪さん、返信遅くなりもうしわけありません(かつ大量の通知になっていないかしんぱいな”にじゅうごさい”です)

    >原液女子高生
    www
    このコメントを1/9に呼んだ時の尾岡の心情を30字以内で述べよ(笑)

    >「パソコンを勝手にハッキングして隠しフォルダーを見つけない」
    それが最近はパソコンではなくて、スマートフォンのようです。
    怪しいのはFA◯ZAのようなブックマークw
    もしくは秘密のフォルダーアプリ
    ブラウザアプリのシークレットモードでしょうか。

    >あとは実践あるのみですね
    友人様との事前練習はお済みでしょうか?(マテ

    >ところで私は何を熱く語っているのでしょうか
    そんな雪さんが大好きです。
    原液トーク、これからも楽しみにしてますからね☆

  • 時代の変化を感じますね(=_=)

    作者からの返信

    shiba様、返信が遅くなり大変申し訳ありませんでした。

    本当に時代の流れを感じます。むしろ本の方がハードルが高い^^;