応援コメント

ACT117 そのポジション、空いてます?」への応援コメント

  • まーた真白ちゃんが女の子落としてる~、この天然ジゴロめ~(ノ´∀`*)
    これが異性同士なら、危うく修羅場だゾ!

    作者からの返信

    言うても、ハーレムラノベ、このカクヨムでも多いからセーフなのでは( ゚д゚)
    こちらの場合、百合というシチュエーションなだけで。
    ……いやまあ、シロちゃん、ほとんど無意識でやっちゃってるのですけども。

  • まさかの四号さん狙いΣ(・ω・ノ)ノ

    いや、しかしですよ。四号で終わらない予感が、ひしひしとします( ̄▽ ̄;)
    シロちゃんハーレムは、どんどん拡大していきそうですね。もっとも、最愛の一号さんの座は、不動でしょうけど( *´艸`)

    作者からの返信

    黒木さん、いろいろ計算が出来る子( ゚д゚)
    シロちゃんとしてはその気がないのですが、放置しておくとどんどん作っていきそうな感があるので、一号さんの朱ちゃんも溜まったものではないですな(笑)

  • シロちゃん、相変わらず罪な子(*´艸`)

    黒木さんには、頑張って四号さんポジションを勝ち取ってほしいものですね。多分これから、五号六号とどんどん増えていきますからね(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    シロちゃんが罪作りなのは今に始まった事ではないのですが。
    四号はおろか、五号六号と作られていくと、さすがに朱ちゃんも気が休まりません(笑)