応援コメント

HHKBで小説を書こう!(高級キーボードのご紹介)」への応援コメント

  • 自分も最初はパソコンで描いてましたね!ロボものですけど機動戦士のシリーズに影響されてタイトルにバルバトスとすとつけるほどでした!
    でも描いていくうちに、だんだんと疲弊していき特撮要素多めの学園ものに舵きったんですよね!
    ちなみに特撮の戦隊ものですが1つの選択次第で歴史が大きく変わったりするアニバーサリー戦隊がいたのをご存知でしょうか?
    主人公は現代人 他のメンバーは未来人という組み合わせでロボもリバーシブルでアルファとベータの2種類が選択できるという自分は見てた世代なんですよね!
    ただ敵は最終的に同士討ちだったり歴史を保管したりと割と大忙しの戦隊だったんですよね!
    やられた怪人は冷凍されフィギュアになります!
    ちなみにオマージュしたいんですが剣の技が皆それぞれ時間を刻んでいるためジャンプしないと扱いづらい部分があるんですよね!
    キーボードも今は高級なものもあるんですね!参考になります!

    作者からの返信

    ハガネ様、いつもコメントありがとうございます!
    創作意欲が熱い!(笑)
    いや、流石棚(^-^)って思います。

    キーボードの世界も色々ありますが、結局は自分にあったツールが一番ですよねって思います。