応援コメント

pomeraで小説を書こう!」への応援コメント

  • 自分の場合は小学校から物語を思いつくほどのものすごい想像力がありましたね!実際、特撮やアニメ、ドラマを小学校から見てたことも影響してましたね!高校で漫研に入ってからはさらに想像力が成長した感じですね!
    天元突破で突き抜けたからかそこからどんどん想像力が豊かになっていた気がしますね!
    ちなみにソルジェント光線とかタイプチェンジの光線技はむちゃくちゃ大好きなんですよね!
    とくにパワータイプとストロングタイプはむちゃくちゃ好きでした!とくにストロングタイプは怪獣と宇宙人をワンパンできるほどでしたから!
    国語の授業で物語の続きを先生が考えなさいと教わったことも大きく影響してるのかなぁ
    あと自分は好きなゲーム会社のヒロインとかむちゃくちゃ多い気がします!