応援コメント

Windowsで小説を」への応援コメント

  • 自分もライトノベル新人賞に作品応募してから今の作品描いてますね!どちらも変身要素は入れる予定でしたが(ライトノベル新人賞に応募した作品はパソコンで描きました!)
    今描いてるシリーズは特撮ものが大幅に締めてますね!
    そのぶん必殺技や変身シーンには力を入れて描いてますね!
    フォームチェンジとタイプチェンジって描き方を変えなくてはいけないのが難しいところですね!
    実際基本タイプのコズミックルビーギャラクシータイプはそれなりに衣装もこだわって変身シーンも簡易版もこだわってますので!
    ちなみにライトノベル新人賞に応募した作品と少なからず共通点ができてしまうなんてことも描いててあったんですよね!
    けっこうゲームやアニメ、特撮の要素を引き出せるようにはなってきますがまだまだ届かない部分もあって描くのが面白いんですよね!
    パソコンで描くと設定忘れるなんてこともありましたね〜
    ちなみに自分は昔パソコン部にもいました!
    ここ最近Windowsは数が減りつつあるので貴重かもしれませんね!