応援コメント

ACT118.8 まったく、愛おしい人ですね?」への応援コメント

  • え…ちょ、やだ……
    イケメン……!

    作者からの返信

    可愛い二人に書いたつもりですが、イケメン要素はあったのだろうか……w
    ともあれ、完走ありがとうございました。

  • 二人の尊さには、ゾンビだって浄化されますね。
    そう思っていたら、そこからさらに尊いことに(///∇///)

    ファースト、そして続けて行われたセカンドのキス。どちらも、忘れられない思い出になったでしょう(*´▽`*)

    作者からの返信

    この数日で、一週間前では考えられないくらいの尊さの進化を遂げた二人です。
    それもこれも、茶々様の変わろうとした気持ちと、奈央さんが茶々様の隣にいたい気持ちの形だと思っております。

  • お化け屋敷で尊さを見せつけられた時は、そりゃお化けもまともに脅かせないなって思いましたけど。
    その後の展開はもっと尊かった(゜∀゜)ブハッ

    作者からの返信

    しろあかに負けないくらいの、間に入ってはいけない尊さだと思います( ゚д゚)
    作者ですらそう思います。
    その後の展開も然り、