応援コメント

ACT107 気持ちを表す方法で言えば?」への応援コメント

  • 茶々様も少しずつ変わって、そして成長していってますね。これは、シロちゃんが抱きしめたくなるのもわかります(*´▽`*)

    最初はむーっとなっていた朱実ですが、分かってくれてよかった。よかった、と言っていいのですよね。茶々様は色々キャパオーバーになっていますが(;^_^A

    作者からの返信

    シロちゃんのこういうムーブ、朱ちゃんに取ってはもはや慣れたものかもしれませんな(笑)
    茶々様もどんどん魅力的になっている、という要素もありそうですけど。

  • 大人な態度を見せてくれた茶々様、成長してくれて嬉しいです(#^^#)

    だけど、あまーいバグには、耐えられなかったみたいですね。
    無理もありません。これに慣れるには、まだまだ時間がかかりそうですね( *´艸`)

    作者からの返信

    茶々様も少しずつ成長していつつも、シロちゃんのスケコマシムーブには未だに耐性がつき辛そうです(笑)
    というか、ここまで簡単に抱きつくの、誰の影響なんですかね( ˘ω˘ )