応援コメント

ACT112.8 まったく、叶わないものですね?」への応援コメント

  • あぁ…茶々様…
    なんと気高く美しい人なんだ…

    作者からの返信

    素直になった茶々様は、とっても強くて可愛くなります( ˘ω˘ )

  • 茶々様、やはり平気ではありませんよね。
    いつもならこういう時、朱実や真白が駆けつけてくれますけど、生憎今回はその二人が原因ですからねえ。けど、茶々様には他にも、苦しい時に支えてくれる素敵な人がいてくれますよね(*´▽`)

    奈央さんがいてくれてよかった。彼女がいてくれたから、茶々様は自分の気持ちとも、二人とも向き合うことができるのです(≧∇≦)

    作者からの返信

    こういう茶々様のピンチに必ず真っ先に駆けつけるのが奈央さんです。
    だからこそ、茶々様は自分が自分でいられるという自信があるし、どんなに酷い状態になっても立ち上がれるんだと思います。
    本当に、お互いになくてはならない二人です。

  • やっぱり、あんなことになって、平気な訳がありませんね。せめてもの救いは、奈央という想いを受け止めてくれる人が側にいたということ。彼女がいるから、茶々も目一杯泣くことができたのでしょう(´_`。)゙

    たくさん泣いてその上で前に進もうとできる茶々は強くて素敵な子です。想いは例え想いが実ることはなくても、どうか彼女の望む形で決着がつけられますように。
    奈央も自分も応援してるよ(*´▽`*)

    作者からの返信

    初恋が既に時間切れだったとわかれば、さすがに茶々様でも耐えられなかったのですが。
    奈央さんのように、その感情を受け止めてくれる存在があったからこそ、茶々様は立ち上がれたんだと思います。
    そんな茶々様をきちんと送り出せる奈央さんも、マジいい子。